本日のつぶやき。


  • 09:58 おはよーございますー。 #
  • 09:58 寝すぎたー。。 #
  • 09:59 今から洗濯物を干すなのよー。 #
  • 09:59 @ayagane おはおはー。 #
  • 12:26 母がパスタ作ってくれました。 #
  • 12:28 トマトと納豆のパスタでした。謎。 #
  • 12:28 ヌルっとしたナポリタン、って感じでした。ヌポリタン。 #
  • 12:29 まずくはなかった。ご馳走様でした。 #
  • 12:59 うわあ、『きみとぼくが壊した世界』もう1冊出てきた。。 #
  • 13:33 @ryosk お布施?西瓜? #
  • 13:43 あああ、母がCDケース踏んで割った。。 #
  • 15:20 @singsong よこはまー。今日サカーあるからじゃないですか。クラブW杯3位けってー戦 #
  • 15:21 寝てたなの。今起きたなの。 #
  • 15:23 @singsong スカートの中が見えそうな女子はガン見してしまいますよね。私も私も。なんでだろ。 #
  • 15:26 @ryosk おはーなのー #
  • 15:27 @singsong やいや、知らない(興味ない)人はそんなもんですよ。 #
  • 15:31 @singsong 中の人が小4男子なので仕方ないんですよw #
  • 16:01 とりあえず緑テレビつける #
  • 16:14 うー。お腹痛くなってきたー。 #
  • 16:16 ビールでも取ってこよう。。 #
  • 16:24 はふぇあ!もう入場ですか。PSP用意しなきゃー! #
  • 16:28 PSP用意した。クラブW杯3位決定戦見る。 #
  • 16:40 ほにゃー #
  • 16:41 にょろーん #
  • 16:59 はいったー #
  • 17:00 やまざきー #
  • 18:38 @sidus そかそか、よかったー。 #
  • 18:39 M-1は緑テレビでいいや。。 #
  • 18:40 えみこ! #
  • 18:40 @pastak キックオフ19:30だよう? #
  • 18:41 敗者復活もいるのね。よしよし。誰かしらん。 #
  • 18:42 上戸彩可愛いなあ。 #
  • 18:45 しばらくは緑のみつけてM-1、19:30なったら緑の音量落としてPSPでサッカー見る。 かんぺき。 #
  • 18:46 やばいわー。。CM見てたらエウレカやりたくなってきた。。やばいわー。。DVD買って落ち着くべきだわー。。 #
  • 18:47 @jj303 PSPつけた。旅人確認しましたw #
  • 18:48 @pastak パスタがパスタを! #
  • 18:51 予定変更。緑でM-1つけてPSPで音量落として日テレ系見つつ西尾維新全巻読み直し作業に入る。 #
  • 18:52 妹帰ってきたから緑テレビの音量落とせなくなった。。(´・ω・`) #
  • 18:53 エウレカのパチンコ、アネモネ・ドミニクリーチとかあるらしいのでそれだけ見たい。。それだけでいい。。あとのーみそとけちゃえー!も。。 #
  • 18:54 @jj303 ですよねw #
  • 18:55 いかんいかん、DVD。DVD買うんだ。 #
  • 18:59 @kmusiclife あ、わかる気がするー! #
  • 19:01 最近、@quizken_jpが和歌ばっかり。。つまんない。。 #
  • 19:03 @kmusiclife うーん。。笑い飯? 今回は期待できるコンビいないッス。。 #
  • 19:04 敗者復活組決定マダー? #
  • 19:09 @kmusiclife 敗者復活組に期待を。。 #
  • 19:58 あれ、なんかpost遅れて投稿された。。 #
  • 19:58 オードリーついた。 #
  • 19:59 妹様はキングコング嫌いらしい。 #
  • 20:00 今、血の繋がりを感じたw #
  • 20:03 @lupin14 @kmusiclife 同士たちよ!w #
  • 20:06 @Kajilu レッドカーペットとかではいきりじゃないんですよー。。不満。。 #
  • 20:07 612wwwwwキングコングだせぇwwwwwww #
  • 20:09 あ、次オードリーなの? うわー。。見たいー。。 #
  • 20:11 妹「業界全体でキングコングしめてやろう、っていう流れだったのかもしれないよ」 ちょwww #
  • 20:12 ごめん、オードリー見る。 #
  • 20:15 ばくー。。 #
  • 20:16 ぱだよ、ばかー。 #
  • 20:17 前半おわりー。 #
  • 20:17 オードリーやっぱすげー! #
  • 20:19 私いちおしのオードリーと相方のいちおしのナイツの戦いがみられるのね。 #
  • 20:21 うわ、最終決戦の3組が理想的すぎる。 #
  • 20:21 今年の出場組の中では、ね。 #
  • 20:23 @lupin14 かわいそうすぎるw #
  • 20:24 @u_k_o_ で す よ ね wwwww #
  • 20:26 @lupin14 そう、のりお。中学女子にはかわいそうすぎw #
  • 21:26 @sidus お疲れさまでしたー。 #
  • 21:28 母上がレッド読みながら「私も赤旗無理矢理とらされたわー。」とか言ってるw #
  • 21:29 あれ、MVPとかは? #
  • 21:31 総集編て。。 #
  • 21:34 母「この頃私中高生だったのよねー」 とか語られているところ。 #
  • 21:35 なんか、色々とツッコミづらいなぁ。。 #
  • 21:40 お風呂洗ってきた。 #
  • 21:41 表彰式中らしい。 #
  • 21:44 イヤホンが耳にあってないらしくて痛いなぁ。。 #
  • 21:45 ゴムのとこ、ちっちゃくすればいいのかなぁ。。 #
  • 21:47 キラキラー。 #
  • 21:48 えーと、MVPとかは? #
  • 21:50 @75mix サッカーの表彰式ー。紙吹雪キラキラー。 #
  • 21:51 もうすぐ発表ー。 #
  • 21:51 マクロス Fは放送してなかったから見てないし、知らない。 #
  • 21:54 @Co_Hey テンパってるんですよ、きっと。。 #
  • 21:55 お札の間に硬貨挟まってるかも!って思った、とか。。 #
  • 21:57 @golf4_gti 今度やってみる! #
  • 21:59 MVPはルーニー#
  • 22:01 @Co_Hey わー。。。 働かないんでしょう。。ね。。 #
  • 22:31 強気だったなあ。。無駄に。 #
  • 22:32 まあ、私のおかげでみんな赤点免れたんだからあのクラスの人たちは感謝して頂きたいもんだ。などと思わないでもない。 #
  • 22:33 @ryosk 受験前の大事な時期に生徒の選択科目間違えるほうが酷いと思う。。 #
  • 22:34 ちなみに、化学の時間は生物の勉強してた。真面目に。 #
  • 22:38 @ryosk クラス数も多すぎて、融通きかなかったみたい。時間割り初めて見て先生に申告した時、職員室が騒然としたのは覚えてる。 #
  • 22:39 1クラス40人、17クラス、進学コース別・成績順にクラス分け、とかだったからだろうと思う。 #
  • 22:42 @ryosk まあ、割とパニック気味だったから私から言ったんですよー(授業出るけど受けないって) #
  • 22:45 @kakkyaa すごいーwなんというフリーダムwww楽しそうwwwww #
  • 22:47 基本的に高校は受験科目しかなかったなぁ。。芸術系授業は選択じゃなくて音楽しかなくて、1年で全部終わりだった。 #
  • 22:48 @ryosk ライブ早退とかしたかったから割と学校ではいい子でしたよw #
  • 22:51 そういえば、高2から社会が理系→地理、文系→歴史になるので、地理が嫌いで文系に進んだ。非常に失敗した気分である。 #
  • 22:53 @ryosk 超病弱(そうな)いい子(の演技)だったに!w #
  • 22:55 間違えすぎだがもう治すのもめんどいw #
  • 22:56 @ryosk それくらいからトーキョーにライブ見に行ったりしてたから、朝礼だけ出て「すみません、体調が。。」みたいなw #
  • 22:57 一応ガッコには行ってるから欠席にはならないという。 #
  • 22:58 @ryosk ビバ共働き!wwwww #
  • 23:01 まあ、いろいろやったけど、先生と仲は良かったので問題は特に無かった。 #
  • 23:03 @ryosk そうそうーwあと、病院行ったときに診断書適当に(大袈裟に)書いてもらって提出したりとかしてたので、演技は完璧w #
  • 23:05 @kakkyaa いいなぁ、そんな授業なら喜んで受けるのに!www #
  • 23:05 今度こそ風呂! #
  • 00:10 お風呂おわり。 #
  • 00:11 @sidus おやすみなさいー。 #
  • 00:12 @vespaxz すごいー!頑張りましたねー、お疲れ様でしたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter