twitters for the day

07:29 おはようございますー。
07:30 昨日は夕方4時前から寝て、さっき起きました。今から昨晩の残りのカレーを食べまする。
07:36 @ayagane おはようですー。秋田小町見ましたーw
07:40 @sentaro0525 おはようですー。いちばんでっかい水ぶくれを残して後はだいたい消えましたー。でかいのしぶとい。。
07:47 @ayagane 割と予想どおりでした。小町という言葉のイメージですかねぇ。。私も負けじとゆめみずほとか描けばいいですかw
07:59 @sentaro0525 ありがとですー。そうしますー。今残ってるやつに市販の塗り薬でもつけようかと画策中です。
08:00 @ayagane では、近々うp致しますwww
08:14 @cheebow おー、よかったですー。お気を付けてー。
10:11 @singsong ばれたか。。
10:26 @pastak おはようございます。お誕生日おめでとうです。
10:28 @singsong 鍾乳洞いいなー!
11:26 忘れ物したことを思い出したので職場に潜入しております。
11:26 @sidus おはようですー。
12:54 職場に潜入したら、机に変な書類があったので片付けたりしてたらこんな時間。
14:49 今からお昼。とりあえずビール。 http://movapic.com/pic/2008091514491748cdf75d96cb8
14:54 餃子ー! http://movapic.com/pic/2008091514542648cdf89221e5b
15:09 一代元黒どんぶり、熟成とろ玉ラーメン。 http://movapic.com/pic/2008091515094048cdfc241f10d
19:01 帰宅ー。今から鳥人間見るー!
19:10 ミヤネの滑空よりタイムトライアルとディスタンスを早く。。みたか+もばらは見たいけど。
19:16 首都大学東京MaPPL 333.03m。学生新記録。
19:18 今年も金沢工業大学夢工房は出るのかしら。去年はなにげなくディスタンスで4位だったけと。
19:19 九州大学鳥人間チーム、341.14m記録更新でトップに
19:22 @sentaro0525 金沢は発売日翌日に書店に並ぶから、雑誌のフラゲとか無理です。。
19:22 ミヤネ出た。
19:29 ミヤネ300越えたw大道具さんすげいwww
19:31 フォーミュラークラスはどれだけいい機体でも必ず着水しちゃうのが切ない。
19:35 みたか+もばらキター!
19:37 みたか+もばらアドベンチャーグループ377.98m!自己記録には及ばずながらも4連覇!すげえ。
19:39 今年のタイムトライアルはエアロセプシーが首都大学東京のT-Mitを全面バックアップですと!すげー!
19:40 エアロセプシーもう出ないってことか。。寂しいなー。。
19:42 つくば鳥人間の会は強そうなイメージ。何となく。
19:48 T-MITだわ。
19:52 あー。。落ちちゃった。。
19:55 広島大学工学研究科、なんかすごいぐにぐに旋回してスタート付近で着水。。
19:57 今年は風が何やら難しいみたいですねー。
19:58 大阪府立大学 堺・風車の会きた。
20:04 5分10秒でゴール。凄いなあ。。
20:05 ディスタンスだ!
20:07 今年も東京工大マイスター、東北大学ウインドノッツが出るのねー。頑張れー。
20:08 芝浦工大は2人乗りなのねー!
20:11 3044mで着水。2人いると機体内の会話が青春だze
20:13 社会人ドリームチーム、COOL THRUST。戻ってこれたら結婚?!が、頑張れー。
20:18 あっけねぇ。。
20:19 金沢工大 夢工房、500m越えたらしい
20:20 東北大学Windnautsだ!
20:21 羽32mで機体重量31kg。軽っ。
20:26 やっぱ鳥人間、熱いなー!見てて燃えるze!
20:27 @icotan タマ三代目も好きですw
20:30 18キロ通過!
20:34 おー!旋回した!折り返すのか!
20:36 機体内のセリフが熱い!狙ってないから余計にいいなー。
20:38 鳥がいっしょに飛んでるw
20:40 チーム記録更新ー。戻って来れるのか?
20:41 @ryu_1 だ、大丈夫ですかー
20:43 こ、高度がー!
20:43 大会記録更新!
20:46 凄い、完走した!!
20:48 東京工大Meister。昨年の優勝チーム、はたしてどうなるのか。
20:51 1555.06mで着水。ど、どうした。。
20:56 鳥人間は毎年見てるけど毎回燃えるわー。来年も楽しみだ。