本日のつぶやき。


  • 08:02 出勤中です。おはようございます。 #
  • 08:03 朝イチでウォークマンが最終鬼畜みくみくにしてあげる♪を流してくれたので目が覚めました。 #
  • 08:05 @nohohon8 おはようございますー☆ #
  • 08:09 なにやら今朝はウォークマンニコ厨な曲ばかり流してくださる。少しは自重してほしい。 #
  • 08:51 出社してゴミ捨てて一仕事終えて今からお茶淹れてくる。 #
  • 08:53 @kakkyaa 機能は月曜だったからでは?うちの職場、休み明けって建物冷え切ってて寒いですよう。 #
  • 09:02 @nohohon8 おはー。おつありりん。しゅっしゃおつー。 #
  • 09:03 @torajimaneko おはようございますー。ホロレチュチュパレロ! #
  • 09:05 @lupin14 おはようですー。しゅっしゃおつー。 #
  • 09:18 @nohohon8 @ayagane 祝日わっほう!さっかーやっほう!ですー! #
  • 09:24 @vespaxz おはようございますー。今日もマスク無いのですか。。。 #
  • 09:25 @ayagane おちついてwwwww #
  • 09:26 @sidus おはようですー。 #
  • 09:31 @vespaxz 花粉症ってたいへんなんですねー。。ねずみ。。。懐かしいですね、ねずみ。。。。 #
  • 09:33 @ryosk おはようございますー。はやいですーw #
  • 09:38 @nohohon8 いってらっしゃいませー! #
  • 09:39 @hyam おはようですー。ひとりじめですね! #
  • 09:46 @75mix ヤブレター #
  • 09:49 @ryu_1 おはー。。。って、大丈夫ですかー!!! #
  • 10:01 @ryu_1 で す よ ね ! #
  • 10:08 @icotan かわいいー。 #
  • 10:17 アイコン変えてみたけど、クーラたん顔色悪いな。。 #
  • 10:23 @ryu_1 魔法のカバン!! #
  • 10:26 @cheebow おはようございますー。 #
  • 10:27 @vespaxz だいじょうぶなのか。。野菜ジュースをお勧めしたかった。。 #
  • 10:30 肌色調整。これで大丈夫かな。 #
  • 11:12 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 11:13 @u_k_o_ おはようですよー。 #
  • 11:24 アイコンのクーラたんの足の色がおかしかったので直した。 #
  • 11:30 @jj303 アニメ版のカイジさんしゅっとしてるw #
  • 11:30 @icotan 熱見たら具合悪くなりますよねー。。お大事にー。 #
  • 11:33 @jj303 やっぱり、実写版は要潤じゃないと駄目だと思うんですよ。顎的な意味で。 #
  • 11:35 @75mix アイコン?うん。どうせKOFなら好きなキャラにしようと思ってw #
  • 11:38 実写アカギ。要潤が駄目なら綾瀬はるかでもいいと思うんだ。顎的な意味で。 #
  • 11:39 @75mix 椎茸の妖精のことですね、わかります。 #
  • 11:40 @u_k_o_ ゆーこちゃんかぁいいよ! #
  • 11:40 言ってみた。 #
  • 11:43 @75mix シーケンスーって見てこっちが浮かんだとかは内緒です。tinyurl.com/cy7mes #
  • 11:43 @nohohon8 お疲れ様ですー #
  • 11:45 @75mix 私「超絶」とか「メガマックス」とかよく使うよ!w #
  • 11:49 @nohohon8 変わったのよー。こっちの子の方が好きなのよーw #
  • 11:49 @75mix で、巨大な肉まん食べるんですよね。わかります。 #
  • 11:56 ニートの日なのでやる気が出ません。 #
  • 11:56 !!!! #
  • 11:57 あの子のプロテクトが外れている。。。! #
  • 12:00 @OrangeValentine ビール=正義 #
  • 12:02 imoutoのpostを眺めてニヤつくなどしている。 #
  • 12:04 ニヤニヤが止まらないw #
  • 12:06 @75mix ピザまんだったのか。。ごめんよケンスゥ。。 #
  • 12:09 @vespaxz つ[ミミズ] #
  • 12:11 へふへふ #
  • 12:11 ニヤニヤが止まらなくなるので妹のTwitter見るのやめる。 #
  • 12:13 @u_k_o_ なにその魅惑的な組み合わせ。 #
  • 12:14 お腹すいていてTLで食べ物の名前を見たら片っ端から食べたくなっているなう #
  • 12:15 @u_k_o_ 行くよ行くよ。昼でも夜でも構わんze! #
  • 12:16 おひるるる。 #
  • 12:30 コンビニより帰還。 #
  • 12:32 @u_k_o_ りょうかいですお! #
  • 12:33 @ryosk ごぜんじゃ、ない! #
  • 12:36 どれだけはらぺこりんこでも、食べられる量は同じ。 #
  • 12:45 仕事の日のお昼はだいたい固定。ローソン→納豆巻・サラダ・カップスープ、ファミマ→パスタ・野菜生活、ガスト→目玉焼きハンバーグランチ #
  • 12:46 ガスト行ったら午後は胃もたれ#
  • 12:47 今日はローソンでした。 #
  • 12:48 @nohohon8 森永バカスwww #
  • 12:49 昨日相方が言ってた「森永が逆チョコで阿呆なことしてる」ってこれかー。 #
  • 12:50 @lupin14 そのとうりだっ!!! #
  • 12:51 だから、勤務時間中の私は死んでいるも同然である。 #
  • 12:51 @vespaxz 麺キタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 12:53 そして勤務終了後、命の水(ビール)によってよみがえる。労働とはまさに死と再生の物語なのである。 #
  • 13:01 デスクに戻りた。 #
  • 13:03 なんか、さっきのpostが自分の卒論の文章みたいだった。 #
  • 13:06 確か「そして無作為に選ばれた人物に死が訪れる。まさに死と不条理の世界なのである」という文で締めくくった。無理やり纏めたから印象に残っている。 #
  • 13:07 午後もニートの日の影響でやる気が出ません。困りましたね。 #
  • 13:07 そんな時には真赤な誓い#
  • 13:07 だっだだだだっだー! #
  • 13:08 真っ赤な誓いいいいいいいいいい!!! #
  • 13:09 お前とおおおおおお #
  • 13:11 うし、なんか気合入った。 #
  • 13:11 隣のおばちゃんが外回りから帰ってくるまで勉強する。 #
  • 13:12 @Co_Heyサウスパークって、なに」って言われたことありますよ。アニオタらしき人に。 #
  • 13:13 @ryu_1 なにしてんのwww #
  • 13:19 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。うまくいきますようにー。 #
  • 13:20 @Co_Hey まーじーでー。にわかめ。。。って思いました。。 #
  • 13:24 @ryu_1 ガムを持っていることを思い出した。対抗して温かいお茶でやってみます。(温かいお茶しかないから) #
  • 13:26 @ryu_1 うん。イチゴ味のガムに温かいほうじ茶。きもちわるいです! #
  • 13:28 【速報】イチゴ味のガムと温かいほうじ茶は気持ち悪くなる程度に合わない。 #
  • 13:30 @jj303 まじんぐ。3時にやる。 #
  • 13:31 @vespaxz ひゃっほう!w 気持ち悪いのかー。。お大事にのう。。 #
  • 13:34 髪の毛長い!邪魔!でも切らない! #
  • 13:37 【急募】まとめ髪ができる程度の手先の器用さ #
  • 13:40 @vespaxz イエー! #
  • 13:56 @kmusiclife なかまにおくる何か、ってこれですかー!すごいー!すてきー! #
  • 13:59 @ryosk 午前おつー。召し上がれー。 #
  • 14:08 @nohohon8 おかえりりり。私もガム噛み噛み。 #
  • 14:12 @u_k_o_ お面。。。? #
  • 14:16 @u_k_o_ そんなばかなwwww #
  • 14:41 @ryosk 何とか頑張ってくださいw #
  • 15:00 @u_k_o_ ざんねん(´・ω・`) #
  • 15:05 @u_k_o_ いってらっしゃいませー。 #
  • 15:10 @vespaxz うむ。なんかよくわかんないけどついったーのかげから応援していますよ!(`・ω・´) #
  • 15:14 とりあえず、ネックウォーマーを外した。ゲルマあつい。 tinyurl.com/dd3eds #
  • 15:14 Vネックの服なのでなにやらエロくさくなった。気にしない。 #
  • 15:28 @sidus にゃにゃーん。 #
  • 15:35 ゲームメーター、登録してほったらかしてるのにフォローされてた。。なんだか申し訳ないなあ。。 #
  • 15:39 @OrangeValentine 元気出せー(´・ω・`)次行こう、次ー。 #
  • 15:56 @vespaxz 健闘を祈る。。 #
  • 16:04 すももももももの最初の方読みたくなった。 #
  • 16:38 凄くどうでもいいんだけど、フレッシュプリキュアは今のところ3人でピンク・青・黄ですが、モチーフが4色の四つ葉なので後半にもう一人入るんじゃないかと勝手に思っている。 #
  • 16:38 @buzztter なんだか響鬼がばずってる。嬉しいー。 #
  • 16:41 響鬼細川茂樹さん目当てで見始めたけど、見てよかったと素直に思える作品でした。 #
  • 16:44 基本的に脚本が誰、とか監督が誰、とか気にせずテレビ見る子なんで、井上御大が出張ってきたときも「お、なんだか急展開」くらいに見てた。 #
  • 16:48 「猛士」の将棋みたいなシステムとか、角(鬼=ライダー)に飛車(=サポーター)がつくシステムとか、世界観に合っててよかったと思う。サポーター付いてるからバイクじゃなくて車で移動だ、っていうのにもすんなり納得できたし。 #
  • 16:50 まあ、桐矢くんはいらないんじゃね?とか思わないでもなかったけど、まあそれはそれ。いい子ばっかりじゃ面白くないもんね。 #
  • 16:51 ディスクアニマルとか可愛かったなー。何で買わなかったんだろ、あれ買わなかったのは物凄く後悔している。。 #
  • 16:56 響鬼は楽器が武器、っていうのも好きだった。弦はちょっとアレだったけどw #
  • 16:57 響鬼仮面ライダーだけど仮面ライダーじゃない、でも一番好き。としか言いようがない。好き過ぎるから。 #
  • 16:59 ところで、初代以外のプリキュアの何が気に食わないって髪の毛が伸びる所なんですけど。 #
  • 16:59 @OrangeValentine おかえりなさいませー。 #
  • 17:08 ああ、あと響鬼ではいっつも負けてる裁鬼さんも地味に好きでした。。w #
  • 17:11 @ryosk おかえりんしゃい。 #
  • 17:19 @icotan 少しは良くなったようで安心いたしましたー。お大事にー。 #
  • 17:20 @vespaxz どんまい。。(´・ω・`) #
  • 17:24 @vespaxz おお!戦うのですね!!頑張れ、超頑張れ!!! #
  • 17:35 @kakkyaa お疲れ様ですー。 #
  • 17:35 @cheebow お疲れ様でしたー。 #
  • 17:37 おなかすいたきがする。 #
  • 17:50 @hyam お疲れ様ですー。 #
  • 17:52 @lupin14 お疲れ様ですー。 #
  • 18:16 @ayagane おっつー。 #
  • 18:20 ゲームメーター積みゲーってどうやって登録するんですか。。(´・ω・`) #
  • 18:40 そうか、ゲームメーター積みゲーはまだ実装じゃないのか。。実装してから表示していただきたい。。 #
  • 18:48 @kakkyaa おかえりなさいませー。 #
  • 18:52 @nohohon8 おつかれさまでしたー。 #
  • 18:56 @ayagane どうせKOFなら好きな子にしようと思いましてw #
  • 18:57 @vespaxz 何の続きwwww #
  • 19:01 @quizken_jp#
  • 19:06 <もー!炎なんてきらい!だ〜〜っいきらい! #
  • 19:08 そろそろ帰ろうかな。 #
  • 19:09 @ryosk なりすまし。。。 #
  • 19:11 @OrangeValentine @nohohon8 おつありですー。 #
  • 19:11 では、退社。 #
  • 20:04 帰宅。 #
  • 20:06 @ryosk おつありー。妹様のついったーは秘密ですw #
  • 20:07 @pastak ただいまーですー。 #
  • 20:08 速やかに晩ご飯作って参ります。 #
  • 20:59 ブロッコリーと海老の炒め物 movapic.com/pic/2009021020592549916c1dc2811 #
  • 21:16 @ayagane おかえりなさいでしたー。 #
  • 21:20 @ryu_1 まじですか。片付けます! #
  • 21:23 @vespaxz お疲れ様ですー。どんまいー。。無理せず頑張れー。。(´・ω・`) #
  • 21:25 @sidus おかえりなさいー。 #
  • 21:42 運が ものすごく 無い。 tinyurl.com/cbhhqy #
  • 21:46 @icotan アルパカ変わった! #
  • 21:48 @cheebow 山盛り! #
  • 21:50 @nohohon8 うんのよさなんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 #
  • 21:51 @nohohon8 HP多いからいいんじゃね? #
  • 22:11 @mihochannel なまちょこぷりん!! #
  • 22:13 @pastak の弟 誕生日おめでとうございました。 #
  • 22:15 @mihochannel すごいわー。。頑張ってくださいー。 #
  • 22:16 生まれ変わったら、お菓子の作れる美少女になりたい。 #
  • 22:17 @jj303 うらやま。 #
  • 22:19 落ち着け、私。ここで触発されてお菓子作ろうとしたら、惨劇が待っている。 #
  • 22:20 惨劇に、挑め。(駄目です #
  • 22:44 @kmusiclife 遅くまで打ち合わせおつですー。Dったんですが、明日は難しいです申し訳ないです。。(´・ω・`) #
  • 22:46 @ryu_1 最近見てないですが、来週は何が? #
  • 22:49 明日オーストラリア戦か、と思ったら頭痛くなってきたので鎮痛剤飲んだ。 #
  • 22:50 @ryu_1 それは見たい! #
  • 22:51 @sidus ゲームメーター、もう積みゲー入力できるようになりましたー? #
  • 22:54 @sidus えへ☆ #
  • 23:09 あれ、WOWOWぽいものが映ってる。画面右上に赤で11って書いてあって今、韓国ドラマ?やってる。なんで映るの。気持ち悪い。 #
  • 23:12 寒くて耐え切れず毛布に潜る。 #
  • 23:14 BS11とかいう局らしい。 #
  • 23:14 @kmusiclife おかえりなさいー。 #
  • 23:15 @kakkyaa そのようです。今CMみたいので言ってました。 #
  • 23:16 先日はNHKのBSが映ってたし、もうわけわからん。気持ち悪い。 #
  • 23:18 近所の家の人が違法電波とかで受信してるのが漏れてうちのテレビに影響出てるんじゃなかろうか、などと思ったりしている。 #
  • 23:20 とかpostした途端にリモコン触ってないのに同じチャンネルに合わせたままなのにチャンネル変わったw #
  • 23:21 チャンネル変わった、じゃなくて放送局変わった、なのかな。テレビよくわかりません。 #
  • 23:24 @kakkyaa その局は日本アルプスが邪魔するんじゃないでしょうかw #
  • 23:28 @kakkyaa 北陸では通勤時間帯に、しらさぎはくたか・サンダー以外の在来線に指定席など存在しませんが、何か。 #
  • 23:33 @OrangeValentine ダンバインを、ヘッドホンで、見るんだ! #
  • 23:34 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 23:36 @kakkyaa そんな難しい電車、走ってませんwそもそも在来線は3両がデフォですからwww #
  • 23:37 でも、そんなんだったらグリーン車の価値がよくわからない。 #
  • 23:38 @OrangeValentine 言葉足らなかっただけじゃないのさ。。 #
  • 23:41 @kakkyaa 昼間は3両でも余る。。帰宅時間帯はもう1両くらいほしい。。 #
  • 23:44 近所の違法電波の人はクリミナルマインドが見たかったらしい。 #
  • 23:44 @yuunagi おかえりなさいー。 #
  • 23:51 @近所の違法電波受信してる人 ころころチャンネル変えないでください #
  • 00:00 @vespaxz お疲れ様でしたー。 #
  • 00:06 @OrangeValentine 私いつもウインザーノットだなあ。 #
  • 00:08 気に入るネクタイは男性用が多いのでそうしないと長すぎてバランスおかしくなる。 #
  • 00:11 ナイツは塙弟もその相方も今年中に結婚ですか。おめでたいですね。 #
  • 00:12 @OrangeValentine だって、なっげーんだもん。。 #
  • 00:17 @OrangeValentine おー!ありがとうですー。そか、隠せばいいのか。 #
  • 00:19 @lupin14 そうそう、土屋さん。何故か土屋か高田かわからなくなったw #
  • 00:23 @kakkyaa厚労省次官のWikipedia記事が事件前に編集されている!予告テロだ!→GMT表示でした を思い出しました。 #
  • 00:29 @OrangeValentine 了解。お勉強になります。 #
  • 00:34 眠。寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter