本日のつぶやき。


  • 08:43 出社済みです。おはようございます。 #
  • 08:44 今日は13日の金曜日で俄然テンションが上がっているのですが、どんな悪い事をしたらいいのか思いつきません。 #
  • 08:45 献血ができない体なので、献血以外で手軽にできる悪いことがあれば誰か教えて下さい。 #
  • 08:45 @pastak おはようございますー。気づいてないだけでそれが本命ということもあるのだよ。極度のツンデレとか。 #
  • 08:45 @jj303 おはようございますー。 #
  • 08:47 @u_k_o_ おはようですー。登校おつおつ。 #
  • 08:51 @nohohon8 おぱよん☆しゅっしゃおつですー。 #
  • 08:54 @lupin14 おはようですー。しゅっしゃおつー。 #
  • 08:55 そろそろ黄砂が飛んでくるのでマスクを買おうと思っているナウ #
  • 08:56 でもしばらく天気悪いみたいだから様子見。 #
  • 08:59 昨日スーパー行ったらマスクコーナーができてて、ちょっといいやつ買おうかと思ったけど、“女性用小さめサイズ”とやらがピンクしかなかったのでやめた。。 #
  • 08:59 @75mix おはにょん。朝からおつですw #
  • 09:01 何故か何も変わったことしてないのに順調に体重増加してるんですけど何で。。 #
  • 09:03 @kakkyaa なんでもピンクにすりゃいいってもんじゃねーぞコラ とか思いますよね。。 #
  • 09:05 先日どこかのドラッグストアでディズニーコラボのマスクがあった(子供用)マスク本体と紐をつないでる部分に小さく某ネズミのエンボスがしてあって、マスクに貼れるネズミ様のシールつきだった。あの程度ならいいんだけど。。 #
  • 09:07 連休明けの朝から上司の無駄話聞くとか無理。。 #
  • 09:08 そんなわけで、無駄に音のでっかい姫トラ・スピードを大音量で聞きながら仕事(してるフリ)をする。 #
  • 09:09 @mihochannel 似合う人・好きな人はいいのです。。私が見かけたのはパッケージに「女性用」って書いてありましたよー。 #
  • 09:12 @mihochannel プリントのマスクまでくると鼠園内じゃないと恥ずかしい。。私の家が子供にキャラクターものとか持たせない家だったからだと思うんですけどー。。 #
  • 09:13 @toshi0104 おはようございますー。 #
  • 09:17 @kakkyaa そう、色々あってそのなかにピンクもある、とかなら別にそこまで思わないんですけどねー。。 #
  • 09:17 生理用品の包装(個別のやつ)がピンクのを最初に見た時も気持ち悪かった。。 #
  • 09:19 トラビアン。金貨使い切り大作戦決行。 #
  • 09:24 @nohohon8 2鯖でやってる方は適当に入った同盟がでっかいところだったので同盟員からの資源援助が凄くて。3鯖は地味にやってたら村育たない育たないwwww #
  • 09:26 @sentaroo 同盟戦争とか怖いなあ。。 #
  • 09:27 【メモ】@u_k_o_は顔ツルツル #
  • 09:33 @nohohon8 何気なく入ったところがほんとうにでっかい同盟だったのですよ。で、村育ってない人いたらランキング下がるからとか何とかで支援制度みたいなのあるとこだったみたいで。入ってびっくりです。。 #
  • 09:50 @r2factory おはようございますー。 #
  • 09:52 @mihochannel そんなばかな。。。 #
  • 09:55 @vespaxz おはおっつー。 #
  • 09:56 @ayagane おはしゅっしゃおつー。 #
  • 10:22 @pastak のpostを見てると明日京都までチョコ持ってくべきか悩む。 #
  • 10:25 それよりもおじいちゃんの誕生日になにしてあげようか悩む。 #
  • 10:26 @vespaxz うむむ。やっぱりクッション撤去して太もも運動すべきだと感じました。。がんばる。。私頑張る。。 #
  • 10:27 しかし、クッション撤去すると椅子低いんだよねえ。。 #
  • 10:32 @vespaxz そうか!。。って職場のトイレ和式でした、ほんとうに(ry 未だに背筋伸ばしたまま足伸ばせない私です。1日1セットはやってるんだが。だが。。 #
  • 10:32 【急募】腹筋 #
  • 10:34 おじいちゃん。煙草も吸わなくなったし、お酒も飲めなくなったし、甘いものは食べちゃだめだし、体ぼろぼろだから下手にマッサージとかできないし。もうどうしたら。。 #
  • 10:37 @pastak パスタ食べたくなってしまった。。どうしてくれる。。。 #
  • 10:39 @pastak そんな日に限ってお弁当持って来てたりする。。(´・ω・`) #
  • 10:42 これを買おうとしているが、最長でもこの職場にあと5か月ほどしかいないので悩んでいる。自宅に椅子など無い。tinyurl.com/ces93z #
  • 10:47 onとoffですか。仕事の日は黒くて地味、休みの日は黒くて派手、って感じです。escala.jp/jyoshi/2009/02/onoff.html #
  • 10:49 @pastak お家で作ると十中八九ミートソースになってしまうという罠。まあそれでもいっかー。 #
  • 10:53 パスタといえば、昨日テレビで見かけたこれが気になってる。www.takaratomy.co.jp/products/pastapasta/ #
  • 11:14 @jj303 スト4ってあれですか、キャミィ春麗ばりの安産型になってるやつですか。 #
  • 11:15 あ。バレンタイン用のハッピーターン買ってない。やばい。どうしよう。どうしようもない。 #
  • 11:16 帰りにスーパーでハッピーターン買おう。お徳用とか無さそうだけどまあいいや。リボン掛けて明日渡そう。 #
  • 11:17 @jj303 おk。理解しました。 #
  • 11:20 @jj303 あれ、それ2Dだった気がしたのに。。まあいいや。ググればいいんだよねはいはい。 #
  • 11:23 上司とKYなおばちゃんの会話が始まりました。精神衛生上よろしくないので音楽聴きます。 #
  • 11:39 GOODLUCK!!BABY!! #
  • 11:39 GOODLUCK!!BABY!!が気になってぐぐって、結果久々にJaneStyleなんぞ起動。 #
  • 11:40 @75mix おちつけw #
  • 12:01 @quizken_jp × #
  • 12:06 ヒモと呼ばれる人がどんなものかはっきりわからなかったのでウィキペディア先生にお伺いをたてるなどしている。 #
  • 12:06 「女性に経済的に依存しながら自らは著しく非生産的かつ享楽的に過ごし、女性から搾取する男というイメージがある蔑称」 #
  • 12:07 私、相方にヒモ子って呼ばれることあるけど、それは「ひもじい子」の略なのでこれには当てはまりません。 #
  • 12:10 相方「ヒモ子・キモ子・うっぜー」 などのように相方にご飯をたかる私を蔑む際に使用されます。主に私の給料日前によく使われます。 #
  • 12:11 @icotan 金沢も明日19度とかになってる。。!。雨なのに!!3日後雪なのに!!! #
  • 12:25 @pastak パスタなのに、ラーメン。。野菜も入れようze! #
  • 12:28 @icotan 理屈っぽいと言われたら、理屈っぽくないということを理屈っぽく説明してくれそうですよね。 微妙にゲシュタルト崩壊を起こしかけている私。 #
  • 12:29 そういえば、ラーメンパスタとかいうものがありましたね。あんまり美味しくなかった。 #
  • 12:46 @fshin2000 告白イベント発生ですか!! #
  • 12:47 @cheebow 犀川先生。。 #
  • 12:55 @vespaxz セレブランチ。。 #
  • 12:57 @75mix フラグですか! #
  • 13:04 @pastak 結果は。。。どうなったんですか。。。結果は!!! #
  • 13:06 @pastak そうなのか。。頑張れ。。どうしたらいいかわからんけど頑張れ。。 #
  • 13:07 @75mix 配給なんですか。。 #
  • 13:10逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000】なるほどくんのアイコンの人がいたからやってみた。やってみたらおもしろかった。 gamemeter.net/d/6415 #
  • 13:18逆転裁判2 NEW Best Price!2000】はみちゃん可愛いです。冥たんも可愛いです。 gamemeter.net/cmt/161449 #
  • 13:24 @jj303 ムチ子だ!と思ったのは私だけではないはず。。 #
  • 13:26逆転裁判3 NEW Best Price!2000】ゴドーさん素敵です。ゴドーブレンドください。 gamemeter.net/cmt/161553 #
  • 13:28 久々にニコニコ動画物語を聞くなどしている。 #
  • 13:29 @75mix 大丈夫ですかー!! #
  • 13:30 @75mix クッ‥‥! だからコネコちゃんなんだよ、アンタは。 #
  • 13:31 @jj303 冥たんを見て私の中でムチ子=ウィップが崩れかけましたもので。。 #
  • 13:32 @75mix 伊達さん!! #
  • 13:33 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 13:38 @jj303 Wikipedia先生も言ってる→ラルフが「ムチ子」というあだ名で呼んでいる。本人は「ムチ子」と呼ばれるのを嫌がっており、基本的にこの呼び名を使うのはラルフのみであるが、クラークもそのように呼ぶ場面がある(『2001』の勝利メッセージ)。 #
  • 13:41 そんなわけで、ウィップ=ムチ子。 #
  • 13:44 @jj303 相方が軍人さんチーム良く使うのでそれで覚えましたw #
  • 13:45逆転裁判4 NEW Best Price!2000】1〜3買った際にまとめて買ったけど、開けてない。。 gamemeter.net/d/6433 #
  • 13:47 @jj303 ラルフだせえwwwwwww #
  • 13:48 @azurite 何処に積んであるのかすらもうわからない。。 #
  • 13:50クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)】これがやりたいがためにPSPを買ったはず。。。なのに。。!。 gamemeter.net/d/6434 #
  • 13:52 @cafewriter つ[充電器] #
  • 13:54 @jj303 そう言えば相方はスーパーアルゼンチンバックブリーカーばっかり使う。。 #
  • 13:59 ゲームメーター:やった 4本、やってる 3本、欲しい 6本、積みゲー 6本 。。。いかん。。いかんな。。。 #
  • 14:00 まだ未登録なのがいっぱいあるけど。。 #
  • 14:02 @pastak 信者の私もハイテンション。 #
  • 14:04 既に積みゲーが2本増えて、何よりも積みゲーが多くなってしまった。。ぐはあ。。 #
  • 14:05 @lupin14 やりたいけど、体が一つしかないんです!! #
  • 14:08 @lupin14 やるつもりはあるんです。やるつもりなんです。。 #
  • 14:10 【大神 PlayStation 2 the Best】その名の通り神ゲー。何周しても泣いてしまう。日本人でよかったと心の底から思った。 gamemeter.net/cmt/161962 #
  • 14:15 @75mix サクラ大戦はやったことないです。相方がやってるの見たことはあるけど。。主人公がそんな苗字だったね、そういえば。 #
  • 14:16 @lupin14 ゲームと本は囲まれてると幸せなので平気なのですw #
  • 14:16 むしろ、積んでない方が不安。 #
  • 14:17 で、積みゲーを相方に先にプレイされてしまうという。。 #
  • 14:21 AIRCLANNADPSP版は私は手を付けてもいないけれど相方様が先に終わらせて「クラナドは人生だよ、マジで!」と言われた。ひいたので手をつけられないでいる。 #
  • 14:22 @icotan 林檎はシェリル派。メモリました。 #
  • 14:27 @75mix や、ひととおり相方がやってるのは見てるけど興味わかないだけですwあの時代の藤島さんの絵が苦手なだけかもしれません。 #
  • 14:29 【九龍妖魔学園紀 デラックスパック】アロマがうまいぜ gamemeter.net/cmt/162206 #
  • 14:33九龍妖魔學園紀re:charge SPECIAL DVD 《ロゼッタ協会》 極秘ファイル皆神山の謎を追え! DVDPG】ゲームじゃ、ないけど。。買い逃してそのままだなーと。。 gamemeter.net/d/6454 #
  • 14:39 @jj303 開始してからこればっかり4回くらいやってそのまま終了とか見るとなんか切なくなりますw #
  • 14:40 TLがGOODLUCK!!BABY!!午後の部になっているようだ。 #
  • 14:45 @OrangeValentine 「USBメモリーは通常4000〜5000円前後で流通しており」いやいやいやいやいやいやいや #
  • 14:45 @75mix あなたが暗黒王子ですかw #
  • 14:46 @ryu_1 えええええええええええ!?!?!?!?!?! #
  • 14:48 改めて暗黒王子のプロフィール見たら、住所が暗黒惑星ロマンチスト州 だった。凄いです。 #
  • 14:55 @Co_Hey でもKeyが好きなのはよくわかりましたw #
  • 14:59 @jj303 俺はお前達とは別次元にいるからな。うらやましいだろ!GOODLUCK!!BABY!! ってことじゃないですかw #
  • 15:05 @jj303 @75mix どっちも嫌ですw #
  • 15:09 @OrangeValentine でしょうねえ。。つか、CD買わない人にCDと同等以上の金額の物なんて売れないと思うんだ。。 #
  • 15:15 @75mix もう暴走庵の原形とどめてないんですけどwww #
  • 15:18 @OrangeValentine お箸の。。。代金。。。でも高いわ。。。 #
  • 15:19 @75mix なにこれwwwwww #
  • 15:24 @75mix 先生までwww #
  • 15:25 <クーラ、がんばる。ダイアナ…… #
  • 15:26 @pastak だから、ツンデレなんじゃないのかと。。。友チョコならそう言って渡すんじゃないのか。。。 #
  • 15:27 <ふぅ〜っ! #
  • 15:29 @pastak それまでもが実はツンデレ行為の一環だとしたら!!! #
  • 15:35 KOF2003でアッシュが初登場した際、名前を覚える気が無かった私はそばかすだと言うだけで「キャンディキャンディ」と呼んでいた。 #
  • 15:36 ある日、「キャンディキャンディなんて読んでたらキャンディが可哀想!」と気付いて呼ぶのやめて名前覚えた。 #
  • 15:41 今晩はパスタが食べたかったのですが、エビチリも食べたくなったので海老チリに変更いたします。 #
  • 15:44 @lupin14 パスタはクリーム系がよかったのん。。 #
  • 15:48 @OrangeValentine つくらんよ。。 #
  • 15:51 @Co_Hey ああ、それでもいいのか。。でももうエビチリ気分なので今日はエビチリ。 #
  • 15:51 @lupin14 でーす。ネギも使い切らねばならん。 #
  • 15:53 @OrangeValentine やーん。。。今日はエビチリるって決めたのー。。。 #
  • 15:56 @lupin14 エビチリだめですか。。 #
  • 16:02 @lupin14 自分で作ってみる、とかいかがかしららら。 #
  • 16:04 辛いもの食べられないけど自分で作ったら責任感というか義務感というかそんなものが生じるので食べられます。エビチリもそうでした。 #
  • 16:04 @nohohon8 おかえりりりん #
  • 16:11 先日のキッズソング50再放送を確認したけれど月のワルツが流れてなかった。何故。。平成みんなのうたNHKの本気といえば月のワルツだろJK #
  • 16:17 鼻の中が痒いというか熱いのは花粉症なんかじゃないと信じている。 #
  • 16:19 黄砂。黄砂。黄砂が全部悪い。 #
  • 16:23 @icotan あらー。。 #
  • 16:23 @lupin14 なんて。。そのまんまな。。。っていうか、インスタントって。。。 #
  • 16:26 ああ、そういえば、エビチリの残りとミートソースの残りを混ぜてパスタにかけて食べた事ならありますが、あれはエビチリパスタにカウントしてよいのでしょうか。 #
  • 16:28 @icotan
    エエェェェェェ(´Д`)ェェェェェエエ ないわー。それはないわー。。 #
  • 16:31 エヴァは好きだけど後半綾波使えなくなるしもういい。種・種死いらない子tinyurl.com/cufa9x #
  • 16:34 スパロボMX、やってる途中で相方に売られたからなあ。。ロム兄さーん。。 #
  • 16:34 @nohohon8 買ってきたやつだと私が食べられないんで無理ッス。 #
  • 16:36 @icotan 管理会社もそこ指定してるなら管理会社に行ってもいいと思うマス。 #
  • 16:41 @icotan クレームは入れるのも大変だけど頑張ってください!GOODLUCK!!BABY!! #
  • 16:44 @Co_Hey あああ!バイファム!!来てほしい!!!それは来てほしい!!!!! #
  • 16:45 素敵DVD発見!!tinyurl.com/c4v4dc #
  • 16:49 @icotan だりん氏、早く帰ってきて!GOODLUCK!!BABY!! #
  • 16:55 職場の窓から見える車のワイパーが動いている気がします。私は傘を持っていない気がします。 #
  • 16:57 @Co_Hey X駄目ですか。。ガンダム売るからですか。。。 #
  • 16:57 別にXが好きなわけではないですが。 #
  • 17:01 焼き芋屋が走っている。 #
  • 17:05 @OrangeValentine 95と同意見であるるるる。 #
  • 17:12 @Co_Hey や、私もXよく知らないんですががが。月が出てないと云々も知らなかった。高校の時の友人が好きだったから一応知ってるだけで。 #
  • 17:14 @OrangeValentine 同じ職場だったら絶対駄目かっていうとそうでもないんですが、この人は同じ職場で(少なくとも)2人目、っていうのが意味わかんねー。。って感じッス。 #
  • 17:17 ガンダムは存在を知った後Wまでは本放送で見た。∀は放映が無かった。その後の物は見る気がしなかった。 #
  • 17:26 今ちょっと悩んでいること。相方にハッピーターン2袋をあげるか、ハッピーターンばかうけをあげるか。 #
  • 17:31 相方様に「義理チョコもらったらお返しするの?」とメールしてみたら「しません」と返ってきた。何て男らしい。。 #
  • 17:32 でも一応「お返しはするもんなんじゃないの?」と返したら「まじで。じゃあ義理チョコお断りせんといかんな」と返ってきた。あんたすげえや。。 #
  • 17:33 @OrangeValentine うええええまじんぐー!! #
  • 17:33 @bowchee_tw 義理でこんな高いチョコ渡さないと思うですよー。 #
  • 17:34 @u_k_o_ どうなんでしょう。私には4年ほどお返しなかったんですが義理だと思われてたんですかね。 #
  • 17:34 @ryosk いってらっしゃいませー。 #
  • 17:34 @OrangeValentine どうしよう、金沢公演あるwwwww #
  • 17:39 @ajishiosean 相方のことですか?一応7年ほど前にゲットした人です。 #
  • 17:39 多分、そうだと思っている。 #
  • 17:40 @icotan このぺんぎん(?)はなんぞー? #
  • 17:41 @OrangeValentine いくべきですかね。こまります。 #
  • 17:42 @kakkyaa お疲れ様です。デメルいいですね、デメル!! #
  • 17:43 @jj303 何のことかと思った。相方ですか。ポケモンみたいに言ったつもりだったんですけどね。申し訳ございません。 #
  • 17:43 @75mix 私は、犯罪者じゃない! #
  • 17:45 @OrangeValentine いやだー!!ききたくないー!!! #
  • 17:46 @ajishiosean どっちも彼の好きなお菓子なので悩んでるのですよー。 #
  • 17:47 @75mix してないよう!無駄に長いとは思ってるよ! #
  • 17:48 @75mix そういう方のための逆チョコブーム(笑)なのでは? #
  • 17:49 @75mix 怖いこと言わんで下さい。。 #
  • 17:53 @75mix おかねが!!! #
  • 17:53 @OrangeValentine いってらっしゃいませ、お気お付けて。GOODLUCK!!BABY!! #
  • 17:54 @jj303 暴発待ってるのに。。 #
  • 17:57 @ajishiosean ですかねー。とりあえず、スーパー行ってから考えようと思います! #
  • 18:00 @ajishiosean 300円くらいをあげるのは気が引けますwwww #
  • 18:04 よーし、お買い物もあるので帰るよよ。おつかれさまでしたー。 #
  • 18:59 @icotan もきゅありですー。 #
  • 19:00 @nohohon8 おつありー。お疲れさまでしたー。 #
  • 19:00 おつかい終わって電車なう #
  • 19:02 隣に座ってる高校生集団が「○○(女の子の名前)が逆チョコしてくれって言ってきた。ウザくね?」とか話している。 #
  • 19:04 高校生「自分から言うとかナシじゃね?ウゼぇ」 そーだよねー。 #
  • 19:06 【悲報】アップルパイ買えませんでした。。 #
  • 19:07 高校生「イチローまじやべぇ」 だってイチローですもの。 #
  • 19:08 多分イチロー違いだとは思うけど #
  • 19:10 高校生「優勝候補は優勝できない」 #
  • 19:16 @asshuku どうしたというのかw #
  • 19:49 帰宅ー。 #
  • 20:54 えびちりmovapic.com/pic/2009021320541949955f6b55ecc #
  • 20:56 @jj303 お疲れ様ー。マスターじじい出たんですかw #
  • 20:57 @kakkyaa さんみたいな上品なおかずが作りたい。。 #
  • 21:01 【急募】焦げないフライパン #
  • 21:02 @jj303 あやまれ!モンスターじいさんにあやまれ! #
  • 21:04 @kakkyaa えー!そんなことないですよ!!お休みの日とかの朝食も憧れです。 #
  • 21:06 @mihochannel @kakkyaa レミパンってそんなに凄いんですか。。今度買うとき提案してみます(フライパンは母が買うから #
  • 21:07 @mihochannel 来月でもよければ、是非w #
  • 21:08 @pastak おかえりなさいー。 #
  • 22:09 @mihochannel まじんぐ!ホワイトデーあたりですがいいですかw #
  • 22:24 @OrangeValentine おかえりなさいー。お疲れ様でしたー。 #
  • 22:25 左胸の下あたりが痛い。 #
  • 22:26 そういえば、顔の左側が痛いのは治りました。 #
  • 22:27 @mihochannel うわぁ!本当ですかー!!ありがとうございますー! #
  • 22:29 @nohohon8 左の外側だから違うと思うー。多分ー。。 #
  • 22:51 @sidus おやすみなさいー。 #
  • 22:53 【速報】妹様の手作りキャラメルとクッキーを手に入れた! #
  • 22:54 @nohohon8 あなたが暗黒王子! #
  • 22:56 ちょwwwめざましクラシックス、高森ちさ子(うろ覚えバイオリンの人)が出なくて軽部さんとゲストの泉谷しげるだけってwwwwクラシックにならないwwwww #
  • 23:07 【速報】妹様の手作りお菓子が失敗作にもかかわらず美味しいです。 #
  • 23:21 @ryosk お疲れ様でしたー。 #
  • 23:22 @kmusiclife ぉ!第七ですね! #
  • 23:23 @ryosk あら失礼。 #
  • 23:26 とらびあん。粘着に負けずに頑張る。。 #
  • 23:36 @vespaxz お仕事終わったんですね。お疲れ様でしたー。お気を付けてお帰りくださいー。 #
  • 23:53 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 23:54 @singsong 女は黙ってエビスザブラック。お疲れ様でしたー。おかえりなさいー。 #
  • 00:06 @singsong movapic.com/pic/2009021400055749958c5598cfd #
  • 00:08 うああ眠い!でも洗濯物干して寝ないと明日のタオルがないので頑張って干す。 #
  • 00:08 @jj303 酔っぱ万歳! #
  • 00:14 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 00:15 @ryosk お疲れ様でしたー。 #
  • 00:16 @pastak じゃあ先におやすみなさいを言う。おやすみなさいですー。 #
  • 00:40 洗濯物干した。今洗ってる洗濯物も干してから寝たいけど、洗濯中に寝そう。。 #
  • 00:41 @kmusiclife そこ行ったことないー。そして実はホワイトより焼き派のわたくし。。 #
  • 00:44 【急募】眠眠打破 #
  • 00:47 F1の新システムってなに。 #
  • 00:49 KERS。廃棄していたブレーキの熱エネルギーを蓄積し、一気に放出できる。80万馬力。6.6秒使用可能。 #
  • 00:51 加速装置。002もしくは009みたいですね。かっこいいけど、どうなんだろう。。 #
  • 00:53 充電式。テストドライバーが感電して失神。重量があるので搭載するとその分他の改良も必要。うーん。。どうなるんですかね。 #
  • 00:54 @pastak それ何てエロゲ #
  • 00:55 開幕までにみんなKERS搭載するのかなあ。。メカニックも大変だろうけど、ドライバーの皆様も大変そうだ。。 #
  • 00:56 @cheebow おやすみなさいー。 #
  • 00:57 今年こそ、あたしのハミたん頑張れ。超頑張れ。 #
  • 00:58 @pastak まあ、そんなお年頃ですよね。。 #
  • 01:00 @pastak がどう、とかじゃなくてむしろその女の子が謎である。 #
  • 01:01 @vespaxz そんな鬱アニメなんですか。。 #
  • 01:07 @vespaxz こちらでは見られないので気になるばかりでございます。。 #
  • 01:14 @vespaxz あ、youtube配信でしたっけ。。アニメ過疎地だから見られないの多すぎてわかんなくなってました。 #
  • 01:17 【速報】さっきまでの眠気が突然吹っ飛びました。 #
  • 01:18 @singsong おやすみなさいー。 #
  • 01:20 @vespaxz ありがとうー!あなたが神か!!! #
  • 01:24 @r2factory パパ優しいですのう。。 #
  • 01:25 @kmusiclife 今度リメイク出るらしいですね。おやすみなさいー。 #
  • 01:27 眠気吹っ飛んだからテレビつけてみたらパチンコのCMばっかりだったのでテレビを消した。 #
  • 01:29 @r2factory お嬢さんばっかりのイメージだったので余計にびっくりしましたー。 #
  • 01:32 @ryu_1 しないですー。。ちょっと弱った。 #
  • 01:33 @pastak がんばれ。歌でも歌え。 #
  • 01:34 @OrangeValentine たべてー。なにかたべてー。 #
  • 01:41 @ryu_1 がんばって寝ようze! #
  • 01:42 @OrangeValentine うむ。ごはんだいじ。 #
  • 01:42 @r2factory りょうかいー。パパはいろいろ大変ですのう。 #
  • 01:43 @pastak おやすー。 #
  • 01:46 @kakkyaa そんなカコイイ飲み方無理。。 #
  • 01:49 【メモ】チェンジリングちょっと見たい。2/20公開 #
  • 01:49 @75mix するの?するの? #
  • 01:54 サマソニの情報は有料登録しないと見られないんですか。。 #
  • 01:56 月額315円と525円。。高いよ。。 #
  • 01:58 携帯コンテンツで500円とか無理。。って思ったけど、FFBC525円じゃん。しかもやってないw #
  • 01:59 @kmusiclife おやすみなさいー。 #
  • 02:00 @jj303 だるいのか。。 #
  • 02:02 @OrangeValentine 150円くらいかと思ったら。。着うたダウンロードとかいらんよ。。 #
  • 02:04 なんか気持ち悪い。歯磨いてこよう。 #
  • 02:12 @jj303 風邪ひくze。。気を付けなさい! #
  • 02:13 近所に美味しいパン屋さんがあるとかいいなあ。。 #
  • 02:14 2/14 2:14 #
  • 02:16 うちの近所にもパン屋あったw歩いて2分のところwww #
  • 02:17 あのパン屋さんはパンは美味しいけどサンドイッチとかの具がいまいちなんだよねぇ。。 #
  • 02:18 あと、最近カメさんメロンパン置いてないからダメだと思います。 #
  • 02:19 牛乳くるみ食パンは美味しいと思うけど。 #
  • 02:24 私がくるみ好きなだけかもしれない。 #
  • 02:35 @OrangeValentine くるみ好きー!あくしゅー! #
  • 02:36 @OrangeValentine 猫雑貨屋。。 #
  • 02:38 よし、CSI買おう。デアゴスティーニに踊らされよう。 #
  • 02:40 ジェネラル・ルージュも映画化なのか。早く読まなきゃ。でも伊坂読まなきゃ。。 #
  • 02:41 カバが走ってた。衝撃映像だ。。 #
  • 02:44 カバは分泌物が日焼け止めになる。カバすげえ。 #
  • 02:45 カバ怖いよ。。 #
  • 02:47 カバの皮膚は抗菌。 #
  • 02:49 カバのダッシュは私より早い。 #
  • 02:49 次回はザトウクジラらしい。 #
  • 02:53 最近、ソファーが体に合わなくなってきた。4年に及ぶソファー生活から脱却の時が来たのだろうか。 #
  • 02:57 @OrangeValentine はーい(´・ω・`) #
  • 02:59 本格的にお引っ越しを計画せねばならぬのう。。 #
  • 03:02 雨が降っているのか霰が降っているのかわかならい。確認する勇気はない。 #
  • 03:03 いっそ金沢から出てみるとかどうだろう。 #
  • 03:04 まあ、無理だわな。 #
  • 03:04 長野とかならいいかなー。平野部。 #
Automatically shipped by LoudTwitter