本日のつぶやき。


  • 08:44 出社しておりますよ、おはようございますー。 #
  • 08:47 @cafewriter おはようございますー。廃墟好きなので気になったのですが、それのためにWiiは買えなかったです。。 #
  • 08:48 @ryosk おはようですー。 #
  • 08:48 @ttsk おはようですー。8:30出勤でございますー。 #
  • 08:48 @nohohon8 おつありおはー。 #
  • 08:50 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:16 隣のおばちゃんも休みらしい。ひゃっほー! #
  • 09:31 @lupin14 おはようですー。のびのびWebからついったーですーw #
  • 09:46 @singsong おはようですー。 #
  • 09:46 @icotan おはようですー。 #
  • 10:01 【速報】上司、インフルエンザ。 #
  • 10:02 @sidus おはようございますー。 #
  • 10:05 @icotan 上司は今日休みなので今日のところはだいじょうぶー。。 #
  • 10:06 @ryosk そんな気満々。やだなー。。やだなー。。 #
  • 10:07 どうやら、医者に1週間安静にしろと言われたけど、2〜3日で大丈夫!と言い張って月曜に出社してくるらしい。 ばかー!!! #
  • 10:09 @sidus メイワクっス。。 #
  • 10:13 @ryosk ですね。。とりあえず、ちょうど欲しかったところだし卓上加湿器とか買ってこようかなー。。 #
  • 10:14 @singsong 悪夢は、ここからはじまった。。。 #
  • 10:14 ってなるのか。こわい。。 #
  • 10:16 @toshi0104 こまるるる。。。 #
  • 10:16 @icotan かもされるー!!ぎゃー!! #
  • 10:16 @nohohon8 ですです。もう来なくてよろし。 #
  • 10:17 「私がいないと仕事が何も進まないから」  。。。いやいやいやいやいやいやいやいや。いない方が進みますからー!!!!!!!! #
  • 10:24 @vespaxz おはようですー。しゅっしゃおつー。 ちょうれいもおつー。。 #
  • 10:28 @singsong ぎゃー。。と思ってたのに村のくだりで吹いたw #
  • 10:58 午前はあと1時間ちょいかー。仕事終わったしお勉強でもしようかな。 #
  • 11:16 鼻詰まってる感じがするのですが、鼻かんでも何も出ない。蓄膿ってるんですかねぇ。。やだなー。。 #
  • 11:46 @vespaxz ぺごぱってやつですか #
  • 11:50 @vespaxz ヨ。覚える。 #
  • 12:12 @vespaxz 遅かった。。否定されてしまった。。速報出そうと思ったのに。。 #
  • 12:50 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 13:53 来週分の仕事に手をつけようかと思ったけど、印刷会社にイラっとさせられたからやーめた。 #
  • 13:54 @75mix おはにょん。 #
  • 13:56 @cafewriter 縦に長いページができるんですね、わかります。 #
  • 14:11 @cafewriter タキCが気になり過ぎてイケメンバンクが欲しくなってしまいました。。 #
  • 14:29 「労使」って書こうとして「労働」と書く間違いを14時から7回はしている。しっかりしろ私。 #
  • 15:05 @lupin14 ドコモショップさんはいつでも1週間て言いますよー。でも翌日には届きましたーって連絡来るとかよくある。私も昨日充電器挿すところのカバー曲がったの注文したら1週間待てって? #
  • 15:12 @vespaxz あ、苺苦手でしたっけ。。 #
  • 15:15 休憩タイム。コーヒー淹れたよー。 #
  • 15:16 @vespaxz そうなんですねー。メモっときます。 #
  • 15:19 @vespaxz FとかEって何だろう。。ってしばらく考えてしまった。ちちですか。 #
  • 15:31 @vespaxz そうだったんですか。仕事じゃない時間帯にめぐりあいたいTLですw ちなみに私はCくらいがいいです。あんまりでかいのもめんどくさい。 #
  • 15:32 @NaoHachi のみましょー。 #
  • 15:32 しゅーちゅーりょくがきれたのであそぶことにしたよ! #
  • 15:37 @vespaxz がふぁ!!泣かないでー!!あげられるもんならあげるのに! #
  • 15:37 身長とちちは本当にいらんので誰か持って行ってくれんかと本気で思う。 #
  • 15:39 @lupin14 ですねー。私も販売やってた時、宅配便のトラブルとかあったら怖いから、とりあえず1週間って言ってましたもん。 #
  • 15:40 @ryosk おつかれさまですー。 #
  • 15:42 @mihochannel パンツの裾直すの嫌なので、上半身からでよければ10cmまで持って行っていただいて構いませんよー。痛いのは嫌ですー。 #
  • 15:43 @lupin14 どっちもいらん。。 #
  • 15:44 ああ、むしろ父がいらん。。 #
  • 15:49 @hyam おっさんに根性焼きじゃー!じゅー!! #
  • 15:54 @ryosk えー。。('A`|||)しかも似てないし。。。 #
  • 15:58 某レビューサイトの戦国BASARAまとめがあんまりにも長くなっててびびったところ。。どこまで読んだっけ。。 #
  • 16:00 @lupin14 そういえば、相方もその携帯だった気がする。 #
  • 16:03 @lupin14 でも乳もいらんですたい。。 #
  • 16:06 @lupin14 それは嫌です。。。 #
  • 16:09 @75mix せ ん ぱ い wwwwwww #
  • 16:14 そして久々に戦国BASARA2のサイト開いてしまった。。よかった、私イヤホンしてて。。 #
  • 16:27 戦国BASARAは公式サイトとマルコさんのレビューだけでおなかいっぱいになってプレイしたことございません。 #
  • 16:48 はあ、戦国BASARA、アニメになるのか。。 #
  • 17:12 @ryosk おかえりなさいー。 #
  • 17:32 @kakkyaa お疲れ様ですー。よい週末をー。 #
  • 17:33 チョビこわいいい。。。。なんか伸びてる。。。。 #
  • 17:40 @cafewriter 見かけたら買ってしまおうかと思っていますw あ、あと、戦国BASARAは2英雄外伝だけ買ってもプレイできるんでしょうか?? #
  • 17:41 ぐぐってもよくわかんなかったッス。。 #
  • 18:19 @hyam ですよねー!! #
  • 18:19 @ryosk うん。同性として恥ずかしい。。 #
  • 18:20 @Co_Hey あああああ、それもナシですー!!! #
  • 18:21 @OrangeValentine でも金沢の女子高生の冬の足元はスカート+黒タイツが基本ですよ!!(いらぬ豆知識 #
  • 18:23 @nohohon8 お疲れ様ですー。 #
  • 18:25 @OrangeValentine 今くらいの時期に山梨に行ったらみんな白のハイソックス、トーキョーに行ったら紺のハイソックスでカルチャーショックだった6年前。。 #
  • 18:26 @lupin14 行ってらっしゃいませー。 #
  • 18:28 @Co_Hey 髪型の「おだんご不可(おだんごカバーを外しても不可)」っていうのならありました。謎。 #
  • 18:30 @OrangeValentine BLってやつですか。。 #
  • 18:31 @MOTOKUN あら、なんだかお久しぶりですこんばんは。 #
  • 18:31 ていうか、おだんごカバーwwwwwwそんな奴いねぇwwwwwww #
  • 18:33 あ、18:30すぎてるるる。帰る。帰るよー。 #
  • 19:44 帰宅ー。 #
  • 19:44 そして@おつありでしたー。 #
  • 19:47 @ryosk ただいまーですー。 #
  • 19:47 @natu_n ただいまー。 #
  • 19:48 @vespaxz お疲れ様ですー。お大事にー。 #
  • 19:59 なんだかTLに体調不良な方が多い。 #
  • 19:59 皆様、お大事にー。 #
  • 20:02 あう、20時過ぎた。ご飯作ってくる。 #
  • 21:39 晩ご飯。肉だらけ。 movapic.com/pic/200901232138584979ba62b240e #
  • 22:03 TL眺めてたらポワロ見たくなった。デビッド・スーシェのやつ。 #
  • 22:09 @cafewriter ありがとうございますー!まずは2から始めてみます! Wiiに踏み切れない私の馬鹿馬鹿。。 #
  • 22:14 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 22:19 @Co_Heyさんのお店からのメールが21時過ぎな事が多いので時々心配になります。毎日遅くまでお疲れ様です。 #
  • 22:20 そしてどうやら明日届くらしいので受け取った時間によって出かけるかどうか考えよう。 #
  • 22:36 @Co_Hey あ、いやいや、別に毎回そんな急いでないので大丈夫ですよー。毎度お疲れさまなのですー。 #
  • 22:40 @kakkyaa 何故こんなに割り引かれて。。。ても高額ですなあ。。(´・ω・`) 自分の誕生祝いに買えばいいのか。。 #
  • 22:41 だれか さけ くれ #
  • 22:42 あした きおん 3ど  きょうより 10ども ひくい  ありえない #
  • 22:44 明日、雪という噂は本当になっちゃいそうね。。やだなあ。。 #
  • 22:48 @sidus おやすみなさいー。 #
  • 22:52 古館の番組でチェ・ゲバラの特集してる #
  • 22:54 @pastak ですねー。そしてついでにブロックもしてほしい。 #
  • 22:56 @clickman ですー。それそれー。半分寝てるからあんまり頭に入らないー。。 #
  • 22:58 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 23:02 disるとかいう表現を見ると毎回練馬ザファッカーを思い出す。 #
  • 23:04 @Co_Hey その暁には愛媛旅行を計画します。 #
  • 23:09 寒い>眠い #
  • 23:10 @Co_Hey お疲れ様ですー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter