本日のつぶやき。


  • 08:09 おはようございます。 #
  • 08:11 証明写真撮らねば、と思って早めに外出たものの、想像以上に寒いのでマフラー取りに帰宅しているところ。 #
  • 08:12 で、電車待ってる。証明写真はまだ撮ってない。寒いから。 #
  • 08:15 いったん帰ったらそれはそれで時間なくなって大変そう、と思い至って金沢駅向かう電車に乗りなおしたところ。 #
  • 08:16 @ayagane おはようですー。 #
  • 08:17 @nohohon8 おはおはですー。 #
  • 08:18 @75mix おはようですー。 #
  • 08:19 駅付近で証明写真撮れるとこないかしら。 #
  • 08:23 リファーレにパスポート申請する施設入ってたからその辺にあるかなー。 #
  • 08:24 @75mix 秋田まで行ったら面接遅れちゃうしなあ。。 #
  • 08:25 あ、ファミマ内に証明写真の機械発見。 #
  • 08:36 @75mix 夏ごろ契約切れなのん。更新ないって宣言されてるのん。 #
  • 08:37 なんだかダメダメな感じの証明写真だ。。 #
  • 08:38 まあよかろう。つか、どうしようもなかろう。 #
  • 08:40 スタバいてくる。 #
  • 09:16 @75mix んー。そんなにちゃんと知識あるわけでもないのでwebがメインのお仕事になるとちょっと厳しいー。事務メインで求職中ー。 #
  • 09:17 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 09:19 @75mix うん、事務なんて全然ない。景気こんなに悪くなる前から無かったから、今は殆ど無い。 #
  • 09:28 @sidus おはようですー。 #
  • 09:29 @75mix だよねー。。がんばるよー。 #
  • 09:30 @jj303 おはですー。 #
  • 09:37 @ryosk おはー。姪ー。おめでとうですー。 #
  • 09:39 @lupin14 今日は19:20からなのでネカフェ行こうかなーとか思ってたりします。 #
  • 09:40 今日のフィンランド戦、BSでしかやらないっていうし。。 #
  • 09:43 @OrangeValentine 発砲! #
  • 09:49 遅れたらまずいのでぼちぼち移動する。就職活動より先に免許取るべきじゃないのかと最近思う。 #
  • 09:53 @lupin14 そかそかー。 #
  • 09:54 @lupin14 がんばれー。 #
  • 09:54 あれ、私BSとか書いてる。TBSね。 #
  • 09:55 テレビはカラーになったけど、アンテナは吹っ飛んだままだからTBS系は映り悪いのよねー。 #
  • 11:16 おわり。 #
  • 11:17 担当者がめちゃめちゃ合わなかった。無理だ。 #
  • 11:19 物凄いイライラが募った。。 #
  • 11:21 このイライラをどうしたら。。 #
  • 11:22 とりあえず、さっきの面接のことは忘れて次探そう。 #
  • 11:24 @kmusiclife あ、今お時間あったらランチとか行きませんかwわたくし金沢駅なう。 #
  • 11:26 あ、病院行こうかなあ。 #
  • 11:27 @kmusiclife 残念ー。また今度れっつ飲みー。 #
  • 11:28 発砲。。多分、通報だったんだろうと思う。 #
  • 11:37 病院なう #
  • 11:39 レントゲン→湿布コース #
  • 11:40 レントゲン室前なう #
  • 11:59 病院おわり。 #
  • 12:02 やっべー超ビール飲みたいーでもでもハローワーク行く前に飲んだら駄目だ。我慢する。。 #
  • 12:03 @lupin14 おつありー。ランチいてらー。 #
  • 12:48 ハロワおわり。 #
  • 12:50 いーな、と思った求人、公開から2日で応募40件とか。。まあ、応募するけどさ。 #
  • 12:51 @nohohon8 おつありー。 #
  • 13:46 とりあえず、ヒトカラる。 #
  • 16:40 なんか。。つかれた。。 #
  • 16:42 ネカフェから帰る体力が無さそうなのでおとなしくビール買って帰ってワンセグ観戦しよう。。 #
  • 16:59 ディシディアのサントラ、初回版か通常版のどっち買うか迷ってるなう。 #
  • 17:01 @75mix それは。。持ってるんだけど。。 #
  • 17:03 500円しかかわらないから初回、と思ったけど、装丁豪華なだけぽいから通常版にしたほうがいいかなあ。。 #
  • 17:05 @kmusiclife お疲れ様、お大事にー。 #
  • 17:10 @75mix やだーw #
  • 17:15 いっそ大神のサントラを買おうか、とか思っているナウ #
  • 17:19 @pastak おかえりなさいー。 #
  • 17:25 決めた。 #
  • 17:26 DDFFのサントラ、初回版買う。 #
  • 17:35 初回版買った。 movapic.com/pic/200902041735544989536aa0af1 #
  • 17:40 @kakkyaa お疲れ様ー。 #
  • 17:41 @sidus おつー&いてらー #
  • 17:43 @ayagane おつありー。ビール買って帰りますー。 #
  • 17:48 @ryosk あ、そう言えばTBSだった。。帰ったら居間で映るか確認する。。 #
  • 17:50 今日はあんまり調子よろしくないので砂嵐混じりでも居間でテレビで見たほうがいい気がする。 #
  • 17:50 ワンセグうつれば言うことなし。 #
  • 17:52 @ryosk そしておつあり。日本酒飲めないから熱燗無理w #
  • 17:53 つか、今日は天気いいからテレビうつらないかなー。 #
  • 17:55 せっかくのカラーでうつるテレビ、サッカー見ずして何を見ろと言うのか。。 #
  • 18:00 @nohohon8 19:20ー。 #
  • 18:00 帰宅ー。 #
  • 18:01 テレビは、やっぱり、だめでした。 #
  • 18:02 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 18:02 @pastak ただいまですー。 #
  • 18:03 @ryosk なんか、うまいこと接続できないぽい。 #
  • 18:13 @ryosk 私がやったわけじゃないから真偽は不明。つか、家で室内アンテナ自体見たことない。 #
  • 18:16 よし、ワンセグ電波安定した。試合おわるまでそのままでお願いします。 #
  • 18:17 @ryosk それまでに私はこの家から脱出したい。。 #
  • 18:18 @75mix 頼んだぞ! #
  • 18:21 おなかすいた。すきすぎ。 #
  • 18:23 @ko77 私の家、TBS系の電波安定しないのでー。。祈りまするー。 #
  • 18:24 そういえば、お昼食べてない。 #
  • 18:25 @vespaxz お疲れ様ー。 #
  • 18:25 @cheebow お疲れ様ですー。 #
  • 18:28 何か食べるもの作ろう。 #
  • 18:39 @kakkyaa おかえりなさいー。 #
  • 18:39 @nohohon8 お疲れ様ですー。 #
  • 18:41 キリンチャレンジカップ日本vsフィンランド #
  • 18:42 GK:都築 #
  • 18:43 DF:中澤、闘莉王、長友、内田 #
  • 18:44 MF:橋本、遠藤、憲剛、香川 #
  • 18:44 FW:玉田、岡崎 #
  • 18:45 @nohohon8 私もー。。 #
  • 18:54 トマトリゾットぽいもの movapic.com/pic/20090204185437498965dd262ea #
  • 18:55 @lupin14 マジっぽいですのう。。 #
  • 18:57 @kakkyaa そのようですのう。。 #
  • 18:59 @Co_Hey 見失う前に見つけたのか、と。 #
  • 19:01 闘莉王さんはいきなり先発で大丈夫なんですか。 #
  • 19:04 @kakkyaa なんですと!。。ほんとだ!そして三菱ダカールラリー撤退。。 #
  • 19:04 @NaoHachi ですよー。 #
  • 19:06 @lupin14 ですよねー。。怪我の無いよう祈るばかり。。 #
  • 19:06 @nohohon8 先発ですよー。 #
  • 19:07 新宿なう、が続いた。 #
  • 19:11 今日辺り安田が見られるかと思ったんだけどなあ。。 #
  • 19:12 入場 #
  • 19:15 国歌 #
  • 19:15 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 19:16 君が代は短パン少年達が歌うようで。 #
  • 19:20 キックオフ #
  • 19:20 @buntaro 控えにはいるんだけど。。>< #
  • 19:25 引いてるのう。。 #
  • 19:26 @icotan おめでとうですー! #
  • 19:28 @icotan ん、まだ決定じゃないのですか。でもとりあえずおめでとうー。 #
  • 19:29 あー。。 #
  • 19:34 おかざきいれたー! #
  • 19:35 内田もよかたー。 #
  • 19:37 @icotan うまくいくようにお祈りしておりますー。 #
  • 19:46 がぐっ #
  • 19:47 あぶなかった。。 #
  • 19:48 @Co_Hey うす。15分に岡崎っす。 #
  • 19:51 岡崎2点目 #
  • 19:56 @lupin14 私も一瞬リプレイかと思いました。 #
  • 20:00 ぼけっとしてたら闘莉王が相手ゴール前にいた #
  • 20:04 3人に囲まれながら香川ゴール #
  • 20:05 キーパーも前出てたし、きれーにまんなか入った。 #
  • 20:06 前半終了 #
  • 20:07 なんか。。フィンランド。。弱くね? #
  • 20:07 仮想オーストラリアって、無理くね? #
  • 20:09 ゴール決めてもいまいち盛り上がれない。 #
  • 20:11 来週に向けて自信つけるための試合だから仕方ないのか。 #
  • 20:13 @tanco3 らしいですよねー。。 #
  • 20:15 深キョン可愛いので飲み物を氷結ストロングレモンにしてみる。 #
  • 20:17 空席多いのう。。 #
  • 20:18 @lupin14 コソーリ飲んじまえばいいよ。 #
  • 20:20 急に、眠く。。 #
  • 20:22 後半キックオフ #
  • 20:24 後半交代なし。闘莉王怪我したらやだから代えてほしい #
  • 20:26 失点。 #
  • 20:27 眠い #
  • 20:30 うーん #
  • 20:30 @u_k_o_ お疲れ様ですー。なでなで。 #
  • 20:32 高木in→闘莉王out #
  • 20:34 なかざわごーる #
  • 20:42 都築ちゃんととめて。。 #
  • 20:42 今ちょっとこわかったよ。。 #
  • 20:42 たまだ大丈夫か #
  • 20:43 @lupin14 お疲れ様ですー。 #
  • 20:45 さっき相方から電話あったので、眠いって言ったら「この試合なら寝ていいんじゃねーの」って言われた。。寝ない。。寝ないよ。。 #
  • 20:46 橋本おしー #
  • 20:48 @azurite 紳助絶賛のやつですか。 #
  • 20:49 こまのさんきた! #
  • 20:49 駒野in→内田out #
  • 20:51 @azurite 明日天気よかったらお昼休みにファミマ行ってみますー。 #
  • 20:53 今野in→遠藤out #
  • 20:54 @u_k_o_ 大戸屋いいなあ。最近行ってないなあ。 #
  • 20:55 @azurite サッカーですよー。キリンチャレンジカップ vsフィンランド#
  • 20:57 みちぴょんキタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 21:00 あ、安田in→香川out #
  • 21:01 で、玉田out→巻in #
  • 21:02 さっき岡田さん、遠藤いないのに遠藤に指示出してたのはなんぞ? #
  • 21:03 みちぴょんゴール! #
  • 21:04 @icotan ぉおう、大丈夫? #
  • 21:05 寝そうだったけどみちぴょん投入から目が覚めた。 #
  • 21:07 ロスタイム1分 #
  • 21:09 試合終了 #
  • 21:10 5-1で勝てました。お疲れさまでした。 #
  • 21:11 @MOTOKUN です、ね。。 #
  • 21:12 憲剛映してるカメラがぐるぐる回ったのでよいそうになった。。 #
  • 21:12 ちょっと甘いところもある、て。。ちょっとどころじゃないじゃないか。。 #
  • 21:15 @MOTOKUN ですよねー。 #
  • 21:16 サッカー終了。皆様お疲れさまでしたー。 #
  • 21:18 代表の皆様、来週も頑張ってください。お願いします。本当にお願いします。 #
  • 21:18 @ryosk ひどかった。ねむかった。 #
  • 21:20 眠いのが復活してきた。 #
  • 21:21 来週、木曜休みにしてよかった。。かもしれない #
  • 21:24 ちょっとねる #
Automatically shipped by LoudTwitter