twitters for the day

08:04 起きます
08:10 @ryosk おはですー。
10:17 二度寝てた。。再度、起きます。
10:52 @MOTOKUN おはようですー。
11:23 @ryosk よくわからないけど、例の謎の携帯は最低限の通話・通信プランで本体代込み月3000円くらいはらっておりやす。
11:45 @ryosk 通帳なくしたから正確には解らないけど、試しに口座からお金全部引き出しといたら督促でそれくらいの金額が書かれてました。
11:47 そんなところで無駄金使うから貧乏なんだな、私。。と謎携帯の話になるたび思うw
12:08 @MOTOKUN 止まったとは聞いていたけどあの長いやつですか。。怖いわー。。
12:08 風呂あがって冷蔵庫開けたらビールもチューハイも発泡酒もなかった。しょっく。
12:10 食べ物もとくに無かった。調味料がたくさん冷やされていた。。
14:18 髪の毛乾かさずに寝てたらもしゃもしゃになっていた。しかも生乾き。そして空腹。
16:56 目が覚めるたびに室内温度が上昇していて絶望した。
17:23 @ryu_1 そんなキレるような実況なんですかw
17:33 @ryu_1 だって角澤、選手の名前間違うんですもの!wお父さんの気持ちはなんとなく解りましたw
20:07 相方が20時までに電話してきたら1lの無調整豆乳を届けてくれたら500円あげる、というおつかいを頼もうと思っていた。
20:07 20:02に電話してきたから説明後「貴様はチャンスを逃した!二度目はない!」と言って電話切った。
20:12 @icotan わかる、わかるよう!スタバでよく言われて申し訳ない気分になるです。。
20:14 @ryu_1 そうとも言う。。しかし、冷蔵庫の奥に納豆を発見したのでイソフラボン的に問題ないのだ!
20:37 昨日クレーンゲームで取った巨大なカピバラさんが可愛くて横においてもふもふしていたら、物凄く暑い。でも可愛い。
20:42 @sidus おはよよ。あれ美味しいですよねー。
20:43 ハバネロカレーパンを食べた後@kirikokoのpostがないのでちょっと心配している。
21:23 @sidus エリーゼは白派です!
21:54 @ayagane 胃腸大丈夫ですかー?
21:54 @pastak 偉大でしたか。。
22:05 @ayagane 朝からよろしくなさそうだなー、とは思ってたんですが。。お大事にー(´・ω・`)
22:51 @pastak 気になったからググってみましたwやっぱり自分で「する」って言ってる点がポイントかなーって思います。