本日のつぶやき。


  • 08:16 テレビつけたまま寝てたら朝からグロンギ。なつかしい。おはようございます。 #
  • 08:18 @kakkyaa おはー。アテシもアテシも。。頑張るる。。 #
  • 08:22 グロンギ語か。なつかしい。 #
  • 08:23 やーん。。クウガライダーバトルとか見たくない。。 #
  • 08:28 フレッシュプリキュア。前作からいっきに頭身伸びたな。。 #
  • 08:29 とりあえず、スパッツじゃなくなったからオッケーだ! #
  • 08:33 ん?これは今日からなの? #
  • 08:34 この頭身でプリキュアやるなら、セーラームーンをリメイクしろと何度言えば。。 #
  • 08:36 ふろってこよ。 #
  • 09:27 ドーナッツプラントのベーグルを食べてみている。 #
  • 09:28 確かに美味しい。高いだけあるわ、って感じである。 #
  • 09:38 @kakkyaa ベーグルのこだわり、とかいうところですね。凄いッスwひれ伏しながら食べます。嘘です。 #
  • 09:40 @ayagane おはようですー。 #
  • 09:47 ごちそうさまでした。 #
  • 09:50 ドーナッツプラントのベーグル、ちょっと大きいなあ、って思ったけど割とふわふわしてるから1個食べられた。でもやっぱり多いです。 #
  • 09:58 @kakkyaa そうですねー。わたくしもそう思いましたー。クロネコに@Co_Heyさんとこのを届けてもらう生活が続きそうですw #
  • 10:14 では無双タイムwithビール。 #
  • 10:19 @kakkyaa ジェーンいいなあ。。先日からジェーンて見るたびに悶絶しているわたくしw #
  • 10:36 @kakkyaa ジェーンは顧客に予約販売してるのがメインなイメージなので大丈夫なんじゃないでしょうかねー。地元に無いからよくわからないですが。。 #
  • 10:52 @kakkyaa 仕事無い日などに。。特に何もなくてもロリ服とか着ますが。。ライブにはむしろ着ていきたくない(今にして思えば) #
  • 11:46 母上がご飯食べに行きたいとだだをこねるのでおくすりをキメて着替えた。 #
  • 11:47 ついでに女子カメラ買ってこよう。 #
  • 11:49 じゃ、行ってきますー。 #
  • 11:50 @cheebow 163000円でした(昨日計算したw #
  • 11:55 @cheebow 太陽系のやつやりたいなぁ、と思って調べたついでにw #
  • 11:57 @cheebow 92080円でしたー。。 #
  • 11:59 太陽系をつくる。創刊号見たらパーツがちゃちかったので2号見てからじゃないと、と決めかねている。 #
  • 12:00 @cheebow 安く思わせるためのバーターとして安土城が出たのではないかと勘ぐる私がいますw #
  • 12:06 イマココ! L:石川県かほく市内日角3丁目46 #
  • 12:06 かほくイオンなう #
  • 12:21 ランチ開始 movapic.com/pic/200902011221004985151c09614 #
  • 12:25 天麩羅定食 movapic.com/pic/200902011225354985162f80b4b #
  • 13:38 女子カメラ購入。表紙の宮崎あおいやばいかわいい!!!(日本語崩壊) #
  • 13:39 @u_k_o_ ぉお!お疲れさまでしたー。 #
  • 13:43 @jj303 だだだだだって!!!あおいちゃんが!!カメラ持って!!かわいいんだよ!!! #
  • 14:01 帰宅。食べ過ぎで気持ち悪い。晩ご飯いりません。 #
  • 14:03 @jj303 メラであらわすならメラゾーマ級でしたよ!!! #
  • 14:07 @jj303 9なんて知らんわ!!w #
  • 14:57 なーんもやる気出ないー。無双るか漫画読むか昨日発掘した読んでない本読むか悩んでる。 #
  • 15:06 無双かな。甄姫とかでヌルくやろう。 #
  • 15:07 @OrangeValentine おはようですー。ディケイドは見られたののの? #
  • 15:12 @OrangeValentine そかー。残念。 #
  • 15:57 足が変な痺れ方してるわ、と思ったら、スキニーはいたまま正座して無双してた。とりあえず着替えた。 #
  • 15:58 なんか、ゲームするのも疲れた。。本でも読もうかしらん。 #
  • 16:22 @OrangeValentine 相方は、押さえつけるというか、叩いてる。ぺしぺし。 #
  • 16:23 お好み焼きともんじゃのお店の、素もんじゃ無料パスを持っているので貧しくなったらよく行きます。 #
  • 16:25 @OrangeValentine 押さえるのは1年かけてやめさせたze! #
  • 16:25 つか、お好み焼きの「空気を抜く」って何? #
  • 16:29 @OrangeValentine え、あ、はい。了解ッス。 #
  • 16:31 @OrangeValentine 難しいですなあ。。 #
  • 16:34 そういえば今日から2月なのね。3月の予定そろそろ決めなきゃ。 #
  • 16:36 14が土曜日なのがなぁ。。 #
  • 16:38 3月の上京日程を13〜15にするか14〜16にするか悩んでいるナウ #
  • 16:39 @u_k_o_ ん?ワシ何かまずいこと言った?ごめんニョロ。 #
  • 16:41 あ、今月と来月は13日が金曜日なのねん☆アップルパイ食べるze! #
  • 16:43 【募集】トーキョーでアップルパイおいしいとこ。 #
  • 16:44 今月はどこのにしよっかなー。 #
  • 16:47 ぶどうの木・ノリオ・メープルハウス、のどれかかなー。 #
  • 16:50 @kakkyaa わひゃ、12。。12ですか。。ちょっとキツいかもー。。 ああ、14の寝台とかで帰ればいいのか。うぐぁぁ。。 #
  • 16:52 寝台個室とか久々だからそれも楽しそうだからそうしようかなあ。。行きも寝台にすれば6時頃着けるよねー。。 #
  • 16:53 バスという手もあるのか。 #
  • 16:58 @u_k_o_ いってらっしゃいませー。 #
  • 16:58 @u_k_o_ の、飲み過ぎませぬようー。。 #
  • 17:01 なんか、楽しくなってきた。夜バスとか寝台なんて久々だ。特に夜バス。 #
  • 17:13 @icotan この時期に冷たいだなんて。。 あ、でも新しいフラペチーノ飲んでみたい。。 #
  • 17:16 イデオンソードがばずってるのはなんぞ? #
  • 21:08 ねてた #
  • 21:13 起きたら目の前で母が晩ご飯食べてた。。 #
  • 21:16 起こしなさいよ、母。。 #
  • 21:17 でもお昼があんまりにも食べ過ぎだったので晩ご飯はいらない。 #
  • 21:40 何やらお腹痛いなあ、などと思っている。 #
  • 21:50 相方から電話がかかってきたので出たら「何か言おうと思ってたけど忘れたから切るわ」と切られた。1コール目で出たのに。。 #
  • 21:56 @母 私、テレビなんか見ないから離籍する際はテレビ消してください。 #
  • 21:57 @Co_Hey 毎回て。。 #
  • 22:10 突然ずぶだんずんぶんぐんゲームが頭の中でぐるぐるしはじめた。 #
  • 22:22 @jj303 ずぶだんずんぶんぐん! #
  • 22:23 花粉テロ。 #
  • 22:31 明日のしゃべくり007ではNON STYLE井上のイキりっぷりが見られるらしい。 #
  • 22:37 @ryu_1 エビは? #
  • 22:53 @ryu_1 え、ないですか。。カニクリームみたいなもんですよ。おいしい。 #
  • 22:54 【質問】エビクリームコロッケを食べたことありますか? #
  • 23:00 @ryu_1 金沢には甘エビコロッケなるものがあるぞよ。 #
  • 23:01 @Co_Hey なんでwww左右わからないんですかwww #
  • 23:05 表から猫の物凄い鳴き声が聞こえた。発情期らしい。 #
  • 23:06 にゃあさんを外に出さないよう、なしもとに侵入されないよう、相方に指導の電話をかけた。 #
  • 23:10 @ryu_1 粗末じゃないYO!美味しいYO! #
  • 23:11 @Co_Hey あっ! じゃねぇwww業務増えてるじゃないですかwwwそーゆーの、偏差値関係ないですw #
  • 23:11 @kakkyaa お帰りなさいー。おつおつでした。 #
  • 23:22 味噌汁のんでる。 #
  • 23:29 @buntaro あ、食べたことある人いらした。よかったー。 #
  • 23:34 男子が料理できます・好きです、と言うのは別にいい。でも、ケーキ作れる、とか言われたらなんか引いた。 #
  • 23:34 なんだろう、自慢げに言われたからかもしれない。 #
  • 23:40 @OrangeValentine そういうのは全然問題ないんですー。あとお仕事で作るとかは。 #
  • 23:41 「俺、スポンジ焼くところからケーキ作れるぜ」みたいなのに何かイラりとした。 #
  • 23:45 地獄町一丁目おもしろい。久々に漫画読みたくなった。そしてベッキー可愛い。 #
  • 23:49 @kakkyaa なんですかねー。自慢げに、ってところが問題なんじゃないですかねー。あと、私、自分がお菓子作れないから余計ムカつくんじゃないですかw #
  • 23:51 @OrangeValentine ふろーれ #
  • 23:53 発情期のお猫様が我が家の庭にいらしたようだ。。うるさい。。 #
  • 23:54 @Co_Hey 原付。。なんですか。。 #
  • 23:58 @nohohon8 せんせい!どっちがどっちなんですか! #
  • 00:00 @Co_Hey 音わかんないッス。。つか、寒いせいかDQNを夜に外で見ないですw #
  • 00:01 うるぐすで大久保の特集らしい。 #
  • 00:02 @nohohon8 じゃあ、起きて覚えていたら。。 #
  • 00:03 @Co_Hey ドイツデビューに密着、らしいですー。 #
  • 00:04 @lupin14 そのようです。 #
  • 00:05 @nohohon8 ありがとうー。Gとな。。 #
  • 00:07 そしてBとな。。 #
  • 00:14 @lupin14 私もです。 #
  • 00:16 @nohohon8 80でBしかないことにびっくりなわけで。。 #
  • 00:24 80-12.5=67.5、90-25=65。。そんなもんか。。 #
  • 00:26 @nohohon8 計算してみたらそんなもんでした。 #
  • 00:27 Bって70後半のイメージだったからさー。 #
  • 00:33 @lupin14 乳サイズ−カップ=アンダー #
  • 00:36 グラビアアイドルて、みんなアンダー60〜65のイメージなんだが、そーでもないんだな、とか思った。ふつーなのね。 #
  • 00:39 @OrangeValentine 携帯だと容量オーバーで画像見れなんだ。。明日立ち読んでくる。。 #
  • 00:40 @nohohon8 アンダー:胸下 #
  • 00:43 @lupin14 そー。アンダー65cmだったらCですねー。 #
  • 00:53 寝るます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter