本日のつぶやき。


  • 07:49 バス待ち中です。おはようございます。 #
  • 07:50 ウォークマンもヘッドホンも家に置き忘れてきてしまい、耳が寒いです。 #
  • 07:59 春闘までオバマ movapic.com/pic/2009030207593949ab135b898d4 #
  • 08:39 出社。 #
  • 10:31 @nohohon8 ショー? #
  • 10:34 @nohohon8 失敬失敬。 #
  • 10:57 @nohohon8 モーニング娘。男版じゃね? #
  • 11:16 @nohohon8 新メンバーにASAYAN出身者とかいるみたいですしw #
  • 11:16 @torajimaneko おはようですー。こちらもまだ晴れてますよー。寒いですけどー。 #
  • 11:23 @sidus どうやって。。 #
  • 11:32 @nohohon8 めざましテレビ情報ですw #
  • 11:41 @sidus うわあ。。それはなんという。。。気分転換なさいませー! #
  • 11:53 @nohohon8 はげとぼうずをみためではんだんするのってむずかしいよね。 #
  • 12:00 @cheebow あらー。。お大事にー。 #
  • 12:14 @jj303 @75mix アンチが作ってんじゃないんですかw #
  • 12:30 @singsong のんきにかまえてるアラサーですw健康診断いってらー。なんとかなるさー。 #
  • 13:01 @singsong いてらららー。 #
  • 13:03 @vespaxz うにょーん。。とらびあん、粘着されるとどうにもこうにもですよね。。 #
  • 13:09 @kmusiclife いきたいですなあ。とりあえず体調整えまっしょい。 #
  • 13:13 とらびあん。地味に隠し倉庫取り壊し中。 #
  • 13:28 @vespaxz いてらー。むりすんなー。 #
  • 14:05 @icotan うわあああ。そんなにも一緒になってたんですか。。。携帯はともかく、プロバイダの件はありえねー。。 #
  • 14:26 @jj303 おかーりー #
  • 15:08 @vespaxz うむ。健康ならよし! #
  • 15:17 あ、15時過ぎてますね。コーヒー淹れるー。 #
  • 15:18 @u_k_o_ おおお!ゆーこたんおかねもち! #
  • 15:25 @icotan うちも相方の携帯の名義が旧オカーサマだからいろいろとめんどい。。私も次に家出する時は名義とかに気をつけようと思います。。 #
  • 15:29 @lupin14 私もスタバが近くにある職場だった時は毎日行ってましたたた。 #
  • 15:30 @icotan 名義どころか苗字まで違うからわけわかんないですよw 私のはほとんど自分名義なーと今確認中。。 #
  • 15:31 @icotan 新型あいぽんなんて出るんですか。。ちょっとほs。。。いやいやいや。 #
  • 15:44 @icotan えと、相方の携帯は、相方の実母の名義になっておるのですよ。契約時未成年だったから親(だった人)に契約してもらったそうで。 機種変更するのでさえ色々面倒みたいですが、家族割が物凄い割引になるみたいでそのままにしてあるそうです。。ばか。。 #
  • 15:46 @lupin14 よし、次の就職先はスタバのある建物を条件に探そう(それだと販売しかない。。。 #
  • 15:47 相方の家はいろいろ複雑なので、結婚とかになるまで突っ込んだ話はなるべくしないようにしている。。 #
  • 15:49 @u_k_o_ お。就任先の電話とかですか? #
  • 16:22 @u_k_o_ そかそか、事務手続きがまだになってるんですね。。もう3月だから早くしてほいしいですねー。 #
  • 16:23 @lupin14 田舎だから、スタバはファッションビルとかにしか無いんだze。。 #
  • 16:24 @gretsch23 @u_k_o_ お財布に53円しかない時に、鞄の中に入れてあった本の間から1000円出てきた時は神様が味方してくれたと思いました。 #
  • 16:25 @icotan ああ、多分戸籍上は他人だから名義変えたら親子にできないぽいですです。自分の事じゃないからちゃんと聞いてないですけど。めんどーですねー。 #
  • 16:29 @jj303 の会社には猫がいるのか。。 #
  • 16:32 @lupin14 「スタバあるから田舎じゃないんだからッ!」っていう主張なんだと思います。田舎のくせに。。 そうそう。109(名ばかり)とかショッピングセンターの中とか。。 #
  • 16:38 @mihochannel そんなのあったんだ。。タテマチは再開発で新しくなったり更地になったりで、もうさっぱりわからんとですよ。。 #
  • 17:18 @pastak おかえりなさいー。 #
  • 17:19 @vespaxz いってらっしゃいませー。 #
  • 17:23 @vespaxz とらびあんは同盟に助け求めたりとかできないのかなあ? #
  • 17:28 @kakkyaa お疲れ様ですー。いってらっしゃいませー。 #
  • 17:29 帰ります。 #
  • 19:03 帰宅ー。 #
  • 19:20 @nohohon8 おつありでしたー。移民頑張れー。 #
  • 19:21 @jj303 おつありでしたー。 #
  • 19:21 @tanco3 ただいまー。おつありですー。 #
  • 19:29 @nohohon8 ただいまー。今晩ですか!健闘を祈る! #
  • 19:55 @vespaxz いってらっしゃいませー。 #
  • 19:56 @jj303 お疲れ様です、早くかえってゆっくり休んでくださいー。 #
  • 21:06 晩ご飯ー。 movapic.com/pic/2009030221060549abcbad64ab6 #
  • 21:49 @cafewriter 新作キタ━(゚∀゚)━!!! でもPC使えないから明日見ます。楽しみだ! #
  • 21:52 ファフナーもパチンコですか。。 #
  • 23:05 寒くて寝られない #
  • 00:59 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter