本日のつぶやき。


  • 08:44 出社してますおはようございます。 #
  • 08:46 出社早々、職場で使っていたイヤホンがご臨終。。鞄に入ってた適当なイヤホンで今日はしのぐ。。 #
  • 08:48 @ryosk おはようございますー。 #
  • 08:52 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:05 @ayagane おはーん。出社おつー。 #
  • 09:06 @jj303 おざー。 #
  • 09:13 @lonelypierrot 替え玉8回は凄い。。 #
  • 09:16 @lonelypierrot 更に凄いじゃないですかw #
  • 09:19 @vespaxz おはですー! #
  • 09:23 @nohohon8 にょろーん?不具合ー? #
  • 09:27 @nohohon8 今って1.7.3?私、まだ2のままだわ。。ちょっと更新してみる。 #
  • 09:31 更新してみた。 #
  • 09:33 各postの背景色が白っぽくなった以外は特に変化無し。 #
  • 09:33 @nohohon8 入力した文字って、投稿するときの入力欄ですよねー?私は見えてますよー? #
  • 09:35 @nohohon8 しちゃったニョロ。こちらは特に問題ナシですお。。 #
  • 09:42 @nohohon8 うにゃ。オイラにはよくわらかんニョロ。。申し訳ない。。 #
  • 10:03 @Co_Hey 鹿角童子はもう少し自重というものを知るべきだと思う。。 #
  • 10:18 @hyam おはようですー。同じくじくじく。 #
  • 10:31 @cheebow しゅっしゃおつです。財布!!! #
  • 11:30 午後休げっとだぜー! #
  • 11:33 @vespaxz ありがとう!ハローワーク行ってくるw #
  • 11:38 @nohohon8 ありがとうー!半年前に期限切れたままのハローワークカード更新してくるw #
  • 12:16 じゃ、ひとまず退社。お昼食べに行ってきます。 #
  • 12:30 かむらまで歩けるか不安な程度に寒い。。 #
  • 12:32 雨はそれほどでもないけど、風が強い。。 #
  • 12:34 でもなんだかんだ言いつつもう南町。意外といけるもんである。 #
  • 12:56 いただきます。 movapic.com/pic/20081222125611494f0fdb2f7ad #
  • 12:57 なんか、まわりのお客さんがみんなハントン食べてる。。 #
  • 12:58 @ryosk ありがとー。 #
  • 13:06 Aランチ。(ビール除く)800円。 movapic.com/pic/20081222130633494f124901f9d #
  • 13:08 @ayagane 午後休と共に勝ち取りましたw #
  • 13:11 大学時代はオーツカのランチは700円だったんだよねぇ。。 #
  • 13:16 今年、何回かオーツカ来たけど、初めておじーちゃん見た。見かけなかったからちょっと心配してたけど、元気そうでよかった。 #
  • 13:19 知らなかった、オーツカってハントンライスの元祖だったのか。 #
  • 13:21 え、じゃあハントンって金沢にしかないの? #
  • 13:24 【質問】ハントンライスって金沢にしかないの? #
  • 13:25 @Co_Hey えー!知らなかった。。カレーは横にキャベツですー。。 #
  • 13:26 金沢はB級グルメばっかりだなぁ、って思う。。 #
  • 13:28 カレー。外に食べに行ったらあんなのが出てくるもんだと思ってたら、テレビで「金沢カレー」みたいに紹介されててビビった記憶が。。 #
  • 13:33 @lupin14 カタカナでハントンですー。ハンガリー+トン(フランス語でマグロ)@nohohon8が調べてくれたのがわかりやすいw tinyurl.com/6octj4 #
  • 13:34 @nohohon8 そのとーりー。オーツカのは量も多いから大満足だお。 #
  • 13:35 @vespaxz きんぎょちゃまー! #
  • 13:39 ハントン。ジャーマン(今はパン屋さん)のシェフとオーツカの先代がいっしょに開発したものらしい。 #
  • 13:43 おなかいっぱいすぎ。ご馳走様でした。 #
  • 13:48 横の席でおばちゃんの口車に乗せられてうっかりハントンを大盛にした大学生っぽいだんしが悶絶しているw #
  • 13:50 @ayagane 私も書いておこうw #
  • 14:12 久々にミハエルネグリンのアクセサリーを手に取り眺めて癒されてきたところ。 #
  • 15:19 ハロワ行ったら相談員が3年前に無職だった時の担当相談員だった。 #
  • 17:47 本屋さんに着いて入ろうとしたら強風のため入り口封鎖で建物の反対側の入り口まで雨の中を駆け抜けた。さむい。 #
  • 17:49 何でもいいから適当に本を読みたかったのにどんなのがいいかさっぱり見当が付かずグルグル本屋を徘徊して疲れた。 #
  • 17:51 もう一周してこよ。とりあえず3Fから。 #
  • 18:12 @nohohon8 ごめんなさい見れませんでした。。 #
  • 18:14 適当に3冊買ってきた。そろそろ移動しないと待ち合わせやばい。 #
  • 18:16 児童書とマンガと小説(文庫)。これだけあれば明日一日くらいもつだろう。 #
  • 18:18 児童書30分、マンガ10分、小説2時間。。全然持たない。 #
  • 18:20 @nohohon8 うにゃ、ありがとうでした。お疲れ様でしたー。 #
  • 18:21 @hyam お疲れ様ー。いてららー。 #
  • 18:22 @vespaxz 破産するじゃないですか。。 #
  • 18:25 本のことは明日考えよ。とりあえず、待ち合わせに間に合わなさそうで焦ってる。 #
  • 18:28 あ、そうか。明日は妹さまの演奏会だから半日潰れればいいのか。じゃあなんとかなりそう。 #
  • 18:30 明日は妹様、通常の演奏だけじゃなく、アンサンブルもやるみたいなので楽しみである。 #
  • 18:34 @ryu_1 大学の団のやつですー。定期演奏会とコンクール。卒業するから明日で最後だし、気合い入れて見に行くのさ。 #
  • 18:35 @ayagane おつー。 #
  • 18:53 @kmusiclife いてらーん。 #
  • 18:55 待ち合わせに間に合ったー!ら、相手が遅れてるもよう。 #
  • 19:18 合流したー。私の横に2キロのラム肉がある。 #
  • 20:11 ラムしゃぶ会場到着ー! #
  • 20:19 ラム肉ー! movapic.com/pic/20081222201922494f77bab4443 #
  • 20:23 かんぱいー! movapic.com/pic/20081222202350494f78c696680 #
  • 20:27 @torajimaneko 初ラムしゃぶです! #
  • 20:28 今からラム充するのでTL離脱。ラムちょう旨い。 #
  • 01:22 帰宅ー。さすがに眠いー。 #
  • 01:23 女子5人でラム2キロ食べました。食べ過ぎ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter