本日のつぶやき。


  • 09:24 おはようございますー。 #
  • 09:26 美容院行ってくるー。 #
  • 09:28 @vespaxz <3 #
  • 09:29 @vespaxz おはにょろー #
  • 09:50 もさもさの頭で美容院到着。先客のおばさまの白髪染の臭いで頭痛が。。 #
  • 12:04 10センチほど切ったのに変化を感じられないまま美容院を出る。 #
  • 12:34 ネイルの予約時間間違えてた。ぼけっとしてたらお店から電話来て慌てて向かっているところ。 #
  • 17:16 いったん帰宅。 #
  • 17:17 @ryosk ただいまー。 #
  • 17:28 今日のネイル。逆フレンチでスイーツ(笑)っぽくã. movapic.com/pic/200811221728424927c2ba9ccaf #
  • 17:44 @ryosk そして小4男子ですからねw #
  • 17:47 @ryosk 目?って思ったけど、泥パック魔神のやつですかw #
  • 17:51 基本的に、ケアしてもらえれば色もアートもなんでもいいので色とかアートはいつもネイリストに丸投げ。 #
  • 17:54 ネイリストにスイーツ(笑)が普通に通じてちょっとビビりました。 #
  • 17:57 でも、ほっといたらもっとごちゃごちゃギラギラつけられそうだったので止めた。ネイリストの感覚で地味は一般人にとっての地味とは違うと思う。 #
  • 17:58 頭痛ー。何で毎度こうなのかと自分の体に説教したい。 #
  • 18:20 人妻2号は連絡とれるのに1号と連絡が取れない。。 #
  • 18:26 人妻2号に用は無いんだ。用があるのは人妻1号!今日の私の宿はどうなってるんだー! #
  • 18:42 やーっと1号と連絡とれたー。 #
  • 18:43 今日の宿確保。パジャマは持ってきてね☆とのこと。了解。 #
  • 18:45 @icotan 結婚式とかで10年ぶりとかで会うと、けっこう皆外見は昔のままオトナになってて面白いですよ #
  • 18:46 で、私は「中身は中学のままだね」とか言われる。 #
  • 18:47 一緒にミニ四駆走らせたりしてた子が恋バナしてたりして違和感あったりそれが面白かったり。 #
  • 18:48 まあ、私の中身は小4男子だから仕方ない。 #
  • 20:30 たっぷりチーズとソーセージ&サラミのクレープ movapic.com/pic/200811222029564927ed34ee8e6 #
  • 20:31 ワッフルコーンに入ってた! movapic.com/pic/200811222031234927ed8b2f6ef #
  • 21:33 お出かけしてきます(`・ω・´) #
  • 21:48 こちらスネーク新婚家庭に潜入した。しかし、もうすぐ居酒屋に友達のデート見に行ってしまう。 #
  • 23:11 こちらスネーク、居酒屋に潜入した。男はまだ来ていない。 #
  • 23:22 とりあえずビール movapic.com/pic/20081122232251492815bb8a543 #
  • 23:25 こんなお酒があるらしい。焼酎飲めないから頼め... movapic.com/pic/20081122232528492816581eb13 #
  • 23:29 @ryosk 相手の男の仕事がまだ終わってないらしいですー。 #
  • 23:31 @jj303 和風っぽいですが、焼き鳥とかあるみたいで。 #
  • 23:32 @jj303 チョウセンであってほしいw #
  • 23:38 @ryosk はーいw #
  • 23:57 彼氏候補見学ツアー参加者がまた増えたが、男が来ない。きー! #
  • 00:03 @hyam 彼氏候補があまりに酷い人(性格が)らしいので、見てみようというツアーですw現在参加者5名w #
  • 00:11 @OrangeValentine あり得るwwwでも閉店まで粘るwww #
  • 00:35 男から電話キタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 00:35 @singsong お帰りなさい #
  • 00:36 @sidus おやすー。 #
  • 00:46 @OrangeValentine こちらスネーク、目標が駐車場付近まで来たwww #
  • 00:51 男到着ー! #
  • 00:52 とりあえず、微妙w #
  • 01:00 わかった、こいつはいわゆるあれだKYってやつだ。 #
  • 01:06 @OrangeValentine それほど酷いってことですwww #
  • 01:19 @OrangeValentine 多分。。明らかに車だけど明らかにビールは2杯空けたね。。 #
  • 01:29 男より突如店に現れたチョコレートファウンテンに皆夢中。 #
  • 02:18 みんなテンションマックス! movapic.com/pic/2008112302181449283ed67e025 #
  • 02:40 @OrangeValentine 代行呼ばせたましー。 #
  • 03:22 人妻宅に到着ー。旦那は明け方に帰ってくるらしいので、とりあえず寝ますー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter