本日のつぶやき。


  • 15:15 イマココ! L:石川県金沢市無量寺町ロ16街区 #
  • 15:16 ゲーセンでクレーンゲーム充してきた。 #
  • 15:18 ちょっと遅いけど今からランチる。いただきます。 movapic.com/pic/200902121518214993bf2d88d5b #
  • 15:23 @nohohon8 ありー☆カピバラさんとハロをげとしましたー! #
  • 15:29 @nohohon8 ありがとー!いくら突っ込んだか考えたくないdeath #
  • 15:34 @vespaxz そ、そうなんですか?高知くらいいいじゃない。。サポメン見に熊本行った私って。。 #
  • 15:42 @kmusiclife ビールはビール、ごはんはごはん! #
  • 15:53 小野大輔さんぐぐった赤坂さんの声の人なんですねー。 #
  • 15:54 Airの国崎もやってるのかー。。って、あれ緑川さんじゃなかったっけ? #
  • 16:37 ラブポーションサーティワンというとんでもなく... movapic.com/pic/200902121636574993d199b65f6 #
  • 16:39 ハート型チョコラズベリーソース入り movapic.com/pic/200902121639244993d22cbb830 #
  • 17:10 @icotan おお。決定したのですね!おめでとうございますー。 #
  • 17:11 なんか、今日は満喫の回線が遅い気がする。 #
  • 17:14 職場のネット環境が劣悪なのは我慢できるのに、満喫の回線が混み気味だと物凄くイライラするのはなんでかしらー。 #
  • 17:15 @icotan そかー。。でも鼠園近くなるので年パス買っちゃえばいいと思いますw #
  • 17:17 @kabibouzu それもありますね、きっと。。 #
  • 17:18 @icotan お散歩コースにして毎日うろつくといいと思いますw #
  • 17:19 @OrangeValentine あ!それもありましたね! #
  • 17:21 本日の遅い昼食はお好み焼き屋さんで広島風とやらを食べたのですが、私、広島に何度か行ってるのに現地でお好み焼き食べていないという失態。。 #
  • 17:22 そして紅しょうが多すぎて美味しいか否かがよくわからなかった。紅しょうがは美味しかった。 #
  • 17:25 久々にペプシ飲んで甘さに驚いてるなう。 #
  • 17:26 @vespaxz 行くも行かないも個人の自由じゃないか。。悲しくなりますね。。 #
  • 17:28 行く・行かない・行ける・行けない どれも個人の選択だと思うのさ。 #
  • 17:35 事務員Gが○ッキーの物真似をして「やあぼく○ッキー、お金がだーい好きなんだ」と言ってて盛大に吹いたのを思い出すなどした。 #
  • 17:37 @vespaxz 毎回。。。なんですか。。。 #
  • 17:39 「サポートメンバーのファンのクセにFCイベント来るな」って言われたことはあったけど。
    だって、サポメン見たくてFC入ってお金払ってるんだからいいじゃない、って思うの。。 #
  • 17:41 @icotan ぬこ様ともろこしちゃんは一緒でも大丈夫なのですかー? #
  • 17:44 丸井ワン新宿、新装OPEN後に豆千代モダン入る!!どうしよう!うれしいけど困る!! #
  • 17:48 @icotan そうなんですかー。漫画とか動画だとだと仲いいの見るけど、実際どうなんだろーって思ってたので。個人(猫)差なわけですね。 #
  • 17:51 あ、1日見てないうちにゲームメーター積みゲーが実装されてるのね。いっぱい。。。いっぱいありますよ。。。 #
  • 17:58 @lupin14 金沢も富山だとか言われます。。微妙な気分になりますよね。。 #
  • 18:01ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(通常版)】実写版見て、あまりにあんまりだったので、ひぐらし充したくなってゲーム屋に走ってDSとこれを買いました。 gamemeter.net/d/5777 #
  • 18:04ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想(通常版)】原作で好きな話が入ってるのと夏美の話が入っているので買ったけど、第一巻終わってないので積んだまま。 gamemeter.net/d/5779 #
  • 18:05 @lupin14 金沢は、っていうか、私の住んでる町が、というか。。 #
  • 18:06 おお。ゲームメータ反映されてる。ちょっと嬉しいね。 #
  • 18:11アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best】ラスボス倒せない病(正確にはゲーム終わらせるのもったいなくてラスボス倒せない病)にかかっ... gamemeter.net/d/5784 #
  • 18:11アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 PlayStation 2 The Best】いいヤンデレがでてるらしいので。 gamemeter.net/d/5785 #
  • 18:15 満喫離脱。 #
  • 19:39 帰宅しましたー。 #
  • 19:42 @OrangeValentine そう、明日は13日の金曜日なので聖飢魔II信者は献血などのよくない行いをする日なのです。 #
  • 19:44 晩ご飯つくる。マッハで。 #
  • 19:45 @OrangeValentine 悪魔的にはw あとは公共の場の掃除とかw #
  • 20:41 鶏・舞茸・玉葱のバジル炒め movapic.com/pic/2009021220411849940adec4217 #
  • 21:16 グローランサー無印、PSPに移植ですか。買います。 #
  • 21:18 @ayagane スレ立てしたら教えてくださいw #
  • 21:20 @OrangeValentine 相方が立ち読んでたファミ通かなんかに書いてありましたよ。 #
  • 21:20 @azurite それですー #
  • 21:21 @ayagane すwwwwwごwwwwwいwwwww #
  • 21:27 @azurite 私は好きなんですが、好みがわかれるんじゃないでしょうかねぇ。。 #
  • 21:32 @ryosk が言わなきゃ@cafewriterはそう思わなかったんだから、貴方が諸悪の根源ですw #
  • 21:38 @pastak 友チョコ。2年ぐらい前に言ってた気が。 #
  • 21:39 ポンジュースはボンジュールに似ていてよい、ってwwww似てるから何がいいのwwwww #
  • 21:40 愛媛の人、とんかつパフェってマジですか。。 #
  • 21:42 東京一郎の転勤:東京→愛媛(数日)→秋田 #
  • 21:43 @ayagane ケンミンショーは色々衝撃が多いですw #
  • 21:45 @azurite 白川郷行きたいですのう。。 #
  • 21:47 @sidus にゃー。今ログ見たら彼女さん台湾ですか。今更ですがお気を付けてー。 #
  • 21:49 @azurite 小学生の頃行ったきりですわー。でもこっちは雪ある時はスーパー林道通れないからなあ。。 #
  • 21:53 私が白川郷行きたいって言うと、ひぐ厨だからだとか思われるのが不満である。ひぐ厨だけどそれだけじゃないやい。。 #
  • 21:54 @vespaxz 二次元の幼女がいいです! #
  • 21:58 ちょwww明日の最高気温今日の+7度で18度とかwwwなのに月曜から雪の予報てwwww #
  • 22:06グローランサー】新キャラ・追加エピソードがあるらしい。 gamemeter.net/d/5991 #
  • 22:17 @kakkyaa 動物占い懐かしいです! #
  • 22:19 @kmusiclife あ、これおいしいですよね。 #
  • 22:20 私パスタのことパスタパスタって言わないからパスタもパスタのことパスタパスタって言わないでよねパスタ。 #
  • 22:21 @pastak 無意味に連呼してみた。 #
  • 22:22 @lupin14 おかえりなさいー。 #
  • 22:25 ちなみに、さっきのパスタパスタ連呼の元ネタ→「私アンタのことアンタアンタって言わないからアンタ私のことアンタアンタって言わないでよねアンタ」ってやつ。小学生のころ私の周囲で無意味に流行ったフレーズ。 #
  • 22:28 @icotan 悲しいうたですね。。 #
  • 22:29 @vespaxz お疲れさまですー。帰ってしまえ! #
  • 22:35 本日のゲーセンでの収穫 movapic.com/pic/2009021222351349942591cf9c5 #
  • 22:36 @OrangeValentine プリンだからいいと思います!(`・ω・´) #
  • 22:38 ゲッティはタブに入れてもらえないんだろうなあ。。 #
  • 22:39 @u_k_o_ ソファー置ける部屋!憧れッス! #
  • 22:41 @bowchee_tw 羨ましいですよねー。 #
  • 22:42 @sidus ち、チョコとか。。 #
  • 22:46 @OrangeValentine プリンもしばらく食べておりませぬ。。うやらましい。 #
  • 22:47 明日プリン買ってこよう。 #
  • 22:52 @nohohon8 あなたもプリンなの