本日のつぶやき。


  • 08:44 出社してました。おはようございます。 #
  • 09:02 @lonelypierrot おはようございますー。 #
  • 09:09 昨日か一昨日、職場の窓ふきを業者がしていったらしい。全然気付かなかった。。どこふいたの、みたいな。。 #
  • 09:15 @icotan おはようです。レゴのピンクのコンテナは本気可愛いですね! #
  • 09:43 今日も眠い。一昨日くらいから物凄い睡魔が襲ってくるのは何なのか。冬眠か。冬眠したいのか、私は。 #
  • 09:50 @hyam おはようですー。ねむいね、ねむいね。 #
  • 09:58 朝ごはん食べた日はすぐにお腹減るよねえ。。 #
  • 10:03 @OrangeValentine そうー。既におなかがごごあーんごごあーんって鳴ってますー。。 #
  • 10:10 【メモ】来週月曜日、ラムしゃぶ。場所未定。 #
  • 10:29 @torajimaneko おはようですー。ラムしゃぶ未体験なので楽しみでございますー。 #
  • 10:37 市立図書館はちょこちょこ利用するけど、県立図書館って行ったことないなー。 #
  • 10:47 カウントダウンコンサートにでも行こうかと思ったけど、曲目が微妙で悩んでいる。。パイプオルガンは聞きたい。tinyurl.com/6qeskh #
  • 10:49 ああ、0:30に終わっても私車無いから帰れないじゃん。。やっぱりやめとこ。 #
  • 10:52 音楽堂の公演情報見てたら1月に秋川雅史さんのリサイタルがあるようで。。曲目は 「「千の風になって」ほか」。。頑張るねぇ。。 #
  • 10:58 今年はOEKを1回も聞きに行ってないし、次のランチタイムコンサートのチケットが前日まで余ってたら行こうかなあ。 #
  • 11:09 @OrangeValentine エクセルはそれなりに触ってたけど、パワポは1回も触ったことないままMOS検定受けて受かったから簡単なのは間違いないと思うです。 #
  • 11:13 今年もコーデュロイ着物のセールの時期ですか。去年買えなかったエンジ買おうかなあ。。www.gofukuyasan.com/corduroysale.htm #
  • 11:14 でも、このコーデュロイの着物から佐川との戦いが始まったんだよねぇ。。 #
  • 11:18 @lupin14 そっかー、今井上道義さんでしたねー。音楽堂にでっかい顔写真あるのに未だに岩城宏之さんのイメージが強いんですよねえ。。 #
  • 11:20 でっかい顔写真→井上さんの #
  • 11:28 すごいなあ、各々が好き勝手に話して会話になっていない状態が10分くらい続いてる。。 #
  • 11:33 聞き苦しいからそろそろやめて頂きたいなあ。。 #
  • 11:38 @75mix え?@75mixのことじゃないよ!!>< #
  • 12:00 @kmusiclife あうあう。。今外見れない。。 #
  • 12:07 @kmusiclife ちなみにどっち向きー? #
  • 12:07 アテクシ今、中央郵便局あたりなんですけどー。 #
  • 12:10 上司がボジョレー・ヌーヴォーを4年くらい開けてない、とかおっしゃってる。。 #
  • 12:10 @kmusiclife しょっく。 #
  • 13:00 【メモ】ラムしゃぶ。場所はY家。時間未定。1000円くらいでプレゼント用意。 #
  • 13:01 プレゼント用意とか。。あの集まりでプレゼントとか、ロリータさんパーリィーより何選んだらいいかわからないze。。 #
  • 13:04 とりあえず鉱物つかってるのはアウトでしょー(石系の怨念とか見えるらしい人いるし)、男の子がいる可能性大だから女子っぽいのも駄目だしー。。もー。。困ったー。。。 #
  • 13:25 なんでタメ口やねん。。 #
  • 13:31 なんか、相談に来てタメ口でいきなり話されると、コイツ何、って思ってしまいますね。心が狭いな、私。でもそういうところきちんとしてくれない人って無理だわ。 #
  • 13:45 @ayagane ねー。。 #
  • 13:46 イラっとしてたらネイルがベキッとはがれた。ちょっとショック。。 #
  • 13:47 @hyam タスポ、今までに1度も使ってない。。 #
  • 13:49 うちの職場のサイト、Firefoxで見るとトップページの画像が1つずーっと表示されない。ずーっとデータを転送していますになってる。IEだとすぐ出る。再起動とかすればいいんだろうけどめ?? #
  • 13:54 @75mix サイト?職場のはちょっとお見せできないにょろー。ごめんねぇ。 #
  • 14:03 先日のパーティーでプレゼント交換用に買ったのはこんなん。いかにもロリータさんがお好きそうな。案の定喜んでいただけたようです。tinyurl.com/5guxcx #
  • 14:05 クリスマス名目のプレゼントしかも男女混合しかも1000円前後って何がいいのかさっぱりだ。女子が混ざってるからセンスだけは手を抜けない。厳しい。 #
  • 14:06 @75mix ごめんねえ。。 #
  • 14:08 タコ。タコが食べたい。晩御飯はタコ使おう。 #
  • 14:27 。。。いいじゃない、私が何色の服着てようが。。いつもお葬式みたい?うるさいですよ。。 #
  • 14:30 室温と空気の悪さに負けつつある。。外出てこようかな。 #
  • 14:36 あらー、外出ようと思ったら、太陽出てるのに雨に混ざって霰が降っている。。 #
  • 14:41 ああ、今日月曜日だからタコ高い。。買えない。。 #
  • 14:45 @vespaxz その魔法、ぜひ私にも。。 #
  • 14:53 @vespaxz ありがとぅー。 #
  • 15:04 一段落したのでFirefox再起動した。再起動したらさっきまで表示されなかった画像表示された。やっぱりねー。 #
  • 15:27 イライラするときは手が熱い。手洗ってこよう。。 #
  • 15:33 やっと事務所が落ち着いた。。上司はまだいるけど。 #
  • 15:34 @OrangeValentine 大丈夫ですか。とりあえず鎮痛剤とかないんですか。頑張れ。 #
  • 15:36 暖房止めてみた。 #
  • 15:39 @r2factory かわいいけど。。けどっっ。。 パパ頑張れ。。 #
  • 15:44 @r2factory こ。。個人的に楽しむ、だからいい。。。ってことにしておきましょうze。。 訴訟フラグは見ないでおきましょう。。。 #
  • 15:45 うん、でもこのチェックは可愛い。使わせてもらいます。 #
  • 15:54 @r2factory 万いきそうです。 #
  • 15:56 うああああ。。。送られてきた原稿の会場案内図、ぐーぐるまっぷ貼り付けただけだ。。。ばかーばかー。。。 #
  • 15:57 @r2factory ああ、全部になにやら立体的なものがついてますものね。。 パパに合掌。 #
  • 16:01 エヴァの年賀状用素材とか。。誰に使えばいいんですか。。。tinyurl.com/5esgnp #
  • 16:02 ラミエルのならちょっと欲しい。 #
  • 16:03 @r2factory ああ、前のより確実に高いですね。スカルプとかジェルとかしてるっぽいですしねえ。。。ぱぱ、超頑張れ。 #
  • 16:09 @Co_Hey そんな危険を冒してまで欲しくないですw #
  • 16:22 @sentaroo 圧力鍋だと思う。なんとなく。 #
  • 16:26 担当者が来客中につき後でおかけ直しするって言ったのにパワハラ相談を電話で延々されているところ。。こっちが鬱になりそうです。。切れない。。。 #
  • 16:32 担当来た。。よかった。。。 #
  • 16:33 カウンセラーになんて、絶対なれない。。 #
  • 16:38 ついったに書き込んだりしながら相槌入れてるだけで吐きそうになった。カウンセラーを尊敬した。。 #
  • 16:40 あんまり、人と接しない職業に就きたい。。。 #
  • 16:53 週明けからこんな状態はよろしくない。さっさと一番下までテンション落とすのがよいであろう。 #
  • 16:58 最近テンション落としきれなくなった。どうしたらいいかねえ。。 #
  • 16:59 一人暮らしてた時は割と楽だったんだけどねえ。。家族とかいると難しいねえ。。 #
  • 17:00 @icotan 子どもならではの暴挙ですねえ。。 #
  • 17:14 【募集】いい感じにテンション落とす方法。 #
  • 17:15 帰ります。 #
Automatically shipped by LoudTwitter