本日のつぶやき。


  • 03:47 さむくておきた #
  • 03:47 もーふにはいる #
  • 09:38 起きました。ねむー。 #
  • 10:27 ねてたー。起きました(再)。 #
  • 10:27 @hyam おはようですー。 #
  • 10:29 @kakkyaa おはですー。二度寝てしまいましたー。 #
  • 10:30 @pastak おはようおはようー。 #
  • 10:34 起きたとたんにヤマト運輸が来てビビったナウ #
  • 10:40 おばけのおでこちゃんとニッキ届いたー! movapic.com/pic/2009022810402949a8960dde260 #
  • 10:42 @vespaxz 行ってらっしゃいませー。 #
  • 11:17 うどんたべる。 movapic.com/pic/2009022811173549a89ebf19bf3 #
  • 11:24 @vespaxz 石川県民が一人で辿り着いたことあるから大丈夫ですよ。 #
  • 11:25 @jj303 おざおざー。 #
  • 11:42 @75mix あやまれ!ひでおせふぃろすにあやまれ! #
  • 11:43 @vespaxz それは凄いw 帰りに関しては同意。 #
  • 11:47 @75mix ひでおも許してくれたようです。ビスケットたべたい。 #
  • 11:48 @75mix ところでチャペはいつまでヅラなの? #
  • 11:56 @75mix よかったよかった。 #
  • 12:35 @jj303 ダーツときいて! #
  • 12:37 @jj303 そうか(´・ω・`) #
  • 12:39 @pastak それおいしそう。 #
  • 13:01 ねむい #
  • 13:03 @kakkyaa どじっ子ベーグル屋。。 #
  • 13:04 @nohohon8 いいないいなー。 #
  • 13:33 ゼロックスみるよー。 #
  • 13:35 今日は自重して実況しないよー。 #
  • 13:36 キックオフ #
  • 13:36 あ。 #
  • 13:38 みちぴょん金髪だぴょん。 #
  • 13:40 @jj303 トーキョーに、初心者にも優しいダーツショップないですかー? #
  • 13:43 こーろき。 #
  • 13:43 @lupin14 そんなことないよ。ワンセグ調子悪いのかな? #
  • 13:44 @jj303 そうー。日月の昼間暇だからー。 #
  • 13:46 @jj303 GTのシャフトほしーなー、って思っててね。シャフトだけ通販とか微妙だわ、とw #
  • 13:48 @jj303 エビアンで若干気持ち悪くなり、コントレックスでウェッてなった私です。 #
  • 13:50 もじゃもじゃ #
  • 13:51 @jj303 そかー。(´・ω・`)ダーツしたいお。下手だけどしたいお! #
  • 13:56 @jj303 私は、初期版のGTと、もうどこのか覚えてない多分ユニコーンのやつ。。 #
  • 13:57 多分、GTが20gでユニコーンらしき物は18g。 #
  • 14:03 @jj303 相方に「お前、下手なんだからハローズでも使ってろよ。バズでいいじゃん、バズ」とか言われましたが気にしませんw #
  • 14:05 @jj303 しかし下手なので言い返せませんw 16はちょっと軽い気がするる。 #
  • 14:11 上がユニコーン、下がGT。 movapic.com/pic/2009022814105949a8c7634ba87 #
  • 14:12 @Bororobo ろぼたん飲み過ぎ?H2ブロッカー配合の胃薬と水をたくさん召し上がれ! #
  • 14:13 @u_k_o_ 私にも。。私にもそれください。。 #
  • 14:15 まあ、3点目ですか。 #
  • 14:18 ばんちゃんはいるのかしら。 #
  • 14:18 @u_k_o_ 今からがんばったら19時くらいかなあwww #
  • 14:20 @ko77 まだだ!まだ終わらんよ! #
  • 14:21 @pastak いってらっしゃいませー。 #
  • 14:23 前半おわり。ねむい。 #
  • 14:23 @u_k_o_ ありがとうー。でも今日は、無理。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 14:25 @jj303 シャフトがピンクなだけだぴょん。。 #
  • 14:30 @pastak その図書カードで日経ソフトウェア買うというのはいかがか。 #
  • 14:32 @pastak あ、入れても足りなかったのね。。 #
  • 14:36 後半ー。 #
  • 14:37 ばんちゃん。ばんちゃん。 #
  • 15:11 @u_k_o_ 食パンマンさまぁぁあぁあぁあぁぁ! #
  • 15:11 @gretsch23 おはようこざいますー。 #
  • 15:14 今、なにげなくJリーグの日程眺めて、今年は金沢には23節にいらっしゃるんですねー。。って思ってたら、大戦相手に名古屋とか書いてあるし! #
  • 15:16 かかかかか金沢で楢崎が見られる?!?!?!いいいいいい行かなきゃ!!!!!!!! #
  • 15:20 大迫が。 #
  • 15:22 昨日友人が描いた食パンマンさま movapic.com/pic/2009022815220649a8d80ec95e6 #
  • 15:23 @u_k_o_ ば れ た ! #
  • 15:24 @gretsch23 夢でも羨ましいです。 #
  • 15:25 終了。 #
  • 15:28 @u_k_o_ 後は任せたわよ、ばいきんまん。(UFOで逃げる。 #
  • 15:31 どうしよう。楢崎に会えるかもしれないと判明しただけなのに、ものっすごいドキドキしてるんですけど。。恋ですか。恋ですね。 #
  • 15:32 ああ、もう、金沢がガンバのサテライトホームでよかったー!! #
  • 15:38 どうしよう、テンションがおかしい。 #
  • 15:43 @OrangeValentine 近所のゲーム屋の注目コーナーと売れてますコーナーで見ました。。 #
  • 15:46 しばらくエムザには近づかない方がよさそうねぇ。。 #
  • 15:50 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 15:52 8/23は日曜なのか。。相方(車係)をどう説得して休ませようかなあ。。 #
  • 16:04 @lupin14 そんな前に彼氏とかいなかったw その日は金沢でガンバvs名古屋の試合があると判明したので頭の中がさっきから楢崎楢崎な私です。 #
  • 16:05 @pastak お帰りなさいー。 #
  • 16:06 お散歩行ってくる。 #
  • 16:19 @lupin14 児童でしたw 試合行きたい。楢崎楢崎。西部緑地公園は遠いんだ。。 #
  • 16:21 @OrangeValentine 中将のニュースかと思って開いてがっかりした。。 #
  • 16:23 @lupin14 ですです。でも、土曜なら半休にさせるけど日曜はきついなー、と悩んでるところー。。 #
  • 16:25#
  • 16:25 解決策を思いついた。 #
  • 16:26 8月までに、免許取ればいいんだ。 #
  • 16:36 @75mix ん?何が? #
  • 16:43 @75mix 私免許無い→車じゃないと無理なところで試合がある→見に行きたいから相方に車要請→日曜休めないから無理→試合ある8月までに免許取ればいいと思い付く←イマココ #
  • 16:45 @kmusiclife 面白そう。手伝いますw #
  • 17:00 @75mix 主に金銭面の問題。車含めて。 #
  • 17:01 100円セールの影響か、ミスドが激混み。 #
  • 17:43 @75mix 知ってるお。でもワープアにはきっつい金額なんだお。。 #
  • 17:45 @75mix 手取りで約3ヵ月分は流石に悩む金額。賞与の無い生活。 #
  • 17:46 ビジネスキャリア検定の模試やってみた。正解率、未だ5割。受かる気がしない。明日なのに。 #
  • 17:47 @75mix 現在進行形でワープアなんだze。 #
  • 19:11 今気付いたけど、劉備がリョウビになってる。 movapic.com/pic/2009022819112749a90dcf52c1c #
  • 20:30 帰宅しましたー。 #
  • 20:32 帰宅してテレビつけたらWBC強化試合で、日本代表相手に西武が空気読まずに点取ってて吹いたwwwww #
  • 20:33 西武の相変わらず空気読まないところが好きですwwwwww #
  • 20:34 @Kajilu ただいまー。 #
  • 20:34 @hyam ただいまったー。 #
  • 20:35 @anonymizer ただいまですー。 #
  • 20:42 @jj303 ただいまただいまー。 #
  • 20:46 @75mix 遅くなってごめんにょろ。副業禁止なのん。。 #
  • 20:53 交渉人SP見たいけど、銭ゲバにされそうな予感。 #
  • 20:56 交渉人SPをワンセグ録画予約。 #
  • 23:47 【メモ】ガンダムマーカーの赤・黒・はがし液を買う #
  • 23:55 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter