本日のつぶやき。


  • 08:43 出社しました。おはようございますー。 #
  • 08:45 @hyam おはようございますー。名前、ということは、ついに!! #
  • 08:47 @ryosk おはようございますー。 #
  • 08:47 @kakkyaa おはですー。しゅっしゃおつですー。 #
  • 08:48 @u_k_o_ ユーコさんおはようございますー。 #
  • 08:48 @nohohon8 おはようですー。腕時計しょっく。 #
  • 08:53 @nohohon8 ああ、フリース。。。まあ、電車の中に置き忘れた、とかじゃないからいいとしましょうや。 #
  • 08:53 @sidus おはようですー。しゅっしゃおつありー。 #
  • 08:58 @lupin14 おはーん。しゅしゃおつー。 #
  • 08:58 @nohohon8 しゅっしゃおつー。 #
  • 08:59 ところで誰か私のバスカード知りませんか。。 #
  • 09:06 @quizken_jp はこべら #
  • 09:10 上司が。。。元気になっている。。。。 #
  • 09:14 @ayagane おはようございます。しゅっしゃおつー。 #
  • 09:18 上司はどうやら体の心配をして欲しいらしい。いちいちどこが不調か訴えに下に降りてくる。うぜえ。休めよ・ #
  • 09:50 @jj303 おはようですー。さむいですのう。 #
  • 09:51 @vespaxz おはようですー。しゅっしゃおつおつー。 #
  • 09:52 @lupin14 にょろにょろ。朝から愚痴愚痴postで申し訳ー。今日も頑張るze! #
  • 10:08 @nohohon8 つか、それ以外書く必要ないんだと思うんですが。ががが。 #
  • 10:10 ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイヤ #
  • 10:21 トラビアン。2鯖の同盟フォーラムで「面白い人だと思ったので資源送りました」って言われたw 物凄いありがたいけど、なんだそれwww #
  • 10:23 @vespaxz ヤンマーニ返された!!w #
  • 10:28 @vespaxz 今日は朝からずっとヤンマーニがぐるぐるしてますw 花粉に負けんなー!お仕事がんばれー! #
  • 10:36 ほんとだ、今日は肉の日だ。。 #
  • 10:44 @ayagane うやらましいれす。 #
  • 10:47 @ayagane 銭ずらー。 #
  • 10:48 なにやら物凄くお腹減ってるんですが、肉の日だからですか。 #
  • 11:08 @75mix クロー!!!にげてー!!!!! #
  • 11:40 せなかかゆい #
  • 11:45 @nohohon8 私は既にハラヘの山を越えたze! #
  • 11:50 @nohohon8 甘い、甘すぎるze!吸収率が上がっているために昼休みにご飯食べただけで激増しちゃうんだze!!アハハハハハハ #
  • 12:02 バレンタインに天龍のトークショー&サイン会って。。。 tinyurl.com/aml43o #
  • 12:33 おなかぺこりんこだったのででっかいサラダ買ってきた。 #
  • 12:34 @ryu_1 卒論提出おめでとー! #
  • 12:41 @ryu_1 マーガリンは妹じゃなかったっけ? #
  • 12:48 晩ご飯には牛を使いたい。しかし今日は豆乳を買いたいので予算は800円。どうしたものやら。 #
  • 12:51 @vespaxz 似たようなものを地元の洋食屋で「ギリシャ風ピラフ」という名で出されたことがあります。 #
  • 12:52 挽肉を茹でる。その発想は無かった。 #
  • 12:54 @MOTOKUN いってらっしゃいませ、おきをつけてー。 #
  • 13:00 @ryu_1 それは確かに浮かばないwww #
  • 13:01 @nohohon8 いってらーん。 #
  • 13:54 @cheebow あらー、残念ですー。 #
  • 14:04 @icotan うちはご飯食べに行ったりしたら相方が携帯弄ってニュースサイトとかもばげーとか見始めるので私は無言で本とか取り出して読んでるなあ。。時々イラっとしますw #
  • 14:06 @icotan ああ、それ!相方そんな感じ!!時々怒るけどききやしない。。 #
  • 14:09 @icotan 無言で携帯触られるよりは若干よいと思うのよ。。のよ。。。 #
  • 14:10 ていうか、食べながら携帯触るとかありえんなあ、と思うので月1で怒ってる気がする。 #
  • 14:11 最近、相方のものぐさが酷い。PS2の起動まつのが面倒でゲームしてないらしい。なんだそれ。。 #
  • 14:12 DSの起動はまだ待てるんだってさ。意味わかんね。 #
  • 14:14 @icotan それは凄い。 #
  • 14:19 @icotan 服は何やら拘りあるらしいのでまだ。。大丈夫みたいですwww #
  • 14:21 まあたぶん私がブチ切れた時の対処を考えたらおとなしく出かける方が得策と考えるんだろうなあ。 #
  • 14:23 @Co_Hey ああ、うちも実家に戻ったら父親とかいうモノがそんな感じでした。 #
  • 14:26 母は妹と違う種類の天然だから相手しててもそんなにイライラしない。たまに黙れババアとか言うけど。 #
  • 14:28 @jj303 おかえりり。 #
  • 14:38 @Co_Hey @icotan ああああ!!あるあるある!!!! #
  • 14:48 実家に戻って、「だって、どうにもできないからしかたないじゃん」と何の努力もせずいろんな問題をほったらかしてる父親とかいうモノを見て縁切りたくなった、っていうのが私が父親とかいうモノを毛嫌いするようになったきっかけです。 #
  • 14:49 私の性格では父親とかいうモノがそんな甘ったるい考えをしていると知ったらブチ切れると察していた母は、私に父親とかいうモノがそんな奴だと知られないように必死だった。。。らしい。 #
  • 14:50 @75mix そう。そのとおりなの。 #
  • 14:51 何とかしようという努力、その努力をしようという姿勢、そういったものが全く見られない。そう指摘すると「お前は俺のすることに文句ばかり言って意見を聞かない」と切れる。いや、お前私に意見なんて言ったことないし、みたいな。 #
  • 14:52 所詮入り婿のくせに生意気な奴め。さっさと追い出してやるから今に見てろ。 #
  • 14:52 @75mix 駄目!!!!! #
  • 14:53 @Co_Hey そーそー。自分の都合のいいようにヌルく行きたいんだったらご実家かえってくださーい、って感じですw #
  • 14:57 @vespaxz その油取紙で口と鼻を覆え! と仰ってみてはいかがでしょう。 嘘ですごめんなさい。 #
  • 15:11 @icotan ん?よくわかんないけどお人形ですか? #
  • 15:32 うーん。。うーん。。。職場の回線が今日はとっても重たい。。。楽天トラベル開けないー!! #
  • 15:34 スタバという文字列を見て、ハニーオレンジのフラペチーノ飲んでないことに気づいた。。まだやってるのかな。。。 #
  • 15:35 無限大なああああああああああああああ #
  • 15:35 Oh my love!!!! #
  • 15:40 デジモンはやっぱり初代だなあ。。 #
  • 15:47 @Co_Hey ふらぐですね! #
  • 15:49 @Co_Hey え、その方が楽しいじゃないですかw #
  • 15:50 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 15:52 今日も私は他人様の親切の上に立って生きている。ありがとうございます。 #
  • 16:13 @torajimaneko ワタルは虎王か海火子か悩むところ。。グランゾートは私もマリウスです! #
  • 16:22 @OrangeValentine 女の子が聞いてたら引く曲ですか。ジャニーズのなにやらよくわからん若い子グループとか絶賛して聞いてるのとかはちょっと嫌かもしれない。でも別に引かないか。 #
  • 16:23 禁煙だと+500円なのか。どうしましょうね。 #
  • 16:26 @OrangeValentine 自分がよっぽど苦手な音楽・その相手自体が物凄く苦手のどっちかじゃなきゃ音楽で引くとかないと思うです。 #
  • 16:30 @lupin14 いってらごー #
  • 16:33 逆に男の人が聞いてたらひく曲とか考えてみたけど特に思いつかない。。 #
  • 16:49 電話受けた件数0なのに、その中の分類が何件あったかとかきくおばちゃんって何なの?0に決まってんじゃん。ばーかばーか #
  • 16:54 真っ赤な誓いいいいいいいいいいい #
  • 17:02 @OrangeValentine たいへんですねー #
  • 17:03 変な頭痛がするので真っ赤な誓いであと10分ほどを乗り切ろうとしている。 #
  • 17:16 @vespaxz うわぁぁぁぁ。。。 #
  • 17:21 @vespaxz 残業手当はつくけど深夜手当が無くなるんじゃないんですか。。つか、それ出さなかったら違法。。。 #
  • 17:25 @vespaxz うむむ。残念ながら深夜手当は全くつかないですねー。組合とかないんですか? #
  • 17:27 @lupin14 おかえりるりる。 #
  • 17:29 @vespaxz そうか。。('A`|||) きんぎょさんは無理しないようにねー。 #
  • 17:34 @kakkyaa お疲れ様ですー。 #
  • 17:38 Twitterの本をぽちるなどしてみた。 #
  • 17:45 帰ります。 #
  • 18:46 帰宅。 #
  • 18:51 @おつ ありがとうでしたー。 #
  • 18:52 @lupin14 @nohohon8 ただいまただいまー。 #
  • 19:00 今日は肉の日なせいか、スーパーに肉が全然残ってなくて、タスマニアビーフとかいうあやしげな肉を買ってきた。しかも値引きシールつき。まあ、大丈夫だろう。 #
  • 19:04 タスマニアビーフの前で「タスマニア・デビル」って言いながらポーズつけてたら、相方に殴られた。負けずに2〜3度やった。 #
  • 19:06 @torajimaneko 無茶苦茶安かったから不安だったのの。ありがとうですー。 #
  • 19:07 よし、ご飯作る。 #
  • 19:50 牛と舞茸とホウレン草 movapic.com/pic/2009020919500949900a6164b12 #
  • 19:56 @icotan @OrangeValentine 私、服屋で販売してるとき、基本給7万でしたーw 手当と残業代が山ほどついてましたーw #
  • 19:58 大蒜×醤油×バター=最強 #
  • 20:00 マーガリンだけどさ。 #
  • 20:07 @nohohon8 かえっちゃだめ。。なの? #
  • 20:08 さむいさむいあしつめたい #
  • 20:09 @ayagane 長かったですねー。お疲れさまでしたー。 #
  • 20:15 先日テトぐるみを作って気付いたのは、私は布に型紙をうつすのが好きじゃない、ということ。 #
  • 20:17 @nohohon8 ご無理はなさらぬようー。 #
  • 20:22 妹が帰ってきた。可愛い。 #
  • 20:23 @ayagane おかえりなさいー。 #
  • 20:25 妹がストパーかけて今髪型が私とお揃いである。 #
  • 20:26 @nohohon8 キタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 20:28 パーマの妹も可愛かったけどストレートも可愛い。悶絶しそうなのを必死でおさえている。 #
  • 20:29 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 20:30 @nohohon8 おっちゃえー! #
  • 20:33 @ko77 でも来月から妹が関東人になるので寂しいッス(´・ω・`) #
  • 20:41 @nohohon8 お疲れさまでしたー! #
  • 20:44 @lupin14 お疲れさまですー。 #
  • 20:50 @u_k_o_ おかえりなさいー。 #
  • 20:53 お買い物したいなー。ネット買いとか予約買いとかじゃなくてお店で実物見て買いたいー。 #
  • 20:54 ゲームとかCDとか雑貨とかじゃなくて、服とか靴とか鞄とか買いたいー。 #
  • 20:55 @pastak お帰りー風呂おつー #
  • 20:57 @cafewriter お疲れさまですー。ベストプライスで出たからですかねー。 #
  • 20:57 @sidus お帰りなさいでしたー。 #
  • 20:59 服が欲しい。服。 #
  • 21:00 でも、どんな服が欲しいのかわからない。 #
  • 21:01 昔は泣くほど欲しい服とかあったけど、今はそういうのなくなった。 #
  • 21:03 泣くほど欲しい服。。 #
  • 21:06 昔のモワティエの蝶々プリントのJSKは欲しかったなあ。。 #
  • 21:08 別珍の季節がもうすぐ終わる。 #
  • 21:15 テレビ見ようかと思ったらリモコンが遠いので諦めた。 #
  • 21:22 布団に潜ってるけど足が冷たいままである。ヴィレッジヴァンガードで見かけたもこもこ靴下がほしい。 #
  • 21:23 @mihochannel お疲れさまですー。 #
  • 21:26 @yuunagi お疲れさまですー。慣れないので近々アイコンは戻しますよーw #
  • 21:27 @nohohon8 寒いね寒いね。 #
  • 00:42 おきてしまった。 #
  • 00:56 なにやらAmazonギフト券が当たったらしい。 #
  • 00:59 @nohohon8 ありがとー。しゅしゅしゅー。 #
  • 01:03 この際PSPは赤色でもいいかな、と思ったりしている。 #
  • 01:13 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 01:16 @OrangeValentine まだ実物見てないですが、見たら買うのやめそうだな、とは思っていますw #
  • 01:21 アイスたべたい #
  • 01:22 @sidus 私も今そんな感じです。弱った。 #
  • 01:31 @OrangeValentine ぐぐた。まだ発売されてなかったんですねー。もう出てるのかと思った。。 #
  • 01:32 テレビつけてみた #
  • 01:33 モヤさまやってる。北海道らしい。 #
  • 01:35 @jj303 おかえりなさいー。 #
  • 01:38 AmazonPSP新色(赤)のページ開いたら、「あわせて買いたい」に新色の黄色を表示された。。 #
  • 01:39 本体2つも買ってどーするんですか #
  • 01:45 @OrangeValentine 世の女子はバレンタインにそんな高いものあげるんですか。。 #
  • 01:47 バレンタインで思い出した。ハッピーターンのお徳用サイズみたいなのってあるのかな。 #
  • 01:50 ハッピーターンでぐぐったら関連検索に「ハッピーターン 麻薬」って出たけどなんぞこれ。 #
  • 01:53 @OrangeValentine 作れない人はどうしたらいいですか。。ハッピーターンあげますけど何か。 #
  • 01:54 お。ハッピーターン360g入りとか見つけた。近場で売ってるか探してみよ。 #
  • 01:56 ハッピーターンにまざって鳥居みゆきのDVDが検索に引っ掛かっている件。。 #
  • 01:59 @OrangeValentine まあ素敵。 #
  • 02:00 今年は妹がバレンタインに何を作るのか気になる。 #
  • 02:00 そしてそれをわけていただけるのか気になる。 #
  • 02:03 バレンタインはチョコとか甘いもの好きじゃない人としかお付き合いしたことないのであまり燃えないイベントである。 #
  • 02:04 自分の食べたいチョコ買ってきて、あげて、自分が食べる、というのが多い。 #
  • 02:05 バレンタインといえば、ユーハイムの限定バームクーヘンですね!買ってこなきゃですね! #
  • 02:07 ユーハイムのバームクーヘンが大好きです。誕生日はあれをホールで買ってきます。テンションMAXです。 #
  • 02:09 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 02:10 不二家ホワイトチョコレートなんたらとかいうケーキも好きです。 #
  • 02:11 @OrangeValentine 3倍。。 #
  • 02:19 @OrangeValentine 相方におすすめの店に連れていかせたら十中八九ラーメンだわwww もう慣れた。もう慣れた。。 #
  • 02:20 私のおすすめの店は基本的に片町近辺なので駐車場の問題などからお車の方とは行きづらい。 #
  • 02:21 @OrangeValentine 面接なのであれば寝ることをおすすめしたい。 #
  • 02:25 @OrangeValentine 門限とか門限とか門限が面倒なお家だったから夜に家族以外とご飯食べる機会自体があまりない。 #
  • 02:29 焼き肉は最近食べられるようになりました。 #
  • 02:32 @vespaxz おやすみなさいー。 #
  • 02:35 @OrangeValentine いなかのおうちはめんどーでいかんとおもう。 #
  • 02:36 だから何年かに1度、突発的に家出するんだけどさ。 #
  • 02:40 最近飲みに行ったりとか全くしていないので、昔好きだったお店が今もあるのか知らない。 #
  • 02:41 @kmusiclife お疲れお帰りなさい。 #
  • 02:47 @kmusiclife いやー、実は焼肉はあんまり得意じゃないですwビールは好きですけどね!www #
  • 02:49 そろそろ寝ないとまずいので頑張って寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter