本日のつぶやき。


  • 09:57 あと、雑誌とかに載ってるような幼女モデルちゃんは好きです。大好きです。あれはいいものだ。 #
  • 10:12 ん?もう、ようじょ幼女ょぅι゛ょ言うのは控えた方がいい? #
  • 10:17 私宛の電話を上司が勝手に出た上に話し込んでいる模様。。 #
  • 10:19 困る。とても困る。 #
  • 10:26 @jj303 おはおー。 #
  • 10:37 @75mix りぷらいきえた?? #
  • 11:00 わああ!不具合イベント中の@付き発言全部消えてるwwwwww #
  • 11:01 ついったーしっかりしろよwwwwばかwwwwww #
  • 11:03 つか、私の発言ごっそり消えたwwwww消された?wwwwww幼女幼女言ったら消されるのかwwwwww #
  • 11:03 なんかむかつくから今日は幼女ポストしまくってやる(嘘 #
  • 11:05 ついったーめ!!ようじょになんのうらみがあるというのだ!!! #
  • 11:06 だまらん、おれはだまらんぞ!ようじょのなにがわるいというのだ! #
  • 11:08 なに、三次元より二次元発言したのが気に食わないのか!二次元じゃない幼女好きな方が問題だろうが!ばかものめ!! #
  • 11:10 @ryosk だってー!!不具合中の私の幼女post含め@の有無にかかわらず全部消えてるんだもの!Twitterの私に対するいじめだー!!幼女post差別だー!! #
  • 11:12 三次元より二次元の幼女がいいのは成長しないからである。成長すればそれはもう幼女ではないものなのである。 #
  • 11:13 つまり、その姿を永遠にとどめておける二次元の幼女というものは一種の神のようなものなのである。 #
  • 11:14 それについてのpostを全削除するとは、どういう了見なのかと問いたい。問い詰めたい。 #
  • 11:14 宣戦布告か。そういうことか! #
  • 11:15 よろしい ならば戦争だ #
  • 11:16 我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ だがこの暗い闇の底で1時間もの間堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!! #
  • 11:16 大戦争を!!一心不乱の大戦争を!! #
  • 11:17 天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる #
  • 11:17 一千人の虹ロリオタの戦闘団で 世界を燃やし尽くしてやる #
  • 11:18 。。。 #
  • 11:18 ちょっと、おちつこう。 #
  • 11:18 @ryu_1 はい、ごめんなさい。 #
  • 11:22 なんかすっげー疲れた。仕事してくる。 #
  • 11:31 仕事終わってもた。 #
  • 11:32 そもそも不具合中地味に仕事してたからな。 #
  • 11:33 ごっそり消されたぶん以上にようじょpostした気がする。 #
  • 11:34 そしてそれは想像以上に気力体力消耗することがわかった。しばらく控える。 #
  • 11:34 @vespaxz おつありですー。 #
  • 11:37 恵方巻きの文化はいつから金沢に侵入してきたのかなあ。コンビニで宣伝するようになるまで新井理恵さんの漫画でしか知らなかったよ。 #
  • 11:38 相方は恵方巻きを大量生産中らしい。買えと言われたが断った。 #
  • 11:38 おすしきらいです。 #
  • 11:41 @u_k_o_ おおお!本日お引越しなのですね!がんばってー! #
  • 11:46 別に私は性的対象として幼女が好きなわけではないので「漫画やアニメ、ゲームなどに登場する幼・少女キャラクターの熱心なファン等、つまり、このような心理を持つ主体を指すことがある。」(by.うぃきぺでぃあ先生)って意味でのロリコンです。tinyurl.com/c66za #
  • 11:48 あと30分弱何しよう。おなかすいたなあ。 #
  • 11:48 そして雨がや止まない。コンビニが遠く感じる。 #
  • 11:49 @nohohon8 傷痕は残ってますが元気になりましたよ。 #
  • 11:52 ああ、まだ若干遅延なのかな。 #
  • 11:53 @75mix 蚊が、いる。。の? #
  • 12:04 @quizken_jp#
  • 12:13 @torajimaneko おはろーございますー。 #
  • 12:16 うむ。私も変態ランキングには入っていない模様。。と胸をなでおろしたところで、お昼行ってきます。 #
  • 12:30 【速報】コンビニに置いてあったSD三国伝の劉備ガンダムが売れていた! #
  • 12:40 【速報】何の前触れもなく突然、傘が折れました。 movapic.com/pic/200902031240514987bcc349093 #
  • 12:41 とりあえずロッカーにしまう。 movapic.com/pic/200902031241474987bcfb5dcf9 #
  • 12:43 @bowchee_tw やっぱりそうですか。。 #
  • 12:45 @torajimaneko 外歩いてて突然折れたのでびっくりしました。。 #
  • 12:47 @ko77 使ってるときだったんですよ。。 #
  • 12:48 コンビニから帰ってくる途中で突然ポッキリ折れました。さしてる以外何もしてません。風もありませんでした。 #
  • 12:50 @nohohon8 不燃ゴミの日まで邪魔になるからロッカー保管ですー。。 #
  • 12:51 とりあえず、折れた傘の写真撮らなきゃ。。って思って職場まで持って帰ってきた。。 #
  • 13:08 傘折れて大変だった上にご飯食べてる途中に電話かかってきたりなどしてバタバタになったので昼休み延長した。そして今席に戻った。 #
  • 13:09 @hyam びびらせてないもん! #
  • 13:10 @ryosk 無機物で私をビビってるのはうちの扇風機だけ! #
  • 13:19 @Co_Hey これじゃなくてもっと民芸品みたいな顔のネコのボトルしか知らない。。銘柄忘れた。。 #
  • 13:26 ぐぐってもぐぐってもツェラー・シュワルツ・カッツしか出てこねーYO! #
  • 13:47 @Co_Hey 画像検索で検索ワード変えて各30ページくらいずつ見ても出てこない。。。 #
  • 14:04 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 14:06 @75mix それでこそ貴方です。 #
  • 14:08 傘は折れるし、コーヒーで舌火傷するし、何やらさっきから右手首も痛いし、午前中の幼女postに対してtwitterから呪われているとしか思えない。。 #
  • 14:12 @lupin14 おはようですー。 #
  • 14:18 【メモ】twitterに幼女post連投すると呪われる。 #
  • 14:26 @vespaxz だよね。。見てていろいろと辛かった。。。 #
  • 14:37 @lupin14 治まってきましたか。よかったですー。 #
  • 14:43 @lupin14 そんなに嫌だったんですか。 #
  • 14:48 @ayagane の呪いは凄まじい。。。 #
  • 14:54 @lupin14 そかそか。まあ、たまにはゆっくりやすむとよいですよ! #
  • 14:55 @ayagane ねえ、今日私にかかってる呪いはあやがね先生じゃないですよねえ。。 #
  • 14:56 【重要】@ayaganeの呪いは凄まじい。 #
  • 14:58 @icotan えええ!!店員に訴えるべき! #
  • 15:02 @icotan 空調を何とかしろって言うの気が引けるなら、ちょっと寒いからひざ掛けとかないですかー、って聞いてみてはいかがでしょうか! #
  • 15:10 ちょっと、本気で手首痛いんですけど。。。手首っていうか手の甲が。。これなんぞー!! #
  • 15:11 @icotan ひざ掛け訴えを起こすことで空調にも気を使ってくれる。。。かもしれない。 #
  • 15:12 @jj303 ちょwwwwwww #
  • 15:15 あれか、ガングリオンてやつか。でも別に腫れてないze。何かわかんないと気持ち悪いんだze。 #
  • 15:25 @jj303 似あう似あうwwwwww #
  • 15:57 @icotan 寒いのおさまってよかった。。けど。。。なんか大変なお店ですな。。 #
  • 16:43 @jj303 それっぽいのがシェルミー(闇)しかなかったのですが、がんばって作ってみた。なおってくださいw #
  • 16:44 シェルミーが美人かどうかは個々の判断に任せます。 #
  • 16:46 あ、何かバレンタインぽいからしばらくこのままにしとこう。 #
  • 16:51 @ayagane まさにそれだったり。 #
  • 16:55 @ayagane 美女のキス画像を作ろうと頑張ったけどできなかったからシェルミーでお茶を濁してみました。。 twitter.com/jj303/status/1172217304 #
  • 16:56 でも忘れないで。私がKOFで一番好きなのは、クーラちゃん。 #
  • 17:06 @ayagane ハイデルン長官不在のショックから立ち直れないままラルフ・クラーク・チョイという物凄い組み合わせでプレイしておりました。。 #
  • 17:14 @ayagane そう。。ですね。長官大好きでした。。。なぜチョイだったのかは未だに謎。 #
  • 17:17 @ayagane チョイ、意外と強くて使いやすいんですよね! #
  • 17:22 @u_k_o_ 引っ越し第一弾おつー。ごうかごはんですね! #
  • 17:37 あ、ちゅーといえばシェルミーなイメージだったからシェルミーアイコンにしたけど、クーラたんで合成すればいいのか。。しくじった。 #
  • 17:38 @nohohon8 あ、はい、しばらくこれ。 #
  • 17:42 @jj303 がんばったのでシェルミーのちゅーでなおってくださいwtinyurl.com/dduszu #
  • 17:43 @jj303 tinyurl.com/c5f7gd #
  • 17:45 @vespaxz おかえりなさい、お疲れ様ー。 #
  • 17:47 @jj303 なおった! #
  • 17:54 アイコンはシェルミーにしましたが、この投げ技エロねーさんは使いづらくて1回しか使ったことないです。 #
  • 17:55 なんでもいいからハイデルン長官を蘇らせて下さい。。強化人間とかでもいいから!! #
  • 17:57 @jj303 相当なついですw #
  • 18:01 @jj303 おつとしつれい。 #
  • 18:02 @75mix なついエロねーさんですよ。 #
  • 18:03 @nohohon8 おつかれさまですー。 #
  • 18:05 @75mix ごめんねまちがえてごめんね #
  • 18:08 @ryosk アイコンが美女のキスじゃないと治らない呪いにかかったフォロワーの方のために美女のキスアイコンにしてみたらバレンタインぽくなってしまったのでしばらく放置することにした。 ←長い。 #
  • 18:08 @jj303 なんだよ。今度頑張ろうかと思ったのに! #
  • 18:09 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:13 @ryosk 実写のキス顔とか相当可愛い子じゃなきゃ無理だろう。。。 #
  • 18:14 @jj303 ドット絵久しぶりにやりたくなったんだもの。 #
  • 18:15 @nohohon8 だしませんよ。アイコンのエロねーさんも顔出さなかったですからね! #
  • 18:16 @75mix きもいwwwww #
  • 18:17 @jj303 ドット絵楽しいよね! #
  • 18:17 @nohohon8 ざんねんでした。 #
  • 18:17 @lupin14 えぬじーですー。 #
  • 18:20 本当はアイコンをシェルミーのちゅー動画にしようと思ったのにちゃんと動いてくれなかったので今のアイコンになったとかいうのは秘密。 #
  • 18:23 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 18:36 あらあら、もうこんな時間。帰りますー。 #
  • 18:57 @ang_e おつありですー。 #
  • 18:58 地元のスーパーには既に恵方巻が無いとの噂。 #
  • 18:59 納豆巻ならあるかもしれないらしい。 #
  • 19:06 @OrangeValentine 受かる気しない。受かっても辞退しそう。 #
  • 19:09 電車が、動かない。 #
  • 19:10 あ、履歴書用の写真が1枚しか残ってない。。 #
  • 19:12 もう1枚必要なのに。どうしようかな。 #
  • 19:12 電車うごいた。 #
  • 19:13 @75mix データ会社に置いてきちゃった。 #
  • 19:15 とりあえず明日の朝写真撮ってこよう。どうせスーツだし。 #
  • 19:16 @75mix ああ、そうするか。。 #
  • 19:32 地元のスーパーには納豆巻すら残っていませんでした。 #
  • 19:35 さっき、携帯電話会社のカスタマーの電話応対のお仕事を派遣会社の人にやたらすすめられた。向いていない気がする。 #
  • 19:42 帰宅した。 #
  • 19:44 @pastak ただいまー。 #
  • 19:48 @pastak 昔の格ゲーのエロねーさんです。 #
  • 19:49 お腹空きすぎ。 #
  • 19:51 ああ、味噌汁の具材になりそうなものを何一つ買ってこなかった。。私のばか。。 #
  • 19:56 @pastak 東北東ー。 #
  • 19:58 私がお寿司嫌いなので、我が家は恵方巻を食べません。 #
  • 20:00 20:00になったので、晩ご飯作ります。 #
  • 21:31 ほうれん草ハンバーグ movapic.com/pic/200902032131494988393527b0a #
  • 21:41 @u_k_o_ お帰りなさいー。引っ越し祝いだからいいんじゃないですかw #
  • 21:45 @kakkyaa おはおはー☆ #
  • 21:56 妹がほうれん草好きだということが、さっき判明した。 #
  • 21:59 妹がトーキョーに引っ越すまで、毎週何かほうれん草を使ったおかずを作ろうと思う。 #
  • 22:00 @ryosk ぱふゅーむはもういいんですか。 #
  • 22:01 @ryu_1 がんばれー #
  • 22:03 @kakkyaa 怒られたー。ごめんなさいー。。 でも石川からみたらその辺一帯が「トーキョー」でごんす。。東京じゃなくてね。 #
  • 22:05 まあ、私も石川を他の北陸と一緒にされたら嫌だし、今後は気を付けます。 #
  • 22:06 石川人は、北陸三県の中で石川が一番だと思っている。 #
  • 22:07 金沢人は、石川県の中で金沢が一番だと思っている。 #
  • 22:11 @kakkyaa 旅行会社のパックプランとかも、「東京往復宿泊込み」みたいなパンフに大宮とか横浜も載ってますしねー。 #
  • 22:12 サスペンスで金沢が舞台なのにラストは福井の東尋坊、みたいな。 #
  • 22:13 @jj303 妹「私、今まで黙ってたけど、ほうれん草好き」 と、突然言われたからですw #
  • 22:14 @yuunagi お疲れさまですー。 #
  • 22:16 @vespaxz 最近またお仕事遅いね。。がんばれー。。 #
  • 22:20 @jj303 わかんない。。今日の晩ご飯がほうれん草ハンバーグだったからかなぁ。。movapic.com/njsk/pic/110312 #
  • 22:21 @OrangeValentine なんでも、言う必要が無い、との理由であえて言わなかったらしいですw なんで。。言ったら作るのに! #
  • 22:24 @kakkyaa そうそうー!兼六園見た直後に能登の旅館に泊まってる時点で意味わかんないのに、福井て。。高速で3〜4時間かかる。。 #
  • 22:24 @sidus お帰りなさいー。問題解決おめー! #
  • 22:25 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 22:26 @OrangeValentine それってツンデレなの。。かな?わかんない。。 #
  • 22:28 @jj303 しばりあれば毎回何作るか悩むのが若干軽減されるかなー、と思わないでもない。 #
  • 22:31 @jj303 それはないけどw #
  • 22:32 @jj303 来月まで待って頂けたら参上いたします?(`・ω・´) #
  • 22:33 派遣村ってまだあったのか。。数人になってるらしい。。明日解散らしい。。 #
  • 22:35 @jj303 いや、予定は未定だな、とか思ったりもしたから。。 #
  • 22:39 @jj303 うむ。何泊するかがまだ未定でね。 #
  • 22:39 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 22:44 @jj303 いや、別にいいですけど、駅とお店の間の案内は必要ですw #
  • 22:45 @OrangeValentine デレてないwww #
  • 22:46 @pastak 告白なんてしたことない!@pastakすごい! #
  • 22:47 だから本命逃すのか、そうか。。 #
  • 22:48 @jj303 渋谷なんて、ライブハウスとCCレモンホールしか一人で行けないよ。。 #
  • 22:49 @kakkyaa ばれんたいんにはならない? #
  • 22:55 @jj303 え、何か問題でも?wwwww #
  • 22:56 @ryosk また。。見逃した。。 #
  • 22:58 @kakkyaa そかー。じゃあ雛祭りですのう。 #
  • 23:02 @jj303 だいじょうぶ!お金ないから外であんまり飲まないよ!。。(´・ω・`) #
  • 23:03 @pastak おやすみなさいー。 #
  • 23:05 @jj303 なぜ言い直したwwwって、うんことか言うなwwww吹いたじゃないですかwwwwwこのうんこめ!wwwwwwwww #
  • 23:08 @jj303 飲みたいですー。れっつ英雄。シャレにならん程度にワープアなんでその辺若干ご考慮頂ければ幸いですw #
  • 23:14 @hyam 私なんて、朝からようじょとか、幼女とか、ょぅι゛ょとかばっかりpostしてるよ。。 #
  • 23:17 @mihochannel お疲れさまー。 #
  • 23:19 @jj303 いや、まじでまじでwその辺のコンビニ店員より低いw #
  • 23:20 @u_k_o_ 小6の方気になる! #
  • 23:22 さむいよう。 #
  • 23:26 @u_k_o_ 黒板とホワイトボードってやっぱり違う? #
  • 23:27 @OrangeValentine 偉いなあ。。私も日付変わったらストップする。。 #
  • 23:29 @jj303 そのへんはだいじょうぶ!がんばるよ!!のむためなら!!! #
  • 23:31 @u_k_o_ あ、そか。ホワイトボードだと消えやすいね。納得。 #
  • 23:33 @OrangeValentine りょうかいw #
  • 23:35 @jj303 がんばるー。忍法使えるようにがんばるー。 #
  • 23:36 @ryosk なにそれwwwww #
  • 23:37 @jj303 がんばる!がんばるよ!! #
  • 23:42 @kmusiclife おかえーりー。お疲れさまー。 #
  • 23:47 @sidus まだ若いんだからがんばれー! #
  • 23:48 @jj303 うんこー #
  • 23:50 @OrangeValentine 事務なのなの?なんか違う感じだー。 #
  • 23:52 @jj303 うんこうんこー #
  • 23:53 @kmusiclife まったくもってそのとおり! #
  • 23:55 @sidus 裏方も大事ですものねー。がんばれー! #
  • 00:00 @OrangeValentine もっとなんかこう。。いや、説明できんのでいいですw がんばってくださいー。私も面接。頑張るる。 #
  • 00:04 妹がね、寝ないからね、私もね、寝られないの。 #
  • 00:06 テレビと電気を消せないの。 #
  • 00:09 @OrangeValentine はいー。がんばりましょうー。 #
  • 00:10 徳井さんの悶絶を見て満足したようです。妹様がお部屋を出てゆかれました。 #
  • 00:11 @ryosk 嬢ばっかりだったニダ? #
  • 00:12 @lupin14 わたくし、ソファー生活者ゆえ。。 #
  • 00:13 とりあえずストーブ消した。 #
  • 00:14 @ryosk そう。。か。。 #
  • 00:16 @kmusiclife 夏になったら廊下でもいいけど、寒いし。 #
  • 00:17 @jj303 起きてた上にそれですかw #
  • 00:18 @lupin14 あえての知らないふりですかw何故w #
  • 00:25 @kmusiclife 毛布も布団もあるよ(`・ω・´)! #
  • 00:26 @jj303 お店だったのですかw #
  • 00:28 @lupin14 一人暮らしから家に戻ると部屋が物置だった、っていうありがちなパターンですw #
  • 00:30 部屋がカオスすぎて元に戻せないので居間のソファーで生活してるのですよ。 #
  • 00:33 @vespaxz お疲れさまですー。。 #
  • 00:35 あ、眠い。寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter