本日のつぶやき。


  • 09:09 おはようございます。出社してゴミ捨てて雑務してました。 #
  • 09:10 携帯忘れたら不便ですのう。。 #
  • 09:11 @75mix おはようですー。 #
  • 09:14 @ayagane おはようですー。 #
  • 09:19 @nohohon8 おはようございますー。 #
  • 09:29 やっほう!午後から有休ゲットだぜ! #
  • 09:41 @OrangeValentine おはー。ありがとうですー。 #
  • 09:42 @nohohon8 ありがとー。 #
  • 09:43 @vespaxz おはよー。しゅっしゃおつですー。 #
  • 10:17 有休げっとしたので午前中はまじめに働く。それなりに。 #
  • 10:23 サカつく。。やってみたいけどすっトロいからできないゲームだろうな。。 #
  • 10:31 急にサーバ管理してる会社の営業さんが来てびびった。。特に用はないけど来て見たらしい。。今までそんなことしたことなかったじゃん。。 #
  • 10:37 セミナーのチラシを見たら『講師:元 有名ホテル総務部長』って書いてあった。どこですか。。 #
  • 10:50 データ作って上司に提出。チェック待ちの間しばし暇。 #
  • 10:52 @OrangeValentine そうなんですかー?どこかで店頭デモとかあったらさわってみよう。。 #
  • 11:08 ほい、今週分お仕事終わり。あとは真面目な顔で暇潰す。 #
  • 11:17 @lupin14 ですね。あと1時間twitterのお時間でございますー。 #
  • 11:19 @vespaxz ああ、私もブログおろそかになってます。 #
  • 11:21 11月分の給与明細を睨んでいる。 #
  • 11:24 やっぱり、10月から給料減った。 #
  • 11:25 所得税が下がって、厚生年金が上がった。結果、マイナスに転じた。 #
  • 11:27 ただでさえ給料少ないのに。やめて頂きたいものだ。。 #
  • 12:01 @ryosk おかえりなさいー。 #
  • 12:18 帰ろうと思ったとたんに霰。 #
  • 12:22 @ryosk そうですね、きっと誰かの日ごろの行いが悪くてお昼御飯を食べに行こうとしたら天候が悪化したんでしょうね。 #
  • 12:26 @ryosk おこってないzeー。 #
  • 12:32 意を決し帰る。おうち着くまでついったできないにょろ。。 #
  • 12:32 携帯電話って偉大なんですね。。 #
  • 12:33 では、お疲れ様でした、お先に失礼いたします。 #
  • 15:05 帰宅ー。お腹減ったー。 #
  • 15:15 @ryosk @lupin14 ただいまですー。 #
  • 15:16 @OrangeValentine おつありでしたー。 #
  • 15:19 普段時計持たないから携帯無いと時間もわからなくて弱った。。 #
  • 15:26 家を出るときに携帯持ってなかったらエラー音が鳴るセンサーとか欲しい。 #
  • 15:32 @ryosk それはちょっと。。w #
  • 15:36 @75mix それは不便でございますw #
  • 15:37 @jj303 ドラマは原作(と映画)と犯人違うそうですねー。 #
  • 15:38 @ayagane ただいまですー。 #
  • 15:49 明日は新婚さんのお宅に単独でお泊りしに行きます。 #
  • 15:53 何処に寝かされるのかが楽しみです。 #
  • 15:54 普段ソファで寝起きしているので、布団で寝るのが楽しみです。 #
  • 15:55 布団さえ与えられれば、台所の隅でも玄関でも構いません。 #
  • 15:55 @ryosk 金沢のー。 #
  • 15:57 明日はその前に、友人のデート現場をスネークしに行かねばならない。 #
  • 15:59 @ryosk 嫁のでござるーw #
  • 16:13 @OrangeValentine 頑張ります! #
  • 16:15 でも、私が一番身長高いから川の字になるとはしっこになってしまうという罠。 #
  • 16:19 @ryosk ですかねぇ。。ソファ、慣れてるから私そこでも構わないんですがw #
  • 16:21 @lupin14 そうか。。小ですねw #
  • 16:22 @Co_Hey 可。一人丸まってるんですかw #
  • 16:32 @OrangeValentine 了解。しかし旦那とはあまり面識が無いwww #
  • 16:34 @jj303 ドラマ放送開始前の時期にCMでそう言ってましたー。 #
  • 16:38 友達のデートをスネークする時の注意点て何でしょう。段ボール以外で。 #
  • 16:46 @Co_Hey それはwww 重要ですけどwww #
  • 16:47 @OrangeValentine 大丈夫だと思いますwメンテしときますw #
  • 16:53 @cafewriter うおお!頑張ってください! #
  • 17:01 寒そうな音が聞こえる。家がミシミシしている。 #
  • 17:01 ストーブつける。旅行の準備しなきゃ。 #
  • 17:04 @amo31 あ、お久しぶりですー。 #
  • 17:06 @ryosk けーこは? #
  • 17:08 @ryu_1 ウォーリーですね、わかります。 #
  • 17:09 @ryosk 無理かー。ご実家とか? #
  • 17:15 ねえねえ、保釈金に支払った金額って何かの控除とかの対象になったりするの? #
  • 17:18 @ryosk あ、戻ってくるんですか。知らなかった。 #
  • 17:24 肌の調子がよろしくないのでまつ毛パーマをキャンセルした。こういう時にまつパすると高確立でトラブる。 #
  • 17:41 初めてこのショッパーに入れてもらった気がする。 movapic.com/pic/200811211741354926743f424d6 #
  • 17:58 手袋買ったけど、あきらかに小指の長さが合わな... movapic.com/pic/2008112117584549267845d76e9 #
  • 18:05 さっきの写真、ライトつけたせいか、手の色が青白すぎてきもい。 #
  • 18:06 @OrangeValentine お疲れ様ですー。 #
  • 18:15 小さい子に話し掛けるとき、お腹のことをぽんぽんって言うらしいけど、ぽんぽんて何?叩いた音? #
  • 18:19 @bothhands02 そか、小さい子のお腹はまるっこいイメージですもんね。ありがとですー! #
  • 18:25 @nohohon8 調子悪そうですねー。大丈夫ですかー。 #
  • 18:31 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:33 @nohohon8 にょろーん。。お大事にー。。(´・ω・`) #
  • 18:45 はめてみた。 movapic.com/pic/200811211845454926834948f97 #
  • 18:46 小指はここまで。 movapic.com/pic/200811211846504926838aa9e50 #
  • 18:52 寒くなってきたからニット引きずりだしてみたら、5枚が5枚ともタートルだった。 #
  • 18:54 @vespaxz お休みの日に朝から飲むのは普通だよ(私は)。お仕事の日だったら何かが変わるかもしれない。。!。 #
  • 18:54 今年も私はタートルの人になります。 #
  • 19:57 佐川キタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 19:58 どうやら普通の配達員じゃなくて役職付きがきたぽいw #
  • 20:00 「あの、私、以前お詫びにうかがった事があるんですが。。」とか言われたw何人も来たから覚えてないw #
  • 20:02 営業所の者にもセールスドライバーにもよく言って聞かせますので、本当に申し訳ございませんでした。 とか言われた。本当に、よく言って聞かせてください。 #
  • 20:36 @nohohon8 お疲れ様ですー。早く帰って寝てぇー!!! #
  • 20:40 @sidus ありがとうー。ここまで来るのに数々の戦いがありました。。疲れた。。 #
  • 20:42 つか、偉い人が謝りに来るんじゃなくて、偉い人と一緒にやらかした本人も謝りに来いよ、と思う。 #
  • 20:43 あ、それいいな。今度何かあったらそれ言おう。 #
  • 20:46 @sidus 今年五回目ー。 #
  • 20:49 @vespaxz あれは基本的に巻いて、スプレーとかで固めて、逆毛ですよー。 #
  • 22:08 @MOTOKUN お休みなさいー。 #
  • 22:28 風呂ってきますー。 #
  • 22:33 @golf4_gti の嫁ー!助けてー!嫁ー!wwwww #
  • 22:34 ふろふろ。 #
  • 23:15 風呂入ってたら気持ち悪くなったからさっさとあがった。不満だ。 #
  • 23:26 @golf4_gti 大丈夫ですー。多分。 #
  • 23:27 遠出の前には体調不良になるの法則。今回も発動。迷惑。 #
Automatically shipped by LoudTwitter