本日のつぶやき。


  • 08:29 起きました。 #
  • 09:23 風呂ってきた #
  • 09:24 @kmusiclife おはですー。 #
  • 11:20 孟獲伝終了。祝融とらぶらぶで萌えた。 #
  • 11:46 黄忠やる。じじい好き。 #
  • 12:04 @ayagane いてららー #
  • 12:06 いいなぁ、黄忠熱いなあ。このじじい大好きだ。 #
  • 12:28 @jj303 そうそう。無双は「なんでこの人使えないのさー!」っていうのが多すぎますよね! #
  • 12:50 @jj303 5は減ったんだ。。(まだ4)変なシステム追加しなくていいからキャラ数増やしてほしいんですよねぇ。。 #
  • 12:51 @golf4_gti 回復ですか。よかったですー。嫁様お大事にー。 #
  • 12:58 @jj303 コーエーに投書しかないですね。。ばかだなあ。。 #
  • 12:59 塩舐めながらお酒飲むことの何がいけないんだ。 #
  • 13:01 それならソルティードッグはどうなんだ、と。 #
  • 16:35 ねてた #
  • 16:41 @ryosk おぱよんございます #
  • 16:57 必殺仕事人といえば念仏の鉄。 #
  • 17:01 あ、念仏の鉄は仕事人じゃなく仕置人か。 #
  • 17:51 @sidus ぉう、そんな話になってるのかい。うちもうちもw大変だね。 #
  • 17:56 無双4の黄忠じーさんの最強武器を手に入れられません。。(´・ω・`) #
  • 18:06 @Co_Hey なんか条件クリアしてるはずなのに出ないのですわー。。 #
  • 18:14 あ、曹操様が到着したら貴重品報告きた! #
  • 18:16 @icotan 4時間くらい経ってませんか?お疲れ様ですー。 #
  • 19:26 偶然テレビ付けたら稲葉さんの物真似してる大橋光が出てた。。もうやだこの人。。爆発しろ #
  • 19:28 気分が悪くなったのでテレビは消した。大橋、正月から何やってんだよ。。 #
  • 19:30 英嗣さんも見れてないのに光見ちゃうとか最悪。。 #
  • 19:33 @icotan うゎあ!大変そうですね。。でもアナスイのに鞄羨ましいッス! #
  • 19:35 @sidus 私、4つ下の従妹が結婚するって発表したから、もう大変!てかんじでしたよw田舎って嫌ね。。 #
  • 19:35 @pastak 言わなきゃだめなのー? #
  • 21:06 お風呂で読む本を何にするか悩んでいるところ。 #
  • 22:12 ふろあがった。 #
  • 22:15 結局お風呂では『大どろぼうホッツェンプロッツ』を読んだ。流石児童書、30分ほどで1冊読み終えてしまった。 #
  • 22:16 ホッツェンプロッツおもしろい。ふたたびあらわると三たびあらわるも買ってこよう。 #
  • 22:17 @singsong おかえりなさいー。 #
  • 22:19 @pastak もったいない #
  • 22:23 @singsong そそそ。原作者はチェコだかドイツだかの人で、ドイツの優良児童図書に選ばれたりしてるみたいですー。 #
  • 22:26 ホッツェンプロッツみんな知らないみたいで悲しい。 #
  • 22:30 @kakkyaa おはーですー。 #
  • 22:31 @kmusiclife (´・ω・`) #
  • 22:35 @Co_Hey 派遣村が理解できないんですが、無職の人に寝るとこと配給をする所?で、集めてどうすんの?って感じなんですが。。 #
  • 22:44 派遣村。最初に聞いたとき、派遣切りに遭った人を集めて、短期でも日雇いでも何かしら優先的に仕事紹介したりする所かと思った。全然違った。 #
  • 22:47 年末年始のハロワ開いてない期間中の #
  • 23:05 @mihochannel お誕生日なのですかー?おめでとですー。フォリフォリ似合う人羨ましいー。 #
  • 23:08 @mihochannel 大和にあるのか。。知らなかった。。 #
  • 23:12 ネックレス→なくす、指輪→サイズが面倒 との理由でアクセサリーは貰っていない。 #
  • 23:13 @mihochannel 。。ハンカチとかの島にあるやつかなぁ。。なんかオレンジ色が見えた気がする。。 #
  • 23:15 あ、ミハエルネグリンのオーダーかけようと思ってたんだった。色とか決めてないや。。 #
  • 23:43 プラモデルとか作りたい。ガンプラとか。ガンプラとか。ガンプラとか。 #
  • 23:50 皆、シャアザクを指差しながら私に「これ好きなんでしょ?」とか言うけど、違うの!私が好きなのはジョニー・ライデン!! #
  • 23:51 @mihochannel あ、作るだけなら好きですw是非ー!www #
  • 23:54 デジカメ買ったらヤマダ電機のポイントが3000越えたのでガンプラくらいならポイントだけで買えそうなんだけどなー。 #
  • 23:58 ちなみに先日MS-06R-2買おうか悩んでいた時に相方に「お前はジムでも作ってろ。世界一格好良いジムを作れ。カトキに負けるな!」と言われた。 #
  • 23:59 でも、いくら考えても格好良いジムがわかりません。。 #
  • 00:02 @quizken_jp#
  • 00:06 格好良いジム。考えてたらどうしてもガンダムぽくなってしまう。でもガンダムに近付けるんじゃ意味ない気がする。 #
  • 00:07 ジムにしかない格好良さか。難しいなあ。。 #
  • 00:10 今年中に格好良いジム作れたらいいなぁ。。 #
  • 00:12 @mihochannel わー!是非ー! #
  • 00:13 まずジムを格好良いと思うところから始めなきゃな。。難しい。。 #
  • 00:17 @Co_Hey そか。。頑張る。。 #
  • 00:18 @Co_Hey なん。。だと。。 #
  • 00:23 とりあえず明日帰りにMMC(M本・模型・クラブ。地元のプラモ屋)開いてたら1/144のジム買ってみよ。組み立ててから悩も。 #
  • 00:24 でもMMCは小中学生相手だから仕事終わったらもう開いてなさそうだ。 #
  • 00:32 @mihochannel おやすみなさいー。 #
  • 00:33 @jj303 おやすみー。 #
  • 00:33 私も寝よっかな。 #
  • 00:34 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter