本日のつぶやき。


  • 06:53 起きました。 #
  • 06:56 @75mix おぱよん。 #
  • 10:21 二度寝てました。起きました(再) #
  • 10:25 @75mix おぱよん。(再) #
  • 10:43 @kakkyaa おはよーです。びばびば。 #
  • 10:45 @toshi0104 おはようですー。雨はいやですねー。 #
  • 10:59 @cafewriter はい、何度やってみてもブログにはなりませんでしたw #
  • 11:02 @u_k_o_ おはようですー。おかげさまで妹は修論は無事出せたみたいですー。 #
  • 11:04 ぼけっとしてたら三度寝しそうなのでヱビス ザ・ブラックのむ。 #
  • 11:05 フレッシュプリキュア #
  • 11:06 CMでちらっと見た。プリキュアは無印を再放送すればいいのに。 #
  • 11:08 @toshi0104 土曜日出勤おつでございます。こちらは曇りですねー。夜降るらしいですー。 #
  • 11:20 妹様がお出かけなさったのでテレビの電源をオフにした。 #
  • 11:22 安土城を作るなら太陽系を作りたい。 #
  • 11:30 @ryosk 今計算してみたら、太陽系は92080円、安土城は163000円でした。。 #
  • 11:33 それ+専用バインダーを初期価格で買ったら太陽系は2760円、安土城は4140円。 #
  • 11:35 @ryosk 太陽系なら13ヵ月でできるわ!不吉な数だから私にぴったりですね! #
  • 11:36 @Kajilu おはようですー。 #
  • 11:50 ちょっと無双る。 #
  • 11:58 @75mix 【無双る】あや乃語。割とTLで頻発している。休日などによく使われる。 #
  • 12:08 @75mix ガンダムやる、がわかりません。。 #
  • 12:12 無双4、レベル上げに合肥新城と白帝城ばっかりやってるからそのステージだけクリア速度が異様に早い。 #
  • 12:31 @vespaxz おはようですー。 #
  • 12:33 @cafewriter 手打ちで頑張りますw #
  • 12:37 何でゲーマガがばすってるんですか。 #
  • 12:38 アイマスの千早さんとやらのDVDがついてくるらしい。 #
  • 12:44 素パゲッティ movapic.com/pic/200901311244314983c91f6f4f9 #
  • 12:46 母が、モビルスーツをロボットと言って譲りません。。 #
  • 13:04 @Co_Hey 絶対に負けられない戦いです!w #
  • 13:07 @ayagane いてらしゃいませー。 #
  • 13:12 @Co_Hey あ、うちの母、ドラクエ廃人だからゲームに関しては大丈夫ですwww #
  • 13:19 松村雄基さんだ。 #
  • 13:40 魏延伝はじめる。 #
  • 13:43 「我……魏延……。字……文長……。劉備ノ……武将……。」 いきなり吹いたwww #
  • 14:51 @75mix いなかかふぇってなんかかわいいなぁ、とか思ったりしたよw #
  • 15:05 @aya_no 魏延伝終わったら本棚1つ組み立てて伊坂作品詰め込め。 #
  • 15:31 ありょー?魏延の最強武器とれた。条件クリアしてなかった気がしたんだけど。。ま、いっか。 #
  • 15:33 @jj303 え、5時間ほど前から突入してますが、何か? #
  • 16:04 魏延「死ネ……」司馬懿「馬鹿め!死ねという貴様が死ね!」 ちょwwwおまえらwwwwww #
  • 16:07 あー面白かった。魏延はそんなに好きじゃないんだけど、無双の魏延は大好きだwwwww #
  • 16:17 ああ、焼きそばか。。1袋余ってたなあ。。賞味期限明日じゃなかったかしら。。 #
  • 16:19 本棚組み立てる。 #
  • 16:35 本棚っていうか、ケースだな。組み立て完了。 #
  • 16:36 さあ伊坂の本詰めよう、と思ったらいきなりオーデュボンの祈りが無い件。。 #
  • 16:37 ラッシュライフも。。 #
  • 16:40 探してみたら、母と妹の枕元にあった。しかし、本だらけで読んでる途中なのか読み終わってるのか解らない。。 ので回収します。 #
  • 16:42 【質問】本を並べるときは左から右に並べる→、右から左に並べる←、どっちにしますか? #
  • 16:46 【質問2】本を並べるときは、刊行された順に並べる、出版社別に並べる、どっちにしますか? #
  • 17:08 @ayagane @jj303 @ko77 @OrangeValentine ありがとうございますー! #
  • 17:09 全員一致だったので左→右、多かった刊行順にならべることにしまする。 #
  • 17:10 西尾維新先生の作品が読めるのは講談社だけ! というわけでとりあえず西尾維新の本を並べたりしていた。 #
  • 17:21 西尾維新の横に佐藤友哉が並んでいる痛々しい収納ケース。。 #
  • 17:23 余ったスペースに岡崎隼人が入っていてもう手が付けられない状態。名付けて厨二病セット。 #
  • 17:28 あれ、ゆやタンの本1冊足りない。水没ピアノがない。 #
  • 18:04 風呂用ラノベ箱はおもしろかった順にならべることにする。 #
  • 18:06 乙一ラノベ箱に混ぜてしまうか悩んでいるなう。 #
  • 18:23 なんか、片付けてたら、『東方求聞史紀』とかいう本が出てきた。。買った記憶無いんだけどなぁ。。 #
  • 18:25 上海アリス幻樂団の曲と壁紙を収録したCD-ROMがついております。未開封#
  • 18:27 いらない。でも売りに行くのはずかしい。。 #
  • 18:28 【もらってください】『東方求聞史紀』とかいう本。本屋の紙カバーかかったまんまだったから綺麗です。 #
  • 18:30 @vespaxz 色を聞いただけて可愛い気がするのである。いいな、いいな。 #
  • 18:58 なんとなく本が積んであるゾーンをまとめていたら、綾辻の緋色の囁きが2冊もある件。。 #
  • 18:59 そして村上龍コインロッカー・ベイビーズの下巻だけ2冊ある件。。 #
  • 19:08 そして東野圭吾の放課後も2冊。。 ちょっと、嘘をもうひとつだけが無いんですけど!どこいったのさー! #
  • 19:17 父親とかいうモノの枕元にあった。今度しめる。 #
  • 19:25 疲れた。片付け切れない。つーか、ずっと廊下で作業してるから寒い。 #
  • 19:39 @vespaxz 会社用なら十分だと。つか、2000円て、安! オペラのマスカラも安!! #
  • 19:45 片付けしてたら石川さんシャープペンシルが出て... movapic.com/pic/2009013119453749842bd14e990 #
  • 19:56 石川さんステッカーも出てきた。 movapic.com/pic/2009013119560849842e4868a03 #
  • 19:58 いしかわさんかわいい movapic.com/pic/2009013119581049842ec26cf05 #
  • 20:05 石の上にもいしかわさん movapic.com/pic/2009013120050949843065124bc #
  • 20:06 いしかわさんは顔と髪の毛で石という字をあらわしているんだよ! #
  • 20:38 @OrangeValentine あら、次は何が? #
  • 20:45 @OrangeValentine またですか。。 #
  • 22:28 @OrangeValentine え、もちろ。。。いや、泊まれても横浜って遠いかなとか。。いやいやいや。。 #
  • 22:30 @u_k_o_ まじでー!! #
  • 22:30 @lupin14 だといいなぁ、と思っております。。 #
  • 22:32 @u_k_o_ 安いwwww #
  • 22:35 @OrangeValentine ライブハウス以外の横浜を知らないのでよくわかりませんw #
  • 22:36 @u_k_o_ な。。1000円で食事付の可能性がある、ですと。。! #
  • 22:38 @kakkyaa @jj303 妹がそちらに行った際にはよろしくお願いしますー。 #
  • 22:41 @jj303 姉が怒らない範囲でよろしくお願いしますw #
  • 22:44 @OrangeValentine 中華街も、ない。。 #
  • 22:45 @jj303 大丈夫大丈夫、ソフトチップだからっ☆ #
  • 23:08 妹様の入居規則読んだら、契約者以外の宿泊禁止的な事が書いてあった。。使えぬ。。 #
  • 23:11 @u_k_o_ ゆーこちゃんのてづくりだいかんげい! #
  • 23:18 @u_k_o_ わいわい。よろしくおねがいしますー。 #
  • 23:22 @jj303 そうなんですかー。。頑張れ妹。 #
  • 23:24 @lupin14 だといいなぁ、と願っております。。 #
  • 23:28 @Co_Hey こたつの中。。 #
  • 23:38 @yuunagi なに!女子カメラの表紙が宮崎あおいちゃんですと!カメラ持ってるあおいちゃん。。考えただけで可愛い。。明日買ってこよう。。 #
  • 23:43 @kakkyaa ありがとうございますー。姉は不安でしょーがないのですよ。。(´・ω・`) #
  • 23:44 【メモ】女子カメラの表紙の宮崎あおいちゃんがやばいかわいいらしい(日本語崩壊) #
  • 23:47 @yuunagi りょうかい!買ってくる! #
  • 00:48 @nohohon8 三日坊主回避おめでとうございます! #
  • 00:49 @Co_Hey え、何でですか。。 #
  • 00:50 @pastak いや、君は成長期だからさ。。 #
  • 00:54 @Co_Hey そんなもんスか。。 #
  • 00:55 @OrangeValentine ライブの時、に関しては同意する。激しく激しく。 #
  • 00:57 私は164cmですが、ライブ時には10cm以上身長偽造します。168cmの友人(男子)も同じく。 #
  • 00:59 @jj303 頭1つくらい高くないと空気なくなる。あとステージから見えやすくなる。 #
  • 01:05 @Co_Hey 過去の私の彼氏だった方たち涙目wwww #
  • 01:06 @OrangeValentine つか、貴方、そんな小さくないです。 #
  • 01:08 過去にお付き合いいただいた男子の中で一番身長が低い方は、バッファローはいても私より低かった。フェトウスをお好きでした。年上でした。 #
  • 01:09 そして わたしは ゴスロリでした #
  • 01:10 @vespaxz マスク切って使ってはいかがか。 #
  • 01:12 まあ今もロリータですが。 #
  • 01:16 @OrangeValentine じゃあ、いいじゃないか。。 #
  • 01:18 高校で10cm、大学で5cm伸びた。理想身長は高2で突破。絶望した。。 #
  • 01:27 @OrangeValentine 身長はね。もうね。本当にね。。 #
  • 01:29 @nohohon8 止まれ、止まれ、と念じたのに伸びたのさ。。 #
  • 01:32 でもさ、155で止まりたかった、って言いつつ、見上げないといけない身長の男の人って、なんかイラっとするんだ。。見下ろされるの嫌みたい。 #
  • 01:42 テレビつけてみた。ヒーローらしきものと24らしきものをやっている。 #
  • 01:43 @Co_Hey ああ、2月からでしたね。うまくいくようお祈りいたします。 #
Automatically shipped by LoudTwitter