本日のつぶやき。


  • 12:39 起きた。 #
  • 12:45 @ryosk おはですー。 #
  • 12:46 @kakkyaa 口紅が勿体ない。。 #
  • 12:50 妹様が冷凍パスタをくださった。美味しくないんだそうだ。 #
  • 13:22 ラジオもねぇ、テレビは緑、車の運転できません。 #
  • 14:54 何故かやり残してた陸遜伝終了。 #
  • 16:25 @ryosk いってらっしゃいませー。 #
  • 16:42 @u_k_o_ 舞浜。でずにー?いってらっしゃいー。入場列寒いから気を付けてー。 #
  • 17:39 ふろーる。 #
  • 19:40 今から内輪の飲み会ー。 #
  • 22:28 相方んちなう。 #
  • 22:30 相方んちの納屋から猫の声が聞こえたから、にゃあさんかと思って近づいたら、にゃあさんみたいな模様の子猫が3匹もいらした!!!!! #
  • 22:31 にゃあさんの子。。なの。。か。。 #
  • 22:32 柄が。。にゃあと。。同じ。。 #
  • 22:33 @nohohon8 その。。よう。。。です。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:34 この年の瀬になんという大問題。。 #
  • 22:35 @mihochannel おめでたい。。けど。。けど。。!!。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:37 子猫のサイズから考えて、2ヵ月は経過している。。相方、本当に気付いてなかったぽい。。ばかー。。 #
  • 22:40 @nohohon8 可愛いけど。。けど。。 #
  • 22:43 @vespaxz はい。。もう。。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:47 @mihochannel ありがとうですー。。存在に気付いたのがさっきなので生後何ヵ月かも判断不能、躾も注射もできてないですが。。 #
  • 22:50 【急募】子猫(恐らく生後2ヶ月くらい)の里親。しましま。納屋暗すぎて写真撮れなかった。。 #
  • 23:01 @mihochannel 多分、2ヶ月くらいです。。無理でなければよろしくお願いしますー。。 #
  • 23:03 なんか、子猫で心が折れた。。もう寝る。。 #
  • 23:03 それでは、皆様よいお年をー。 #
  • 23:06 @mihochannel ありがとうですー。相方にも探させます。。おやすみなさいー。 #
  • 23:09 では、おやすみなさいー。 #
  • 23:50 2008年にゃあ納め movapic.com/pic/20081231235023495b86afe06e4 #
  • 23:51 目が覚めたのでにゃあさん撮ってみた。こんどこそおやすみなさい。よいお年を。 #
Automatically shipped by LoudTwitter