本日のつぶやき。


  • 10:43 起きましたー。 #
  • 10:56 ゴロゴロしながら緑テレビでエリンブロコビッチ見てたのに妹様に無言でチャンネル変えられた。。 #
  • 11:09 @kmusiclife 緑テレビ。。正月から現実を見つめるには最適。 #
  • 11:09 @vespaxz おはようございますー。 #
  • 12:19 @lupin14 おかえりなさいー。長距離移動お疲れ様ですー。 #
  • 13:20 デジカメ買ってみた。 movapic.com/pic/20090103132033495ee791ebbc0 #
  • 13:24 決め手は赤色。コレが一番好きな赤だった。 #
  • 13:48 @vespaxz CDのは原書版?改訂版?どっちなのかしらん? #
  • 13:53 家族が皆出かけたので無双する。初無双。 #
  • 16:55 南蛮大王がビーム軍師にぶち殺されたので無双やめた。 #
  • 16:58 クロノ・トリガーDSする。 #
  • 17:44 中世のデナドロ山で何度となく滝から落ちて嫌になってるところ。 #
  • 20:25 今日はカレー! #
  • 20:49 @pastak マクドとか? #
  • 20:49 @75mix いいにゃー! #
  • 20:52 プロスポーツマンNo.1で宮崎大輔が優勝して、母がきゃあきゃあ言っている。 #
  • 20:56 @pastak Yahoo!プレミアム会員ならBB加入してなくても月額+200円くらいで使えるはず。 #
  • 20:58 @mihochannel 飛行機だめだったのですか。。寝台とか夜バスとかはどうですか? #
  • 21:05 @mihochannel 残ってない確率の方が高いですが。。(特に寝台)一応可能性として。 #
  • 21:05 引き続きドリームマッチを見る。 #
  • 21:31 @mihochannel バスはキツいですからねー。。お休みとれるならとったほうがよいと思いますー。 #
  • 21:39 @75mix セブンだよ。。 #
  • 21:40 @singsong 白子食べたいです。天麩羅がよいです。 お疲れ様でしたー。 #
  • 21:45 @75mix エウレカエウレカセブンですー。 #
  • 21:45 @mihochannel 風呂ってらー。 #
  • 21:53 @kmusiclife 今手元のパンフ見たら「パケ・ホーダイダブル」とやらが、最低1029円で最高4410円(フルブラウザ使ったら5985円)らしいです。 #
  • 22:02 @kmusiclife そうそうー。 12250パケットまで1029円、それ以上は超過分パケ代が加算され、最高4410円。あと通話料ですねー。 #
  • 22:03 @kakkyaa おぱよんございます #
  • 22:05 ホリケンと宮迫なにやってんのwただのファンじゃないw #
  • 22:06 @singsong ワリカン。。だと。。?(ドーン) #
  • 22:08 永田さんてメール問題の人? #
  • 22:09 ばずったーwwww「なんか死んだらしい」ってwwwww #
  • 22:13 宮迫さんが疲れてるwww #
  • 22:16 @ryu_1 鯨。そんなのあるのですか。今、ラッシュライフから地味に読み始めたからよくわかんない。 #
  • 22:20 @kmusiclife 寒中見舞い、って書いちゃえばいいんじゃないかしらん。 #
  • 22:23 @mihochannel 月曜のはとれたのですかー?よかったですねー。 #
  • 22:35 @ryu_1 てっきり大海原を泳ぐ巨大な哺乳類のことだとばかり。。私も早く読もう。 #
  • 23:39 次課長の井上さんが好きになりましたwww #
  • 23:40 @Co_Hey お疲れ様ですー。 #
  • 23:53 寝ます #
Automatically shipped by LoudTwitter