twitters for the day

03:55 パンダ試作完成。微妙な出来だ。。 http://movapic.com/pic/2008091403550948cc0c8d8bb78
03:57 テディベアの型紙のままフェルトで作ったからか、非常に気持ち悪いパンダになった。
03:58 テディベアのままだと、耳が大きすぎて気持ち悪いことが判明。あと、鼻高すぎ。
04:02 直立はできる。。 http://movapic.com/pic/2008091404021248cc0e34ad1f3
04:05 なんというか、手が長い。胴が長い。足は、、もうちょっと短くてもよい。
04:05 逆に言うと顔が小さい。
04:11 @icotan 最初からボアで作ってしくじったら痛い(財布が)ので、100均のフェルトで試作してみましたー。案の定、直したい部分がちらほらと。。 .
04:13 しかし、目の部分は乗せただけ、耳はマチ針で止めただけだったり。試作だからね。。 .
04:30 @icotan モバツイ、3時くらいまでは繋がったんですけどねー。 .
04:33 @icotan 友人の結婚式でウェルカムパンダになる予定なので気合いいれてますのん。手だけ短くしてボアで作り直しますー。 .
04:34 @kmusiclife ありがとうですー!生で見たら割とヘボいですよーw .
04:36 寝ますー。 .
09:33 起きます。
11:35 母上とランチに出かけようとしたら、そこらじゅうで祭らしく神輿やら獅子舞がいてめんどくさい。。('A`|||)
11:37 @ayagane お米萌え、気になりますw
12:02 Sola豆ダイニングなう
12:03 @ayagane 連休明けまでPC使えないのがもどかしいw
12:07 とりあえずビール。 http://movapic.com/pic/2008091412075048cc80067faf6
12:16 彩り温野菜サラダ http://movapic.com/pic/2008091412163448cc821280af5
12:18 蟹とそら豆のトマトクリームパスタ http://movapic.com/pic/2008091412181248cc82744f72b
14:23 帰宅。
14:25 本屋さんで子供が突然「ぽーにやーぽーにょぽにょふくらんだー」と歌いだしてビビった。ぽにょは膨らむの?
14:31 今日買ったもの:初心者のための「文学」/大塚英志俺の妹がこんなに可愛いわけがない伏見つかさ
14:33 Amazonも買うつもりないものぽちってしまうからコワイ。