本日のつぶやき。


  • 08:55 起きて風呂ったー。 #
  • 08:58 (東京に来ると髪の毛)なんですぐ死んでしまうん? #
  • 08:59 @ryosk おはですー。 #
  • 09:55 おなかすいた。朝食行ってくる。 #
  • 10:04 @ayagane おはですー。 #
  • 10:06 レストランの窓側の席に案内されたけど、品川の1階の窓から見える景色は車だけでございますw #
  • 10:25 普通にお金出すと、2000円かかるんだぜ、コレ。。... movapic.com/pic/20081124102536492a02907a87b #
  • 10:31 @torajimaneko 昨日は「トーキョー暑い」だったのですが今日は「トーキョー割と寒い」ですねー。体調には気を付けまするー。 #
  • 10:38 @ajishiosean 東京に来てますー。今日は用事があるので明日帰る前にお店行ってみようと思ってるんですけど、お店の名前忘れちゃって。。教えて頂けますか? #
  • 10:40 @ajishioseanアメリカンブレックファースト」って書いてありましたw #
  • 10:42 曇ってきたー。。 #
  • 11:08 @jj303 おはにょろーん。ですよねー。私は前に半日、後に1日有休とったけどあっという間ー。 #
  • 11:13 @icotan おはー、って言おうとしたけどおやすみなさいー、かな。 #
  • 11:30 独創的。独走的。 #
  • 11:55 おばちゃんが掃除をしたそうなのでそろそろ出かけることにする。 #
  • 12:07 ホテル内ウロウロしてたら結婚式の出席者と間違われたのでホテルから出てきた。 #
  • 13:55 ついた。 movapic.com/pic/20081124135551492a33d7b69c2 #
  • 16:31 ニコ厨タイムおわり。 #
  • 16:34 Re:さんがあんなに萌キャラとは思いませんでした。やられた。。 #
  • 16:35 そしてJさんが出るとは思わなくて、声聞いた瞬間に涙が。。 #
  • 16:38 @vespaxz ですー。もうすぐ移動しますw #
  • 16:40 Jさんの「いきます」を生で聞けた。。嬉しすぎてパニック気味。 #
  • 16:42 雨ひどいですのう。。 #
  • 16:45 @ajishiosean ありがとうございますー。2〜3時頃いくつもりですー。 #
  • 16:59 友達と待ち合わせ中ー。 #
  • 17:16 @jj303 酷いwwwでも減給とかに比べたら優しいんじゃないですかwww #
  • 18:16 ご飯食べに来たー。 movapic.com/pic/20081124181649492a71010a120 #
  • 21:21 カラオケきた。久々だ。 #
  • 23:21 カラオケ終わってホテル向かってるところ。 #
  • 23:26 友人(男子)は90年代女性J-POPだけ歌い、私は。。JAM Projectとかシカイダーとかエアーマンとか聖飢魔IIとか。。 #
  • 23:27 栗林みな美とかも多少。まあ、ヲタクですから。はい。 #
  • 23:43 ホテルに帰ってきたー。 #
  • 23:57 今日友人からの頂いたもの。 movapic.com/pic/20081124235658492ac0ba159c1 #
  • 23:57 @lupin14 ただいまです。 #
  • 23:58 早めのクリスマスプレゼントとやらを友人から頂きました。年内に会える機会なさそうだし、とのことで。 #
  • 23:59 お相手もいらっしゃるのにそういうとこマメだなあ、だからあんたモテるんだよ、と思う。 #
  • 00:02 @quizken_jp さじ #
  • 00:08 あの子との付き合いはバンギャ時代からだから今年で10年。早いものだ。。 #
  • 00:11 その間ずっと私のトーキョーでの保護者だもんなー。お世話になりっぱなしの10年。今年はお歳暮でも贈ろう。 #
  • 00:11 @ryu_1 おやすみなさいー。 #
  • 00:19 りんごサワーの中のりんごが美味しかった。 movapic.com/pic/20081125001942492ac60ecd941 #
  • 00:35 改めて見ると、今日買った服(黒)は短すぎると思ã. movapic.com/pic/20081125003547492ac9d36d69f #
  • 00:37 @sidus 風呂おつー。 #
  • 00:38 最近ライブとかも行かないし、もうちょっと自重しつつ服買わねば。。 #
  • 00:42 まあ、あれだ、可愛らしげな女の子に着せてアンミラ(金沢に無い)ごっことかすればいいんだよね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter