twitters for the day

08:08 おはようございます。本日お休みのため朝から歯医者に来ております。
08:09 口唇ヘルペスある状態で歯医者に来るのはかなり気が引ける。。
08:12 今日着ているデニムは下がるわカットソーは上がるわで腹やら腰やら背中が出放題。はしたない。
08:13 @ryosk おはようですー。
09:15 歯医者終わり。銀歯入れ直したら違和感ありんこ。
09:21 V系バンドのファンでよく見たなー、婚姻届持ってる人。どこまで本気かわからなくて怖かったなー。
11:07 @icotan カシミヤいいですねぇ。。化繊だとちゃんと選ばなきゃちくちくしたりしますもんねぇ。。
11:09 安い化繊のちくちくするニットの方が可愛いの多かったりして悩む季節が今年もやってくるのね。
18:30 今気付いたけど、私、唇のかさぶた無意識に歯とか舌でむしって食べてる。。