本日のつぶやき。


  • 06:46 夏木マリすごいなぁ、白い服着てても魔女みたいだ。 #
  • 08:39 出社しましたー。 #
  • 08:40 @kakkyaa いってらっしゃいませ、お気をつけてー。 #
  • 08:40 @sidus おはようございますー。 #
  • 09:12 @nohohon8 おはー。しゅっしゃおつですー。 #
  • 09:16 なんだか気持ち悪い同盟から招待を受けているっぽい。 #
  • 09:32 @mihochannel トラビアンなんですけどね。うん。大使館も建ててないので華麗にスルーですw #
  • 09:45 いつも着ている服が黒ばっかりなので、タイツを穿くときはなるべくカラータイツにするようにしている。 #
  • 09:49 今日は、家のテレビが緑色しか映らなくなって以来封印してきた緑のタイツを履いている。 www.colordic.org/colorsample/334c00.html #
  • 09:50 @nohohon8 打ち合わせおつおつなのよー。 #
  • 09:51 @kmusiclife おはようございますー。 #
  • 09:56 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:56 上司が「これを○○さんにメールで送っておいて」というメールを送ってきた。うぜえ。自分で送れ。 #
  • 09:57 @vespaxz おはー。しゅっしゃおつおつー。 #
  • 10:57 我が家に最初に来たCDは妹のヤマハの教材CDだった気がする。 #
  • 10:58 @ryosk レコードもほとんどなかったなあ。。もう処分されたわたしのことりレコードくらい。。 単に処分しただけかもしれないけど。 #
  • 11:07 @ryosk 童謡とかちょっとしたお話とか収録されてる子供用レコードですー。ぐぐったけどこんなんしか出てこなかった。。 page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u27377714 #
  • 11:17 @kirikoko おはようです。おつかれさまですー。 #
  • 11:21 @ryu_1 今日はカレーの日だからカレーにするといいですよ! #
  • 11:23 @ryosk 知らないですかー。やっぱりw ばーちゃんがいつのまにか捨てちゃってたのを知った時は凹みました。。 #
  • 11:25 @vespaxz twicliよいのー?使ってみようかしらん。。 #
  • 11:29 @vespaxz そかー。。職場で堂々とWeb開いてる私には関係ないか。。w #
  • 11:32 今日はカレーの日らしいから頑張ってお昼カレー食べようかなあ。。 #
  • 11:36 @u_k_o_ CoCo壱の普通辛を半分食べたら辛すぎて頭痛する私。。がんばる。。頑張るよ。。。 #
  • 11:37 @75mix くさや食べたことないナリよ。。 #
  • 11:37 レノさんに止められたから踏みとどまる。 #
  • 11:40 @u_k_o_ 子供用にクリームコロッケ乗せて牛乳飲みながらサラダの胡麻ドレッシングかけたりしつつ、っていうのでなら完食できますよ。 #
  • 11:41 おかーさんのカレーなら食べられるよ!カレーの王子さまじゃないよ!バーモントだよ! #
  • 11:42 @u_k_o_ そうですか。。たまに頑張りたくなるんです。そして撃沈するんです。わかってるけど。。わかってるけど。。。 #
  • 11:43 @NaoHachi 食べてないよう。。お店のカレーは食べられないよう。。。 #
  • 11:47 @kirikoko 慣れたくない気がしますが。。お疲れ様ですー。。 #
  • 11:51 @Co_Hey 高校時代に地元にあったインドな人のカレー屋さんに挑戦して舌に鈍痛走ったので無理かもしれません。 #
  • 12:07 アルバム1枚30MBちょっと。 #
  • 12:15 午後から休みなんで帰りますー。 #
  • 13:08 ランチジプシー中。@おつありでしたー。 #
  • 13:10 ベーグル入金完了ー。 #
  • 13:23 イマココ! L:石川県金沢市藤江南二丁目45 #
  • 13:24 ピソリーノなう。 #
  • 13:25 @u_k_o_ !! なんてこと。。!石川県ですっ!! #
  • 13:26 ハラヘリ #
  • 13:30 ぎゃー!バーレーン戦、放送しないとかありえねー!! #
  • 13:37 落ち着け。。ビールを飲んで落ち着くんだ。。 movapic.com/pic/200901221337164977f7fcbe2e6 #
  • 13:45 キーマカレーピッツァ movapic.com/pic/200901221345174977f9dd9c605 #
  • 14:16 デザート取りに行ったのにカキフライ持ってきて... movapic.com/pic/20090122141601497801111b830 #
  • 14:51 毎度の事ながら満喫なう。 #
  • 14:59 今日は銃夢を読む。 #
  • 15:01 @kirikoko バーレーンとの値下げ交渉が決裂、だそうですよー。。 #
  • 15:01 @u_k_o_ 仕事終わったから飲んじゃった。。 #
  • 15:01 @75mix お仕事終わったらビールなのよ。。 #
  • 15:05 @ko77 はいー、ありがとうございましたー。 #
  • 15:06 @tw_fox やだー。。バーレーンきらいー。。 #
  • 15:06 @ryosk 相方に言われてぎゃーってなってpostしましたw #
  • 15:43 @ajishiosean お引越しからもうすぐ2ヶ月ですか。いろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいねー。 #
  • 15:47 @ajishiosean 葉巻屋でも吸えないんですか。。大変。。 #
  • 18:58 帰宅ー。 #
  • 19:00 カラオケ行ったらブラックロックシューター入ってて狂喜して歌ってきた。 #
  • 19:01 supercellはこれでメルト、恋は戦争、ワールドイズマイン、きみをわすれない、ブラックロックシューターの5曲。わーい。 #
  • 19:02 @OrangeValentine ただいまですー。 #
  • 19:04 @nohohon8 ただいまですー。超お疲れ様ですー。 #
  • 19:04 @kmusiclife ただだだだ。 #
  • 19:05 @Kajilu ただいまー。 #
  • 19:06 @pastak ただいまですー。 って、なんで姉さん。。 #
  • 19:09 @pastak いや実際そんな年だから別にいいですけど、何か宣言されてたのでw #
  • 19:12 要は、「どうした急に」っていう。 #
  • 19:14 @75mix いや、うん何でもないw #
  • 19:17 @pastak そうなのね、了解ー。 #
  • 19:19 @75mix ハ!目を離している間にチャペに戻ってた。。 #
  • 19:20 @ryu_1 よかったねー。おめでとうー。おめでとうー。 #
  • 19:22 さて、晩ご飯制作にとりかかりましょうかね。 #
  • 19:24 @75mix 。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 19:25 @nohohon8 なんか白いのになった。。 #
  • 19:26 @nohohon8 お疲れ様ですー。 #
  • 19:27 @lupin14 蓋。。 お疲れ様ですー。 #
  • 19:28 さ、今度こそ台所へゴゥ。 #
  • 21:06 ミートボールのクリーム煮 movapic.com/pic/200901222106424978615256c85 #
  • 21:32 ナツメグ多かったかなー、と思ったけど妹様はおかわりしてくださったので、大丈夫だったみたい。 #
  • 21:34 地震ばずってる。地震だったの?トーキョー? #
  • 21:39 @jj303 ばずるくらい地震って発言するってことはトーキョーかな、って思ったんだけど違うのねん。。 #
  • 21:53 揺れたあたりのついったったーの皆様大丈夫でしたかー? #
  • 21:54 @kakkyaa 病み上がり(つか、まだ病んでませんか。。)なのにこんな時間まで。。お疲れ様ですー。 #
  • 21:56 @golf4_gti アルパカのことじゃないでしょうかー。 #
  • 21:57 @ryosk まあ、気付かない程度ならよかったですー。 #
  • 21:59 @vespaxz お疲れさまでしたー。 #
  • 22:07 @golf4_gti ですよー。クラレとかいう会社のCMでミラバケッソって言ってるからミラバケッソちゃん、って思ったのかもー。 #
  • 22:14 @golf4_gti えー、無いですかー。。うーん。。 #
  • 22:18 @hyam まじんぐ。使ってみようかしらん。 #
  • 22:43 @hyam りょうかいー!金沢で買えるか調べるzeー! #
  • 22:47 @ayagane 私、まだ明治しか飲んでないー!大正のはどうですかー? #
  • 22:51 @ayagane 近所のコンビニには両方並んでましたよん。限定なので早く飲んどかないとー、ですねー。 #
  • 23:04 @golf4_gti いえいえ、ありがとうございますー。 #
  • 23:06 明治・大正だけじゃなくて昭和のラガーもあったのか。。飲まねば! #
  • 23:11 @golf4_gti あー。。飲んでない。。もう、私ビール飲むからいいです(放棄 #
Automatically shipped by LoudTwitter