本日のつぶやき。


  • 08:15 @nohohon8 置き傘用? #
  • 08:17 @nohohon8 そーそー。テンション落とさないと本格的にマズいのよ。物欲的な意味で。 #
  • 08:23 @nohohon8 ご自由にどうぞ使ったら返してね的な? #
  • 08:24 もうすぐ職場に着いてしまう。深呼吸でもしよう。 #
  • 08:38 しゅっしゃー。 #
  • 08:39 @kakkyaa おはようございますー。ご無理なさらぬようー。。 #
  • 08:39 @jj303 おはざーす。 #
  • 08:40 @thepopperson ヘッドフォンだけじゃなくしゃほーまで!凄いですw #
  • 08:41 @ryu_1 おはようですー。 #
  • 08:45 @nohohon8 おつあーりー。 #
  • 08:51 @kakkyaa がふっ。。でもいのちだいじに。 #
  • 08:51 @cafewriter 整理される前に読んでしまわねば。。 #
  • 08:59 @hyam おはー。 #
  • 08:59 @sidus おはようございますー! #
  • 09:02 @jj303 なんというデンジャラス #
  • 09:04 @nohohon8 ぶつぶつと空目。 しゅっしゃおつー。 #
  • 09:12 @ayagane しゅっしゃおーつー。 #
  • 09:15 @75mix レノさん #
  • 09:16 @vespaxz おはしゅっしゃおつー。回復傾向ですかね。よかたよかた。 #
  • 09:22 @kakkyaa おやすみなさいー。はやくよくなりますようにー。 #
  • 09:45 @kmusiclife ぐーてんもーにん。 #
  • 09:47 とらびあん。あまりにも資源がたまらないので金貨など使ってみた。 #
  • 09:56 @kmusiclife 違うナリw #
  • 10:10 ああ、「考えればわかる」ことができてないからじゃなくて「考えなくてわかる」ことができてないからムカつくんだな。うん。理解した。 #
  • 10:15 ヤクルトレディーかわいい。。癒される。。 #
  • 11:08 @icotan おはようございますー。 #
  • 11:10 @u_k_o_ おはようですー。 #
  • 11:11 うへ。また攻撃のために兵隊さんが移動してきてるよ。あと11分だってさー。 #
  • 11:16 @kmusiclife いってらっしゃいませー。 #
  • 11:23 はい、被害0。残念でしたー。 #
  • 11:26 @75mix レノさんだー! #
  • 11:31 @75mix レノさん大好きだからしばらくそのままでお願いしますw #
  • 11:46 @75mix 今日も、じゃないんですかw #
  • 11:50 レノさんなせいで@75mixに無駄に絡む私wレノさん大好きー!! #
  • 13:13 @ryosk いってらっしゃいませー。 #
  • 13:14 @nohohon8 うちあわせってらっしゃいませー。 #
  • 13:56 @75mix 何その昼ドラ。。幼女をなんだと思ってんだ。。 #
  • 15:51 @ryosk おかえりなさいませー。 #
  • 15:55 @cheebow 相方様からあいふぉーん禁止令が出てしまったので買えません>< #
  • 15:59 @cheebow 無駄遣いなんだそうですze。。 そんなもん買う前に引っ越しのための敷金でも貯めろって言われましたお。。。 #
  • 16:01 @cheebow はい。。頑張るです。。(`・ω・´) #
  • 16:02 でも引越し。。多分8〜9月。。。 #
  • 16:02 @nohohon8 おっつー! #
  • 16:07 私トーキョー行ったりとかしてなけりゃぱそこんもあいふぉーんも買えるんだよねえ。。でもたまに遠く行かないとストレスで大変なことになるからしかたないんだzeー。。 #
  • 16:10 「全ては愛のターメリック ハラハラハラペーニョ」というフレーズをTLで見ててずっと気になってたからぐぐってみた。 #
  • 16:11 で、wikipedia先生のみなみけのページに辿り着いた。 #
  • 16:11 そして、えーじさんがいっぱい作曲・編曲しているという事実にぶち当たった。。 #
  • 16:12 また私は見たことも無いアニメの曲のCDを買うのか。。どんな曲かも知らんのに。。 #
  • 16:13 まあ、スタジオミュージシャンのファンはそんなもんだろう。しかたない。 しかし、何の曲作ったかくらい報告ください。。 #
  • 16:15 @ryosk 割と抑えてるんですけどねー。まあ、遠方に行ったら抑えに回る人がいないからそれ以外の所でぱーっとやっちゃうんですよね、多分。節制しろよ、と。。 #
  • 16:16 @ryosk ああ、やったことあるけど「大人の事情で報告できない」「あ、言い忘れてた」とかでねえ。。 ご自身でサイトもやってらっしゃるけど2006だか7で止まってるし。使えねーw #
  • 16:18 @ryosk 新幹線使わない時の越後湯沢での待ち時間のなんと長いことよ。。 ネカフェとかもう無理ッスw #
  • 16:19 @ryosk そうなのー。たまにお名前でググって知らない曲探したりしてますw涙ぐましい私wwww #
  • 16:20 CDの印税って、編曲した人にも入るのー?誰か教えてー。 #
  • 16:22 @ryosk だいじょうぶ、ほんきだしてストーカーとかしてない!www #
  • 16:23 @kmusiclife おお、ありがとうございますー。 #
  • 16:23 そかー、じゃあ、編曲だけしかしてない曲のCDは買わなくていいや。。 #
  • 17:00 @vespaxz 油 取男。。 #
  • 17:01 @u_k_o_ あららー。残念賞。 お気になさらずにー。謝らないでくださいー! #
  • 17:03 ご注文承りましたメールが明日の午前中に来るといいなー、などと思っているナウ #
  • 17:03 @lupin14 おかえーりーなさーいー。 #
  • 17:04 @u_k_o_ いやいやいや、もう私の勝手でそのあたりに上京するだけなので本当にお気になさらず!!!もしご都合オケーになったらご連絡いただけると嬉しいです☆ #
  • 17:07 @ryosk 3/14あたりに2泊くらいな予定ですー。 #
  • 17:09 @ryosk 事務員Gを囲む会w #
  • 17:16 @vespaxz にょろろ?事務員さんのこと? #
  • 17:16 @cafewriter ええー?w堂々と出していきましょうよwww #
  • 17:17 @vespaxz ああ、だって、もうその名前しかないでしょうw #
  • 17:19 @vespaxz 名付け親になってしまった。。w #
  • 17:22 帰ろうと思ったけど晩御飯のメニューが決まっていない。。 #
  • 17:22 【急募】ばんごはんめにゅー #
  • 17:29 @kmusiclife ありがつー。でも丼はだめなんだー。 卵とじかー。 #
  • 17:31 @pastak 京都まで行けばいいですか。 #
  • 17:33 @pastak 京都なら近いしw #
  • 17:35 @ko77 餃子。焼くだけのやつでいいかしら。。 #
  • 17:42 @pastak でも中学生とか見たらなんか凹みそうだから行かない。何となく。 #
  • 18:00 @icotan あ、次回の上京が3/14付近になりそうですー。詳細未定ですー。(TLで見かけたから詳細未定ながら一応言ってみる #
  • 18:00 おなかすいたし18時まわったし、帰る。 #
  • 19:14 帰宅しましたー。 #
  • 19:15 @ryosk おつありでしたー。 #
  • 19:16 @kmusiclife ただいまー。 #
  • 21:10 @Bororobo ありがとうございますー。 #
  • 21:11 @u_k_o_ イヒヒ。申し訳ないw #
  • 21:48 明日の朝はシャワーじゃなくてお風呂に入ろう、そう思ってとりあえずお風呂洗った。 #
  • 22:01 @jj303 おかえりなさいー。 #
  • 22:06 妹様ははんにゃがお気に入りのもようw #
  • 22:21 @sidus え、何で脅されるの? #
  • 22:22 @Co_Hey 私もそれが初三国志でした。 #
  • 22:24 @sidus あ、おかえりなさいー。 #
  • 22:27 @sidus ('A`|||) #
  • 22:33 キングオブコメディ好きーw #
  • 22:33 高橋が好きー #
  • 22:42 @sidus あ、そういえばそちらの鯖で地味にスタートしてみましたー。ぼけっとしてたらローマンにしてもた。。 #
  • 22:43 くちびるがさがさすぎ。 #
  • 22:45 @sidus ありがとうー。でもまだ本部しかないのでw #
  • 22:49 @sidus よろしい、ならば戦争だ #
  • 22:50 @sidus にょーん。ありがとうですー! #
  • 22:51 あ、ヘルシング大人買いしようと思ってたんだった。 #
  • 22:53 @pastak つ[彼女] #
  • 22:58 @pastak つか、いつ頃するのー?今から地味に手伝いとかしたら覚えるんじゃないの? とマジレス #
  • 22:59 @sidus うぁぁ、読みたくなった。明日買ってくる。 #
  • 23:04 @Co_Hey 私、横山でした。最初に読んだの呂后のあたり。若干トラウマ。 #
  • 23:06 @pastak ちなみに今の学生さんて調理実習とかしないのー? #
  • 23:08 @pastak そか、じゃあやっぱり、おかーさんの手伝いをすればいいと思うよ。。 #
  • 23:14 @pastak ちなみにうちの相方は飲食店でバイトして料理できるようになったらしいよ。それまでできなかったらしいよ。 #
  • 23:19 そういえば先日友人に「今度グータごっこしよう」と言われた。まだしてない。 #
  • 23:20 @pastak おやすみなさいー。 #
  • 23:21 しかし、グータごっことは何ぞ? #
Automatically shipped by LoudTwitter