twitters for the day

09:08 出社、ゴミ捨て、お茶入れ、ヤカン磨き終了。
09:09 1日休んでいる間に仕事が溜まっている。。私が暇してる時に仕事はまわしていただきたいものだ。。
09:15 @torajimaneko おはようございますー。しばらく放置してたらまた茶渋がこびりついてたので頑張りましたー。諦めましたーw
09:16 @MOTOKUN おはようですー。禿磨けばいいですか、タワシでw
09:16 @sidus おはですー。モス行きたい。モスモスしたい。
09:16 @nohohon8 おはにょーっす。
09:20 @cheebow 台風大変ですねー。お気をつけてー。
09:21 @sidus モスはちょっと遠い所にしかないんですよねー。近くにあるのは羨ましいー。
09:51 @Kajilu おはようですー。おつかれおかえりー。
09:59 @ryosk レゴ。赤いバケツとか?。
10:00 先日レゴショプに行ったら、女の子用のピンクのケースのセットがあってビビった。レゴすげぇ。
10:01 しかし私はバイオニクルシリーズがいっとう好きである。最近話について行けてないけど。。
10:09 @ryosk 幼稚園児くらいだったらバケツおすすめだけど、小学校くらいだったら何かシリーズものとかのほうがいいかもですねー。
10:27 @sentaro0525 あらー。お大事にー。。
17:24 @ryosk ああ、わからん、ですか。。
17:27 帰りますー。
19:08 帰宅。今日はハンバーグ作るなのよー。
19:10 @ryosk @nohohon8 おつありでしたー。
19:16 で、スーパー行ったついでに100均で60×60のフェルト白と黒を買ってきたからウェルカムベア。。じゃない、パンダの試作を作ってみる。
19:16 とりあえず、ご飯作る。
20:26 豆腐ハンバーグできたー。いただきますー。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/
20:36 @ryu_1 ありがとうー!頑張ったよー(`・ω・´)
21:03 Amazonからのお荷物をかいふー。ぽちった物を忘れるので毎回何が届いたかわからない。とくにサイトとかで確認もしないし。
21:08 今日届いた物【雑誌】DTM MAGAZINE 10月号、GAマガジン Vol.1【CD】Re:Package、First Sound Story、うみねこのなく頃に
21:14 @ryu_1 明日大阪ですか。パスポート持ちましたか?w