本日のつぶやき。


  • 06:59 起きた。ふろる。 #
  • 07:01 @sidus おはー。自画撮りとか無理ですーw #
  • 07:03 @hyam おはですー。ねむいですのう。。 #
  • 07:04 風呂りたいけどお湯ためてなかたのど待ち中。 #
  • 07:05 @r2factory おはー。なんか大変そうですね。。いってらっしゃいませー。 #
  • 07:10 @hyam う。今日も寒いのか。。雨降らないといいなー。。 #
  • 07:16 @ayagane おはですー。 #
  • 07:17 今度こそふろー。 #
  • 08:06 @ryosk おはようですー。 #
  • 08:07 @lupin14 おはー。そんなに寒いのですか。。 #
  • 08:08 @ryosk はいー。今日の夕方帰るですよー。 #
  • 08:09 @ayagane いってらっしゃいませー。 #
  • 08:11 @ryosk 旅先は晴れてて帰ったら雨、って多いんですよー。。(´・ω・`) #
  • 08:15 @ryosk へーいw #
  • 08:23 トーキョーにいる間に体がアザだらけになっているー。。 #
  • 08:25 膝は日曜日に転んだから納得だけど、おしりとか、二の腕とか、いつぶつけたかわかんない。 #
  • 09:03 @icotan よいと思うー。今年、猫の絵で年賀状もらったーw #
  • 09:04 @nohohon8 おはー。出社おつ。お大事にー。 #
  • 09:10 @MOTOKUN おはー。お仕事おつですー。 #
  • 09:12 @torajimaneko おはようございますー。 #
  • 09:31 @OrangeValentine おはですー。 #
  • 09:34 @torajimaneko 楽しかったですよー!でもトーキョーは怖いですw #
  • 09:38 昨日買ったエロ臭い服、下にスカートとドロワーズ仕込んだら普通に着れることに気付いたので着た。これ着て帰る。 #
  • 09:44 @ajishiosean おはですー。了解ですー。 #
  • 09:49 @vespaxz おはー。出社おつですよー。昨日の服、結局着ましたw #
  • 09:52 @sidus おはにょろー。 #
  • 09:54 @jj303 おはーですー。 #
  • 10:09 @lupin14 金沢の寒さ:染み込んでくる感じ、東京の寒さ:皮膚が露出しているところが痛い、なので、こちらの寒さはそれなりにキツいですよー。。 #
  • 10:11 普段、末広がりな格好してると旅先で急なアレンジにも対応できるから便利。荷物はいつでも破裂寸前だけど。 #
  • 10:12 @ryosk 私は悪魔教なので関係ないですw #
  • 10:16 宅配伝票書いてる。破裂寸前のトランクはくろねこに任せるze。今から土産も買わねばならんからこんなもん持って帰れん。 #
  • 10:19 @ryosk どーせ仕事だし、何か貰ったら同額程度の物を返すくらいはしますよw #
  • 10:21 朝食食べに行かなきゃ、と思いながら残ってたビールの缶を開ける。 #
  • 10:23 @kirikoko おはにょろにょろー。 #
  • 10:25 @cheebow おはー出社おつですー。 #
  • 10:27 土曜日に久々にランコム様のマスカラ買ったけど、やっぱランコム様すげぇわ。 #
  • 10:29 ビューラー使わなくても塗るだけで上がるし、落ちないし、落とそうとしたらすぐ落ちるし、ランコム様最強。 #
  • 10:30 @vespaxz 有休って素晴らしいですよね!wwwww #
  • 10:31 そろそろチェックアウトだなー。トーキョー離脱まであと5時間ちょっと。 #
  • 10:33 @vespaxz キットについてたからとはいえDiorに浮気した自分を小一時間説教したい気分です。有給万歳。 #
  • 10:34 郵貯から他の金融機関への振込みは1/5からですか。普通の通帳じゃダメなのー?よくわかんないや。 #
  • 10:36 完全なる空きっ腹への朝一ビール。いい感じにユラユラしてます。エコですね! #
  • 10:38 チェックアウトしてきまー。 #
  • 11:13 @OrangeValentine だって、お休みですからーw #
  • 11:20 @vespaxz 最近のはボリュームとかじゃなければ大丈夫じゃないかなー。フィルムタイプも好きですけど。 #
  • 11:20 ひじきになりやすいマスカラも、1回塗るごとに梳かせば防げると思うー。 #
  • 11:24 朝ごはん食べてるお店のBGMがぶっつんぶっつん切れるから、曲の仕様かと思ったら、曲変わっても歌う人変わってもぶっつんぶっつんしてた。直して。 #
  • 11:27 @vespaxz なんだとう?と見なおしたけど、昨日のその時間帯殆ど発言無かったからわからなかった。。(´・ω・`)私の21:21の発言は抜けてなかったよー。 #
  • 11:30 @jj303 嫌ですよねー!いっそ止めればいいと思うですよ。。 #
  • 11:35 @vespaxz そかー、買う前に化粧品店のカウンターでつけてもらって1日様子見るとかしたらいいかもですねー。 #
  • 11:36 おなかいっぱい。お店出る。ホテルよさようなら。 #
  • 11:50 無職で訓練校通ってた頃、必須抗議のカウンセリング受けてて「君は起業したりする方が向いてる」とか言われた。 #
  • 11:51 金沢なんて片田舎で販売しかしたことない小娘に何を言うか、って感じだった。 #
  • 11:53 元々たいして無かったカウンセラーという人種への信頼がゼロになった瞬間でした。 #
  • 11:53 と、急に思い出した。今からどこ行こうかなー。 #
  • 12:05 @ryosk う。もういいです。必須抗議からクレージークレーマー生まれたんじゃないですかw #
  • 12:56 @singsong そこまで時間無いですw #
  • 13:01 マルイMENとか来てみた。 #
  • 13:03 PPFM新宿店、母店だから地元で完売した商品とか残ってた。よかたよかた。 #
  • 13:04 何がよかったかって、帰る前に寄ろうとしてたこと思い出してよかった。 #
  • 13:07 シャーリーの本店の場所って今も変わらないのかなー。 #
  • 13:11 時間あるし行ってみよっかなー。 #
  • 13:22 あついのう。。 #
  • 13:41 あー、これはあれだね。迷子ってるね、私。 #
  • 13:58 @ryosk どこっていうわけでもなくwしいて言えば銀行w #
  • 14:01 見覚えのある八百屋にたどり着いたから迷子終了。よかたー。 #
  • 14:27 初シャドネイ。オトナなお店なので中身が小4男... movapic.com/pic/20081125142747492b8cd3db89c #
  • 14:33 @ajishiosean 斉藤さん、いらっしゃいましたよー。 #
  • 14:38 お店のマネージャーさんが渋い。かっこよすぎて緊張するw女子の皮をかぶってしばらく過ごしますw #
  • 14:51 @ajishiosean エリさんは。。今いらした女性の方かなぁ。。斉藤さんはお元気そうですよ、かっこいいですw #
  • 14:52 @ryu_1 その手があったか!w #
  • 14:53 @ajishiosean 今日は若干体調悪いのでいつものvillgerですー。 #
  • 14:58 @ajishiosean 落ち着いてて素敵ですねー!気に入りましたー!また来ますよー! 教えて頂いてありがとうございますー! #
  • 14:59 あ、villigerだった。 #
  • 15:08 お店出た。緊張し過ぎ。マネージャーさんかっこよすぎ。おねーさんかわいすぎ。 #
  • 15:42 うぎ。もうこんな時間。早く東京駅行かなきゃ帰れない! #
  • 15:45 @ajishiosean ちょっとだけお話しましたが、楽しい方でしたー。 あ、もしかしたら来年の3月くらいでお店閉めるかも、って言ってました(´・ω・`) #
  • 15:51 素敵なお店でした。 movapic.com/pic/20081125155137492ba07986587 #
  • 15:54 @vespaxz いってらっしゃいませー。 #
  • 15:55 お土産まだ買ってないけど、まあ何とかなるじゃろ。 #
  • 16:12 さよならトーキョー #
  • 16:15 @ajishiosean 時間無くて詳しくは聞けなかったんですー。。ごめんなさいー。 #
  • 16:17 ぎりぎりでお土産も買えた。よかった。 #
  • 16:20 @nohohon8 ありがとうー。また行きますよー。 #
  • 16:23 次の上京は来年かなー。(冬コミは諦めたらしい) #
  • 16:25 @ryosk おかげさまで間に合いましたー。また来ますー。 #
  • 16:30 なんか今更ハラヘリ。おうち着いたらご飯あるし車内販売で買うか悩む。。 #
  • 16:32 @OrangeValentine はーい。いろいろありがとうございましたー! #
  • 16:34 @ryosk 車内販売さっき通り過ぎてもた。。次来たら買うですー。 #
  • 16:35 @lupin14 ですねー。乗る前に買えなかったのでおねーさん待ちでござんす。。 #
  • 16:36 @ryosk 時間無かっただけで特に自重はしてないですw #
  • 16:52 げっと。 movapic.com/pic/20081125165208492baea8758cc #
  • 17:01 @lupin14 あと30分もないので1本ははくたかに持ち越しですねぇ。。 #
  • 17:03 でも、今回のトーキョーは楽しかった。いつもバタバタしてるからなー。 #
  • 17:04 @vespaxz おかー。お疲れさまでしたー。 #
  • 17:34 はくたかに乗り換え完了。 #
  • 17:36 @torajimaneko 金沢に帰るのですー。今、越後湯沢なのですー。 #
  • 17:36 大阪行くのはサンダーバード雷鳥ですー。 #
  • 17:38 既に雨が。。 #
  • 17:39 @torajimaneko おつありー。お勉強になりますー。 #
  • 17:41 @lupin14 あと3時間弱なんで本2冊くらい読めそうですー(持ってたりする) #
  • 17:45 @ID_HAL ちょこっと降ってますー。金沢は向かう金沢は雨らしい。。 #
  • 18:13 今回の自分用お土産。 movapic.com/pic/20081125181257492bc19926547 #
  • 18:13 パーツ組み合わせて指輪にするもの。 movapic.com/pic/20081125181309492bc1a56b37f #
  • 18:13 3色。時間無かったことも手伝って、全部買ったw movapic.com/pic/20081125181339492bc1c3a1075 #
  • 18:15 後ろの席のお子様(ディズニー帰り)は、ポップコーンが食べたかったらしく泣き喚いております。 #
  • 18:31 @ryosk らしいですよー。1シート1個。1箱で2〜3個作れるようです。 #
  • 18:32 @OrangeValentine お疲れさまでしたー。お気を付けてー。 #
  • 18:34 全部作っても指輪8個。置き場に困らないし、色の組み合わせで悩むだろうからしばらく遊べるでしょう。 #
  • 18:34 @nohohon8 お疲れさまでしたー。 #
  • 18:37 @MOTOKUN お疲れ様ですー。 #
  • 18:37 まだにーがたなのねー。 #
  • 18:41 目の大きさに対して黒目が小さい気がする。どうやったら黒目ってでかくなるんですか。。 #
  • 18:42 隣に人が乗ってきた。お弁当食べはじめた。匂いにやられてお腹すきました。 #
  • 19:27 それでも、会えばわかるからまあいいか、って感じ。 #
  • 19:28 @jj303 お疲れさまですー。 #
  • 19:29 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 19:30 動画も写真も危ういな。でも二次元は大丈夫なんだよね、ヲタクオリティですか。 #
  • 19:32 @vespaxz シチュー!よいですね、食べたいですね! #
  • 19:37 まあ、なんていうか、効率の悪い脳の使い方してるんだろーな、とか思う。 #
  • 19:38 ステージとかで見た人は現実味が無いから二次元扱いなんだろうなー。 #
  • 19:39 あと40分くらいで金沢なのですが、雨が酷くて泣きそうです。 #
  • 19:40 @lupin14 お疲れ様ですー。 #
  • 19:50 @hyam フィッシュバーガーとか海鮮かき揚げとか食べればいいですよ。 #
  • 19:57 @hyam 魚(特に生)が嫌いな私にとっては十分すぎるほど魚貝類です。。 #
  • 19:59 @ryu_1 そして誰もいなくなった #
  • 20:04 あ、京極さんの本読んで衝撃を受けたのはそれがふつうじゃないんだー、っていうのがわかったから。記憶なんてそんなもんだと思ってた。 #
  • 20:05 @ryu_1 そして誰もいなく(ry #
  • 20:07 自覚しちゃったら、好きとか好きかもしれない人の顔がうすぼんやりとしかわかんないのって悲しいもんですよ。 #
  • 20:12 @ryu_1 ひゃっほう!早く帰りなさい! #
  • 20:15 @icotan そう、会ったらわかるのー! #
  • 20:18 @vespaxz そか、よかたー。ちょっと安心。 #
  • 20:19 @ayagane お帰りなさいー。 #
  • 20:21 金沢とーちゃく。 #
  • 21:46 @OrangeValentine @ayagane @pastak @hyam ただいまですー。 #
  • 21:49 @icotan ぬー。ぬー。確かにー脳内のみならず片付けは下手ですー。。 #
  • 21:49 帰ったら晩ご飯がシチューでした。ひゃっほう! #
  • 21:55 @lonelypierrot 5時間くらい前にTL見て食べたくなってたから物凄く嬉しいですー! #
  • 22:05 @quizken_jp かひなく立たむ 名こそ惜しけれ #
  • 22:10 @OrangeValentine あるんじゃないですかー?みくしーとかで。 #
  • 22:12 あ、変な切り方した。みくしーとかでならワサワサやってそう。 #
  • 22:13 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 22:14 @golf4_gti おつですー。 #
  • 22:23 @r2factory お帰りなさい、大変お疲れさまでしたー。 #
  • 22:26 うむ。今日からまたソファー生活か。この寝辛さが懐かしい。 #
  • 22:29 椅子と椅子の継ぎ目の固いところが腰にあたるのがいいんだよね。。うん、きっとそう。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:48 @OrangeValentine それでいーんじゃないですかー?未だにファン心理以外の好きとかよくわからないです。 #
  • 22:50 @pastak 中国って何でー?修学旅行? #
  • 22:55 @pastak えー!そうなの? でも、高校くらいになったら自分たちで卒業旅行行ったりするからいいのか。。 #
  • 22:58 @OrangeValentine 傷ついたりするほどの、っていうのはいいことなんでしょうね。多分。 中の人が小4男子なんで難しいお話だ。。 #
  • 23:00 @pastak 日曜からですかー。飲食物には気を付けてー。 #
  • 23:01 @ryosk お帰りなさいー。 #
  • 23:05 @ryosk おかげさまでー。入れ違いですねーw #
  • 23:08 @OrangeValentine うちはうち、よそはよそ。ということ。それを踏まえて相手のことも考えるということ、なんじゃないかなーとか思ったり。 #
  • 23:27 冷たい校舎の時は止まるを読んでるけど、これは何?ミステリじゃなくてホラーなんですか? #
  • 23:33 @vespaxz !こんな時間まで。。お疲れさまですー。。 #
  • 23:35 やはり今日は浮き沈みが激しい。だから寝る直前まで酔い続けたかったんだけどねぇ。。家に酒が無いとは思わなかったよ。。 #
  • 23:41 で、寝ようとしたら父とかいうモノが帰ってきてうるさくて寝れないっていう。めんどくさい。 #
  • 23:42 @ryu_1 お疲れさまー。 #
  • 23:44 @lupin14 おやすみなさいー。すぐあったかくなりますよー。 #
  • 23:47 テレビとか車とかかの音は平気だけど、寝息とかいびきとか人が立てる物音が聞こえたら寝れない。家族でも。 #
  • 23:48 @ryu_1 私は自業自得ですのでーw #
  • 23:51 ああ、そうか、あれだ、明日から仕事なのが嫌なんだな、私。 そういうことにしておこう。 #
  • 23:54 寝ようとしたら物音たてる父とかいうのモノは爆発してしまえばいいと思います。 #
  • 23:56 あら、来週から12月ですか。びっくり。 #
  • 23:59 @sidus 凄いー!植物育てたりできないです。。 #
  • 00:00 エアープランツでさえ枯らした。。3回も。。 #
  • 00:02 あーあ、日付変わった。。 #
  • 00:07 日付変わったからストーブ消した。とたんに寒くなった。 #
  • 00:07 @OrangeValentine お休みなさいー。 #
  • 00:08 @sidus お休みなさいー。 #
  • 00:10 仕事云々じゃなさそうだな。浮上できない上に落ちきってもくれない。何日かつづきそうだ。 #
  • 00:11 あ、うるさいの消えた。寝よ。 #
  • 00:14 起きたら落ち着くまで黙ろう。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter