本日のつぶやき。


  • 04:56 目が覚めたけどあんまりにも寒いので二度寝ようか悩みつつ毛布に潜ったところ。 #
  • 10:20 今日は何を着ようかなー。 #
  • 10:21 @kmusiclife おはー。 #
  • 10:21 石川テレビのリフレッシュという番組、今日もグダグダである。 #
  • 10:23 タッキーのクイズコーナー、凄い早さで味噌を作る工程を説明するのはいいけど、早すぎてわかりづらい。 #
  • 10:26 @cheebow 出社おつですー。 #
  • 10:28 @vespaxz 瀧口だからタッキーなのん。。去年の春に入社した新人アナウンサー(男。だめなこ)なの。 #
  • 10:34 やっと風呂が空いたようだ。。 #
  • 10:40 金沢が歴史都市に決まったそうな。 #
  • 10:41 お腹すいたかも。 #
  • 10:41 風呂るかなー。 #
  • 10:42 @75mix それは何だい? #
  • 10:46 歴史都市第1号、って何か嬉しいの? 建設に規制かかったりしてまた面倒臭くなりそう。 #
  • 10:49 アイコン戻ってこいー。 #
  • 10:50 @75mix テレビで見たかも。 #
  • 10:52 @sidus おはようございますー。 #
  • 10:53 カブトと電王がデュエルですか。 #
  • 10:53 あ、お腹すいた。ごごあーんて鳴った。 #
  • 10:54 でも先お風呂かなー。 #
  • 10:57 @bowchee_tw わ、本当だ!よかったですー。 #
  • 10:58 さて、アイコン戻ってきたから私はお風呂はいってくる。 #
  • 11:25 風呂おわり。 #
  • 11:34 @75mix 9はキャラ萌えで乗り切ったよ。モーグリ好きならおすすめ。あとはビビかわいいよ、ビビ。 #
  • 11:35 フラジール買うか悩んでるなう。廃墟は好きですが、どんなゲームかさっぱりだ。 #
  • 11:41 デニムはいてみたけど上が決まらずキャミソールでウロウロしている。寒いので早く決めたい。 #
  • 11:51 @75mix FF9の初回特典はビビ。 movapic.com/pic/2009012011505449753c0ead62a #
  • 11:54 FF9、ソフトはどっか行ったのに(誰のところかわからない)ビビ人形だけ手元にある。何故。 #
  • 11:56 放課後児童クラブ事件続報。犯人に懲役2年。 #
  • 11:58 2年にわたり幼女に猥褻行為を繰り返しビデオに撮影していた、常習性があると判断して実刑#
  • 11:59 幼女をなんだと思ってんだこの野郎。。2年などぬるいわ!!!! #
  • 12:07 @Co_Hey 彼らは正義の磁力で悪を倒しますからwww #
  • 12:52 じゅうたんにジャムをこぼした。。 #
  • 12:54 【急募】「おや、どうしたんだーい?」などと言いながらあらわれる、洗剤の効果を実演する外人。 #
  • 12:56 @75mix ありがとうー。。染み込んじまった。。 #
  • 12:57 @ryu_1 何とかしてくれるならマスオさんでもいい。 #
  • 13:01 ナンチャンごきげんように出てる #
  • 13:02 @75mix 灰色のじゅうたんにブルーベリージャムの花が咲きました。  ('A`|||) #
  • 13:05 @NaoHachi アジア杯予選のイエメン戦ですよー。 #
  • 13:07 @75mix まじでー。。それより夜中の通販番組の外人に来てほしい。。 #
  • 13:08 「そんなときにはコレさ!」とか言ってオレンジ成分配合とかの洗剤で落として爽やかに帰ってほしい。。 #
  • 13:45 そろそろ春物を着たい。 #
  • 14:21 でかける。 #
  • 14:35 焼そばリベンジ。 movapic.com/pic/200901201435204975629870a62 #
  • 14:38 @lupin14 いてらありー。 #
  • 15:02 @vespaxz まあ、きんぎょさんといえば麺ですから。。 そしてお大事に。 #
  • 16:51 漫画喫茶に来たですよー。 #
  • 16:55 8巻あった! movapic.com/pic/200901201655414975837d5ca58 #
  • 17:04 @sidus いてらさーい。 #
  • 17:05 @ryosk 満喫いたす! #
  • 17:06 @kakkyaa 大人の8度はきけんー。。耳鼻科の薬は強い(気がする)から早く良くなるようにお祈りいたしますー。。 #
  • 17:07 @lupin14 8巻だけ新品でした。。本当に盗難だったみたい。。 まあ、読めるからいいや。。 #
  • 17:52 ハチワン9巻まで読破。 続きは気になるけどよくわかんなくなってきた。。 #
  • 17:53 @kimza なんと!おめでとうございますー! #
  • 17:54 @ryosk 今日のサカー、家が無人だから惰性で見るze。(妹様がサカー嫌いだからいたら見れない #
  • 17:55 さっき、職場用のイヤホン買いに電機屋行って、ついでにtypeP見てた。でかいね。あれ、私のどのデニムのポケットにも入らないわ。 #
  • 19:40 その昔、受験勉強してみたら一晩で風邪引いた、ってくらい寒い家。 #
  • 19:40 うちだよい #
  • 19:41 今日はろんぐを打つ日ですか。 #
  • 19:42 @jj303 青と赤の区別がつかなくなるところから緑になるまでを見ました。。 #
  • 19:44 憲剛FK #
  • 19:44 にょろー #
  • 19:45 なんか体調よくないね、私。 #
  • 19:45 ビールセーブ。 #
  • 19:48 @kakkyaa そうなんですねー。あんまりよろしくはないですもんねー。 #
  • 19:49 いつもダーゼン×フロモックスのコンボです。。 #
  • 19:50 代表が若いからか楽しいねぇ。。 #
  • 19:51 風邪の前みたいな感じだなあ。。TLで風邪うつったか。 #
  • 19:52 肉たべたい。。 #
  • 19:58 @kakkyaa 確かによく聞きますねw #
  • 19:59 @OrangeValentine うっかり開いてしまった。。 #
  • 20:02 @u_k_o_ 刺繍かわいい。 #
  • 20:03 @OrangeValentine ジムもこうすればかっこよくなりますか。。 #
  • 20:04 試合開始直後の勢いはどうした。 #
  • 20:07 @OrangeValentine やろうかと思ったのに。。 #
  • 20:11 駒野さんおしかた。ロスタイム2分。 #
  • 21:32 ドナドナ羊のクローン乗せてー #
  • 21:32 いきなり鳥居みゆきさんですか #
  • 21:34 目がでかい。 #
  • 21:35 @sidus おかえりなさいー。 #
  • 21:35 @NaoHachi 勝ったみたいですw #
  • 21:44 ムシキングのアニメなんかあるんだ。。 #
  • 21:51 @tw_fox 終わったよー。勝ったよー。 #
  • 22:03 今日久々に相方にひぐらしのなく頃にについて熱く語ってみた。どん引きされた。 #
  • 22:05 で、私が何かに巻き込まれて死んだら、直ちに私の部屋にあるひぐらしその他マスゴミがオタ叩きに使いそうな物を全て持っていくように頼んだ。 #
  • 22:06 「お前何かやらかすつもりなのか」とか言われた。しないつもりだけど念のため。 #
  • 22:08 とりあえず、ひぐらしのなく頃にに関するものは一所にまとめてあるからそれだけは絶対に頼む、と言っておいた。 #
  • 22:09 あと、ロリ服も部屋から撤去しておいてくださいと頼んだ。 #
  • 22:10 そんなわけで私になにかあってもひぐ厨とゴスロリに迷惑はかからないと思う。多分。 #
  • 22:11 未来日記エヴァも頼んでおこう。 #
  • 22:12 また今度。あんまり繰り返して言うとキレられる。 #
  • 22:13 寒いよう。 #
  • 22:15 @nohohon8 今外1度らしいわ。。 #
  • 22:16 @icotan ぎゃぁ!かわいい! #
  • 22:20 @OrangeValentine 一瞬マイノリティ・レポートかと思った。全然違った。 #
  • 22:24 TLががんだむ。 #
  • 22:28 @sidus 起きていられそうにない。。 #
  • 22:34 @sidus やっとカラーでテレビ見られるようになったのに録画とか無理。。 明日動画探してみるー。。 #
  • 22:38 いつも、@ryu_1のpostはセンスがいいなあ、と思いながらTL眺めている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter