本日のつぶやき。


  • 08:45 しゅっしゃしたにょろろ。 #
  • 08:45 おはようございますー。 #
  • 08:47 @ryosk おはようですー。 #
  • 09:09 @singsong おはようですー。おつありりん☆出勤おつー。 #
  • 09:17 @u_k_o_ おはようございますー。 #
  • 09:20 @u_k_o_ やってませんよ。あの子はネット自体にそんなに興味がないようです。 #
  • 09:23 @u_k_o_ どうでしょうねー。PC持ってたけど起動待つのがめんどくさいから使わなくなって売った、って聞いたことある。バカスwwwww #
  • 09:23 @sidus いってらっしゃいませ、がんばってー。 #
  • 09:26 @u_k_o_ 最近はPS2の起動も待てないからPSPとDS以外でゲームして無いらしいですw #
  • 09:45 @vespaxz おはようございますー。しゅっしゃおつですー。 #
  • 10:02 @75mix テレビで「秋田県民は納豆に砂糖を入れる」ってやってたから。やらないのかー。。 #
  • 10:38 トーキョー雪ですか。金沢は曇りです。 #
  • 11:18 @sidus だ。。暖炉。。。だと。。。 #
  • 11:29 やるきゼロカロリー。 #
  • 11:40 @ryosk 仕事もありません! #
  • 11:42 @mihochannel 満腹になれそうですね! #
  • 12:32 サイゼリヤ混みすぎワロタ #
  • 13:11 職場戻りた。 #
  • 13:13 今日の鍋会のお豆腐担当なので、どこでお豆腐買おうか迷っているなう。 #
  • 13:22 お豆腐って1丁だいたい何グラムくらいなのかしらん。。 #
  • 13:23 3〜400グラムくらいらしい。。 #
  • 13:23 @ryosk お。ありがとうですー。 #
  • 13:26 山下ミツ商店の豆腐でも買っていこうかと思ったけど、ちょっと高いなあ。。www.mitsu102.co.jp/tk-kata.html #
  • 13:30 @ryosk なんか、富山県五箇山豆腐とか、石川県の白山の方の豆腐は固くて縄で縛ったりできるらしいですよ。 #
  • 13:38 @ryosk 五箇山豆腐発見。こんなの。しかもでかい。tinyurl.com/as7zef #
  • 13:44 @ryosk ちがいますwwwww #
  • 13:46 【速報】@vespaxzさんがキレた。 #
  • 13:52 @vespaxz きんぎょさんおちついてー。麺でも食べておちついてー。 #
  • 14:02 @vespaxz そうですよ!はやく、はやく麺を!!wwwww #
  • 14:17 @lupin14 そんんな若造へ→ tinyurl.com/ccm6fp #
  • 14:28 @sidus 写真見てビビりました。。ふくしまでは暖炉がトレンディー? #
  • 14:35 @jj303 おかえりー。 #
  • 14:41 @75mix @jj303 を見ていると、今日も平和だなあ、と思える。平和ばんざい。 #
  • 14:46 @jj303 平和故の眠気。 #
  • 14:46 @75mix もにゃもにゃw #
  • 14:49 隣の席のババアはまたもや風邪らしく咳をしている。 なぜ、口ではなく顎にマスクをしているんですか。ばかなの?しね。 #
  • 15:08 コーヒー淹れたら恒例の上司と顎マスクババアの精神衛生上宜しくない会話がはじまったので、本日は娘たまでも聞きます。 #
  • 15:52 ババア帰ったので退社時間まで事務所に私一人。 #
  • 15:54 @ryosk ありがとう! #
  • 15:57 することないのでとりあえず歌でも歌ってみる。 #
  • 16:01 なににしよう。 #
  • 16:02 流星群かな。 #
  • 16:08 でも時間あるし、物語にしよ。終わったらちょうど片付ける時間。 #
  • 16:10 えーーーんどれーすれーいん #
  • 16:11 こなああああああゆきいいいいいいい #
  • 16:14 ごまえー #
  • 16:14 @vespaxz いっちゃえばいいにょろろろろ。。 #
  • 16:14 とかちつくちて #
  • 16:21 電話中断。 #
  • 16:22 むげえええええんだあああああああああい #
  • 16:22 真赤なちかあああああああああいいいいいいい #
  • 16:22 無敵さあああああああ #
  • 16:23 あいしてるうううううううううう #
  • 16:24 きしめえええええええええん #
  • 16:24 @ryosk AJS(あえて じちょう しない) #
  • 16:26 国歌。 #
  • 16:28 why why why why #
  • 16:29 うっるとらまん うっるとらまん せぶん! #
  • 16:29 おっくせんまん! おっくせんまん#
  • 16:31 悪霊退散☆悪霊退散 #
  • 16:32 どーまん☆せーまん #
  • 16:32 陰☆陽☆師 #
  • 16:33 おわったー。 #
  • 16:34 終わった直後に上司が現れた。びびった。 #
  • 16:37 @75mix 今日は流星群。www.nicovideo.jp/watch/sm2959233 #
  • 16:42 @75mix ちょwアイコンwww #
  • 16:44 上司去る。 #
  • 16:45 時間あまった。チーターマンタイム。 #
  • 16:46 チーターマン俺ってチーター♪ #
  • 16:46 こっころやさしい #
  • 16:49 伝説の糞ゲー #
  • 16:50 チータチーター俺たちチータ#
  • 16:51 チーターマンも終了。そろそろマグカップ洗ってこよ。 #
  • 16:53 @pastak おかえりなさいー。 #
  • 17:11 @Co_Hey おお!アタリでしたか!おめでとうございますー。 なんでバイトじゃないと嫌なんだろー。 #
  • 17:11 @sidus お疲れ様でしたー。 #
  • 17:19 帰ります。 #
  • 17:30 @75mix おつありーじょん #
  • 17:30 @ryosk おつありざます。 #
  • 17:31 @vespaxz 歌手デビューときいて! #
  • 17:32 豆腐どーしよー。 #
  • 17:34 @vespaxz きんぎょちゃまの転職のお話じゃないんですかw #
  • 17:51 豆腐購入。 #
  • 17:53 結局、山下ミツ商店のどっしり堅とうふ(600g/\1050)にした。ぜいたく。 #
  • 18:09 【速報】横断歩道で信号無視したおっさんを青になってから渡って追い越しました。 #
  • 18:11 いったん帰宅 #
  • 18:17 @azurite 7巻出てるんですか。。買わなきゃ。。 #
  • 18:50 電車間に合った。行ってきます! #
  • 18:58 今の私の鞄の中がかなりカオスな件。 movapic.com/pic/2009022718575849a7b92633ea5 #
  • 18:59 カバン重いー。 #
  • 19:09 鍋会の会場の友人宅に到着。 #
  • 19:51 なべー movapic.com/pic/2009022719510649a7c59a23d47 #
  • 20:58 【速報】リアル幼女(3歳)がパパに電話で「なにかもんくあるんですか」って無表情で言った! #
  • 21:34 【速報】ょぅι゛ょが、 ぱ ん つ は い て な い ! #
  • 00:33 きたくしたよー。ひゃっほうだよー。よっぱらいだよー。 #
  • 00:37 @fshin2000 うわぁ。。御愁傷様ですー。。 #
  • 00:39 @kakkyaa りょうかいー。今父親とか言うモノが帰ってきたからしばらく台所行けないから頑張って起きまする! #
  • 00:40 眠さ募る。寝ない、寝ないぞおお! #
  • 00:41 今ならキョートまで@pastak にちゅーとかしに行くレベルの酔っぱらい。いかん。いかんね。 #
  • 00:43 いやしかし、高い豆腐美味しかった!今度是非豆腐ステーキなどにしてみたい。 #
  • 00:45 @sidus ふとんとらぶらぶですか!おやすみなさいー。 #
  • 00:48 @u_k_o_ おやすみなさいー。 #
  • 00:51 寝そうである父親とか言うモノ、爆発しろ! #
  • 00:53 @pastak 大告白ですね。きゃー。 #
  • 01:08 @lupin14 はいはーい #
Automatically shipped by LoudTwitter