本日のつぶやき。


  • 11:07 お腹すいて起きました。おはようございます。 #
  • 11:08 実は@75mixのアイコンのブラメが何のことかさっぱりだったりする。 #
  • 11:10 今から朝食にするか、母が起きてきてから昼食にするか迷っているところ。 #
  • 11:18 何故この家の人は誰一人己が洗濯物を干そうとしないのだろう。タオルが一枚もないなんて異常だ。 #
  • 11:25 耐え切れずジャイアントカプリコいちごを食す。完食しました。ご馳走様でした。 #
  • 11:26 @singsong おはようですー。 #
  • 11:34 母起床 #
  • 11:36 美味しいパスタかマクドの不健康なポテトのどっちが食べたい?って聞いたらマックと答えられた。 #
  • 11:47 岩盤浴いいなあ、行きたい。最近行ってないなあ。。 #
  • 11:49 母が車を洗っている→雨フラグ #
  • 12:20 何故か八番ラーメンに行くことになった。 #
  • 12:20 なんでやろ、はちばん。 #
  • 12:24 八番いっぱいだったから諦めた。 #
  • 12:54 侍らうめんに来ました。 #
  • 13:00 サムライ movapic.com/pic/20081214130027494484db72fd3 #
  • 13:20 あ。らうめん侍だった。ま、どっつでもいいや。 #
  • 13:24 とんこつ醤油ラーメン。 movapic.com/pic/2008121413240949448a69ab46b #
  • 13:46 本屋で西尾維新とか西尾維新とか買ってきた。 #
  • 14:17 帰宅。 #
  • 14:32 ケータイ禁止。私が高校の頃はポケベル禁止だったから学校に携帯持っていってた。オールウェイズマナーモード。 #
  • 14:38 ファンタジー北芝だーw久々。 #
  • 14:49 ポケットが虹でいっぱい、というサブタイトルを見るたびに何か恥ずかしさを感じて悶絶してしまう。何がかはわからない。 #
  • 14:58 私が好きなのは馬であり競馬ではない。 #
  • 18:42 寝てた。今起きた。今日寝すぎ。 #
  • 18:46 @ayagane 何かの呪いにかかりましたね、私たちw #
  • 18:49 新聞見てもキックオフの時間がわからぬ。ラテ欄役立たず。 #
  • 18:52 マスオばずってるwwwww #
  • 18:53 自分のpostをさかのぼったら自分で書いてた。今日は19:30から。 #
  • 19:01 @quizken_jp × #
  • 19:02 うーん、眠いなあ。。 #
  • 19:09 今日買った西尾維新は『きみとぼくが壊した世界』と『不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界』の2冊。 #
  • 19:10 JDCとりすかもそろそろ買いたい。ニンギョウがニンギョウは買った気がするのに見つからない。 #
  • 19:12 ザレゴトディクショナルは特に欲しくはないのだけど、買わないとコンプリートボックスに1箇所空きが出てしまうのよねぇ。。どうしようかなぁ。。 #
  • 19:14 寝てる間つけっぱなしになってたおかげで緑テレビさんが割としっかり映ってくださっている。 #
  • 19:18 試合始まるまでお風呂洗って洗濯物干す。あと13分。 #
  • 19:18 12分。早くしよ。 #
  • 19:25 なんか、洗濯物多すぎて30分までに干し終わる気がしないなあ。。 #
  • 19:26 今日は薄緑がガンバで深緑がアデレード#
  • 19:27 よかったー。青とか着られたら判別つかなかったわ。。 #
  • 19:31 洗濯物干しながら観戦開始。やだなあ。早く終わらせよう。 #
  • 19:34 @OrangeValentine 田舎すぎてワンセグの電波も不安定だから本気で検討しないといけませんねぇ。。 #
  • 19:35 引きの映像だと芝で選手の輪郭にじむねぇ。。 昨日よりマシか。 #
  • 19:36 おわり。眠いから黙って見ます。 #
  • 19:48 あらー。。 #
  • 19:50 ばんどさんだー。 #
  • 19:50 @OrangeValentine そうですよね。PSPで見るより目が疲れる。ありがとう、おとなしく検討します。 #
  • 19:53 はいったー #
  • 19:55 ああ、緑テレビの弊害があった。今日の試合、GKかどうか判断つかない。。 #
  • 19:58 @OrangeValentine ぁら。いってらっしゃいませー。 #
  • 20:01 @jj303 寒いから今日は緑ー。 #
  • 20:04 @jj303 ワンセグ電波が一番安定するのが2階廊下。1階の緑テレビがある部屋にしか暖房器具無い。よって、寒い日は緑テレビ。 #
  • 20:06 リアルタイムで見たいのじゃなければワンセグ録画してPSPで見るけど。 #
  • 20:12 あぶな #
  • 20:17 0-1で前半終了。えんどーさんの1点。ばんちゃん素敵。 #
  • 20:17 ねみゅい。 #
  • 20:18 あや乃は緑テレビをつかった! あや乃は視力とひきかえに想像力をてにいれた。旅先のテレビでの無駄な感動をてにいれた。 #
  • 20:19 晩ご飯ー。 #
  • 20:31 後半ー。 #
  • 21:07 ばんちゃんお疲れさまー。 #
  • 21:08 忠臣蔵が気になっている。。 #
  • 21:08 忠臣蔵ワンセグ録画中。 #
  • 21:09 北川ー。。 #
  • 21:10 武井に交代。負傷負傷で心配です。 #
  • 21:13 ぼけっとして名前間違えてる。まあいいや。 #
  • 21:15 眠い。寒い。 #
  • 21:17 ロスタイム4分もあるの。 #
  • 21:19 実況熱くなりすぎて笑えてきた。副音声にできない緑テレビ爆発しろ #
  • 21:20 試合終了ー #
  • 21:21 1点守ってガンバの勝ち。お疲れさまでした。 #
  • 21:24 眠い。ちょうねむい。お風呂入ってくる。 #
  • 21:27 お湯まだだった。。 #
  • 21:31 サッカーはフジかNHKがよいですのう。。 #
  • 21:32 まず、カラーで見れる環境がいいですのう。。 #
  • 21:33 風呂で寝てしまいそうだから何の本を持ち込むか悩んでいるところ。雑誌とか買えばよかった。。 #
  • 21:43 本決まった。風呂って参ろう。 #
  • 21:49 風呂ってこようと思ったらテレビに生瀬さんが出てて足止めされてるところ。 #
  • 21:53 @kmusiclife 私はミニC醤油のことが多いですー。 #
  • 21:54 22時になったら風呂る。 #
  • 22:56 風呂おわり。 #
  • 23:04 【メモ】化粧水買う。絶対買う。 #
  • 23:26 中川翔子の後ろにうつってる深田恭子が可愛い。むちゃくちゃ可愛い。 #
  • 00:26 明日仕事だから早く寝ようと思ってるのに全然眠くない。昼寝すぎですね、わかります。 #
  • 00:27 @singsong ボーナス出ない私に喧嘩売ってるんですね、わかります。 #
  • 00:32 むー。全く眠気が来ない。昼寝すぎな上にお風呂入っちゃったからかなぁ。。 #
  • 00:47 寒いのう。。 #
  • 00:48 足の爪が紫になっててきもい。 #
  • 01:10 福井のワンダーランドにはセグウェイがあるそうだ。 #
  • 01:14 廊下出たら息が白いくらい寒かった。。部屋のストーブを消す勇気が出ない。。 #
  • 01:17 連れてって連れてってのPVの宮崎あおいさんが可愛いなぁ。。 #
  • 01:25 こんな時間に袋麺の特集とかしないでいただきたい。。 #
  • 01:35 眠い気がしたので布団に潜る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter