本日のつぶやき。


  • 07:08 起きましたー。眠いですー。。 #
  • 07:21 @hyam おはですー。移動ー? #
  • 09:29 つか、文句言うこと自体おかしくないか。 #
  • 09:35 @Co_Hey そか、私が聞いてなかっただけか。。 #
  • 09:37 契約とか派遣の段階でいつ仕事終わるかわからないのに寮にずっと入ってること自体が解せない。最初は仕方ないと思うけど。 #
  • 09:38 思うけど、じゃなくて、思わなくもないけど。 #
  • 09:39 そんな私も来年で契約切れて更新無いけどね! #
  • 09:42 @nohohon8 31〜1/4までおやすみなのかな、かな? #
  • 09:48 @kakkyaa はー。そんなもんなのかー。 田舎だからかそーいう考え方があんまり根付いてないのですよねぇ。。 #
  • 10:14 朝ごはん食べに来たら、「昨晩は固いご飯をお出しして申し訳ございませんでした」と言われた。 確かに固かった。。 #
  • 10:16 @vespaxz おはですー。いてららー。 #
  • 10:42 ホテル出た。とりあえずトーキョー駅に荷物放置しに行く。多分激混み20分待ちとかだろうけど気にしない。 #
  • 10:42 しかしまあこの3日ほどで肥えた。パンパンである。 #
  • 10:46 @ryosk D見ましたー。Dしましたー。 #
  • 10:48 いい感じに飲んでると、昨晩のご飯固かろうが許せる。アルコールって偉大だなあ。 #
  • 11:11 手荷物預かり所の列に並び中。昨日からならんでばっかりであるw #
  • 11:11 @jj303 おはーん。 #
  • 11:14 手荷物預かり所の列整理・案内のお兄さんが、いい声すぎて吹いたw #
  • 11:16 荷物受け取りに最大20分かかるってさw #
  • 11:17 @75mix お酒好きだよう☆ #
  • 11:20 荷物預けた。身軽。 #
  • 11:32 @75mix うん、でも日本酒飲めないんだ。。>< #
  • 13:43 新宿ぐりぐりしてたら疲れたからスタバ来た。暑い。 #
  • 13:47 店内暑いのにカフェミストなど頼んでしまい暑くて熱くて飲めないで弱ってるところ。。 #
  • 14:04 @kmusiclife そう、だからトーキョー行くたびに風邪ひくのだ。。 #
  • 14:09 @kmusiclife 今日の夜には帰りますよーw #
  • 15:44 銀の鈴付近に人が多すぎてすでに待ち合わせとかできるレベルじゃないwww #
  • 16:17 トーキョーラストビール movapic.com/pic/200812301617444959cb18c4a77 #
  • 16:30 店員が、生ビールです、と言ったものw movapic.com/pic/200812301630264959ce1245dc3 #
  • 18:14 定刻に新幹線発車。金沢帰りますー。ばいばいトーキョー。 #
  • 18:18 @mihochannel ぉお!お車ですか、お気を付けてー! #
  • 18:25 @nohohon8 も帰るといいよ! #
  • 18:27 @mihochannel ありがとうですー。私もよくやりそうになるのではくたかに乗るまでは意地で起きています!(`・ω・´) #
  • 18:52 ディズニー帰りのお客様がいらっしゃるようです movapic.com/pic/200812301852224959ef563c430 #
  • 19:43 乗り換え完了。寝るー。 #
  • 20:36 強風ではくたかが停止中。隣の席のおねーちゃんはポケモン中。私はトーキョーで買ったオーデュボンの祈りを読んでる。 #
  • 21:31 はくたか止まった。 #
  • 21:32 20分程動いてない。帰れる気がしない。 #
  • 21:44 そんなわけでまだ新潟でとまってます。もうすぐオーデュボンの祈り読み終わっちゃうよー。。 #
  • 21:46 そして、列車停止と同時に車内販売もぴたっと来なくなったんだが。。 #
  • 21:48 直江津糸魚川で電車止まってて、さらなる遅れが見込まれる。。ってアナウンスが。今日中に帰れ無さそうだねぇ。。 #
  • 21:54 相方に連絡したら「あ、俺今おせち作るの忙しいから電話無理。迎え?無理に決まってんじゃん。タクシー使え」とのお言葉を頂きました。 #
  • 21:55 いっそ化粧を落としたい。何故私はタオルを持っていないのだろう。。赤い部屋から持ってくりゃよかった。。(犯罪です) #
  • 21:57 @mihochannel ありがとうー。まぁ、頑張りますー。 #
  • 21:58 @ryosk まあ、そんなもんですよ。年末だし、天気に関してはしゃーないッス。。 #
  • 22:00 隣のお嬢さんが席を立った隙に、乗り換え直後に隣の座席下に落とした水を拾った!これでとりあえず生き延びれる! #
  • 22:01 @mihochannel 超欲しい。。 #
  • 22:02 @mihochannel 車道もトラブル? #
  • 22:03 @sidus 彼はそういうお仕事なのさ。 #
  • 22:37 @mihochannel ほくほく線が強風で止まってたのでしたー。。 #
  • 22:39 今のところ、1時間40分遅れらしい。帰れ。。ないな、こりゃ。。まだ糸魚川だし。。 #
  • 22:44 @ryosk ですねぇ。。在来線が動いてるか止まってるかで動き方違うのにそのアナウンス無いし。。 #
  • 22:46 本、読み終わっちゃった。。 #
  • 22:48 @ryosk 乗り換え予定の人、車掌が通りかかったら声かけろってアナウンスが正に今かかった #
  • 22:59 車掌(多分年下)取っ捕まえて聞いたら、ほくほく線が止まってただけて在来線は大丈夫みたい。20時の新幹線で帰る要領で富山で在来線乗り換えたら帰れるぽい。 #
  • 23:02 @ryosk まあ、最初から20時のだったら帰れてないだろうし、帰れるだけラッキーっすよ、多分。。 #
  • 23:04 どうやら、七尾方面に行く人数確認して人数に応じて津幡から臨時電車出す予定だったぽい。ちくしょう、あとちょっとで私の最寄り駅なのに。。 #
  • 23:08 心なしか電車の速度が速い。 #
  • 23:30 富山で在来線が待っててくれるらしい。それ乗れなかったら金沢からタクシー4000円コースですよ。。 #
  • 23:50 とりあえず富山で降りた。雪ッス。寒いッス。 movapic.com/pic/20081230234952495a35109c456 #
  • 23:51 @kmusiclife まあ、ほくほく線はよくあるからー。 #
  • 23:52 第三セクター路線なんか爆発しろ #
  • 23:53 寒い。 #
  • 23:56 @toshi0104 越後湯沢発金沢行きのはくたかが三セク路線の風規制で2時間遅れ、金沢駅からの七尾線連絡不可になって今富山で乗り換え待ち、雪で超寒い。 #
  • 23:57 @yuuitiro ギリギリ帰れる範囲なのでまあラッキーっちやラッキーですが。。寒くてお腹痛いッス。。 #
  • 00:03 電車乗った。しばらく発車しないぽい。 #
  • 00:04 @yuuitiro ありがとうですー。 #
  • 00:07 JRの友人からごめんなさいメール来たけど、別に君は悪くないなんだze。。 #
  • 00:10 まあ、新潟脱出できない時点で金沢からタクシー4000円コースを想定してたので、在来線接続できてラッキーとは思っている。一応。 #
  • 00:11 眠い。 #
  • 01:11 おうちついた。ゆきだ。 movapic.com/pic/20081231011112495a4820a3550 #
  • 01:13 ようやく帰宅ー。予定の2時間遅れでしたー。。って、あれ?たいしたことないや。。 #
  • 01:15 @singsong ありがとうですー。いまから一杯引っかけて寝ますー。ストーブばんざい。 #
  • 01:16 @hidekin ただいまですー。 #
  • 01:17 @toshi0104 ありがとうですー。 #
  • 01:18 @ayagane ただいまーですー。 #
  • 01:22 @mihochannel ありがとうですー。そちらもお気を付けてー。 #
  • 01:26 お腹痛いなあ。冷えたか。冷えたのか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter