twitters for the day

07:53 おはようございます。今日も元気に水ぶくれ、左奥歯の銀歯跡が痛々しいあや乃さんですよ。
07:54 @ayagane おはようですー。1年くらいなら普通に復帰できるんじゃないですか?そして筋肉痛お大事に。
07:57 銀歯はかなりでっかいのが取れて惨劇っぽくなってるけど、実は神経焼いてあるから全く痛くはないのだった。
08:10 @ayagane いってらっしゃいませー。
08:13 @sidus おはようですー。厚化粧とかありそうですー。
08:43 出社。お茶入れた。今日はおばちゃん達がいないから1時にコーヒー入れる係を仰せつかった。
08:53 @nohohon8 おはようございますー。
08:54 @MOTOKUN おはようですー。出社おつー。
09:36 @jj303 おはようですー。
10:01 @tw_fox おはようございますー。
10:25 @tw_fox それは危険。。頑張ってー。
10:26 @singsong おはおは。いってらっしゃいませー。
13:05 紙パックの飲み物を買った時にストローをつけないコンビニ爆発しろ。
13:11 @ryosk だましてらっしゃーい。
14:33 @icotan こぶしでお腹をのの字を書くようにぐりぐりする、とか。
17:23 昨晩書いてみた水ぶくれの擬人化娘の絵に着色していたら勤務時間が終わっていた。
17:23 では帰ります。お疲れ様でしたー。
20:03 .@ryosk @MOTOKUN @nohohon8 @ryu_1 @NaoHachi @jj303 @ayagane おつありでしたー。
20:04 秋服探してウロウロしてたけど、あんまりピンとこないままこんな時間。。
20:05 電車はなんとか座れてた。疲れた。お家まであと20分。
20:06 チェックワンピと黒のジレが欲しいー。
20:08 @ryu_1 しばらく下唇の水ぶくれとお付き合いしないといけないので、少しでも水ぶくれの事を好きになろうとヲタクパワー全開で萌えキャラにしてみたのですよ。阿呆です。
20:31 みずぶくれちゃん。素手で触ると水ぶくれになります。髪やら乳や らで水ぶくれの盛り上がりを表現。。しきれなかったwオレンジの つぶつぶネックレスで悪あがき。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080910203122
20:32 鉛筆で描いた段階ではもっとむっちりしてたのに、ペン入れたらそんな感じしなくなった。
20:35 そしていつも職場のフォトショで色塗りしてるけど、マウスで色塗りとか本当にキツい。
20:43 コンビニ寄ったので遅くなった。今帰宅ー。
20:47 @tw_fox お疲れ様ですー。お肉とりあえず冷凍したらいかがでしょう。。
20:57 むー。みずぶくれが巨大化している。最初に見たときの3倍くらいあるぞ、これ。。
21:06 @ryosk そんなキャッチコピー嫌ですw
21:06 @torajimaneko 多分大丈夫ですー。
21:56 @jj303 なんか、もっとアメリカンなピンナップとかに載ってそうなむっちり巨乳にしたかったけど画力が追い付かなかったです。。
21:57 @ryu_1 あー、私もよくやりますーw
21:59 @kmusiclife 古舘さんが進めたい方向に話をねじ曲げる感じが苦手ですねー。
22:01 そんなとこ強調しなくても、とか、その話題そんなにさらっと流すの、とかよくある。
22:07 @pastak の文化祭は高校と一緒なの?
22:10 @kmusiclife 筋肉番付とかSASUKEも良かったですよねー。体育館の中に一陣の風を吹かせた事は忘れられないですw
22:35 @pastak 中高一貫だと文化祭とか中学の方がないがしろにされません?
22:36 私の行ってた高校の付属中学が各学年1クラス、高校が各学年16~18クラスだったからだろうか。
22:39 @pastak そういう分け方いいですねー。文化祭とか懐かしいなー。
22:41 大学の頃は文化祭には1度も参加しませんでした。ライブ見に別の大学のには行ったけど。
23:22 @sidus お帰りなさいー。自動改札もなく北陸では導入されてもいないのにSuica所持の私がいますよw
23:24 @icotan だりん氏は1人で帰省なの?
23:26 @sidus なんだかんだで毎月のように上京してますからw
23:32 @icotan !それは大変。。ご冥福お祈り致します。
23:34 @jj303 むっちり巨乳、いいじゃないですかw今年のマイブームなんですw
23:36 @icotan ぎゃあ。お墓ですか。なんか大変ですね。。
23:36 むっちり巨乳を流行らせたい。
23:38 むっちりで巨乳だけどデブじゃない、そんなむっちり巨乳。いいと思うんだ。プレイボーイとかに載ってそうな感じのむっちり巨乳。
00:04 @kmusiclife あのプール、そんなに珍しいんですかね。。見慣れてるので違和感無しなんですが。。
00:35 NHK総合、何やってんの。。
00:39 来週はゴスロリ特集らしい。NHK自重。。