本日のつぶやき。


  • 08:32 そういえば、@ryoskのアカウントが消えていた。寂しいのう。。 #
  • 09:17 出社してますよ、おはようございます。 #
  • 09:30 @nohohon8 おはようですー。打ち合わせ行ってらっしゃいませー。 #
  • 09:32 【速報】隣の席のババア、インフルエンザで休んだ。 #
  • 09:33 邪魔なババーがいないのでのんびりお絵かきタイムだze。 #
  • 09:39 つか、昨日休みだったんだから昨日のうちに病院行っとけよ。馬鹿じゃないの。 #
  • 09:41 @vespaxz おはようございますー。出社おつですー。 #
  • 10:44 蒼天航路、アニメ化は嬉しいけど声優さんの名前がわからない&最近のアニメ見てないから○○の声とか言われてもわからない。 mainichi.jp/enta/mantan/manga/news/20090302mog00m200073000c.html #
  • 10:53 @75mix ごきげんYo! それはなまり実況で検索かけたら出てくるの?気になって仕方無いw #
  • 10:54 @jj303 おはYo!しゅしゃお2! #
  • 10:55 ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #
  • 10:56 WOWOW見られなくなった途端に英嗣様がWOWOWに出るとかありえねー!!!! #
  • 11:12 仙豆ガムを噛んで落ち着こう。。 movapic.com/pic/2009030311123649ac92149bf16 #
  • 11:20 @kmusiclife 「体力のッ!!限界ッッ!!!!」 #
  • 11:30 @nohohon8 何してるの。。 #
  • 11:32 @kmusiclife 美味しそうなもの爆弾が投下された!! #
  • 11:34 @nohohon8 私もですよ、多分w #
  • 11:40 味がなくなるまでガムを噛み続けるだけのお仕事。 #
  • 11:41 なんかイライラしてなにも手につかないんだよねえ。困った困った。 #
  • 11:51 @nohohon8 味が無くなったら次々と新しいガムが追加されます。口の中いっぱいにガムが入ってて若干気持ち悪いです。 #
  • 11:53 @75mix ローソンのドラゴンボールボールペン欲しくて買ったののの。 #
  • 11:56 @nohohon8 休日のスタバだったらガムがタバコに変換されるので消費量がパネエ感じになるます。 #
  • 12:22 久しぶりに春雨スープを食べるなどしている。 #
  • 12:43 春雨スープで満足できないなんて。。なんという卑しさ!そんなんだから太ったんだよ。。 でもお腹すいてるからカップスープで己を誤魔化しているところ。 #
  • 13:20 これ聞いてたら元気出てきた。 www.nicovideo.jp/watch/sm2724370 #
  • 13:21 りょ、りょ・・・呂布だああああああああああああ! #
  • 13:52 @cheebow いいなあ、今日パスタにしようかしら。。 #
  • 14:32 @cheebow それは重要ポイントですね!w #
  • 15:01 @nohohon8 Dしましたーって、言おうと思ったら対応早くてビビりましたwww #
  • 15:03 @jj303 おかえりりりん☆こっちは外は雨が降り始めましたよ、と。。 #
  • 15:10 @nohohon8 ありがとうございますー!多謝ー! #
  • 15:11 コーヒー淹れてきたのー。 #
  • 15:12 お茶受けのビスケットでガムを溶かすだけのお仕事。 #
  • 15:18 @75mix ビスケット甘いから柿の種を5粒ほど。 #
  • 15:22 「麻生おろし」って、大根おろしのバリエーションみたいだよね。 #
  • 15:23 @75mix じゃあ、柿の種送り返しますよw #
  • 15:32 @nohohon8 節操のないw #
  • 15:32 @sidus そちらは雪? #
  • 15:35 家から一番近く(バスで15分くらい)にあったモスバーガーが潰れていた。2月末で閉店だったらしい。。しょっく。。。 #
  • 15:46 そしてワンナウツ放映してないから後番組をやるとも思えない。。 蒼天航路見たかったよ。。 #
  • 15:47 @kmusiclife これはかわいい!! #
  • 15:49 @vespaxz hotmailは対応だったけど。。 #
  • 15:53 @ryu_1 跳ね返せ! #
  • 15:58 @75mix にゃーにゃー。訛り実況ってどの順番に見るべき?投稿古い順? #
  • 16:02 @kmusiclife ああ、そういえば例の件。相方は「俺も参加?いやいや無理無理。お前勝手にやって」って言われたニョロ。。(´・ω・`) #
  • 16:03 @75mix 秋田のサイトといえば「男鹿なび」。異論は認めない。佐々木さん最高! www.oganavi.com/ #
  • 16:07 @75mix セミナー講師のバイトした時に何かの例(確かMTでこんな感じの作れるよー、みたいな)で紹介させていただきましたw #
  • 16:08 @Co_Hey おおおお!これは!!!! #
  • 16:12 @75mix これは、なに?たいあん弁当?何が入ってるの? #
  • 16:15 @kmusiclife 18きっぷ。。。 #
  • 16:17 プロフール。職業としての馬鹿者。 #
  • 16:19 @jj303 イヤン。。 #
  • 16:21 @jj303 (「・ω・)「 がおー #
  • 16:22 @75mix が案内してくれるなら青森帰りに秋田も行くのに。。 #
  • 16:41 @nohohon8 静香に萌える。 #
  • 16:44 @sidus 降らないといいですねー。お大事にー。 #
  • 16:48 @nohohon8 バーニング静香。 #
  • 16:54 レシピには木綿豆腐って書いてあるけど、せっかくだから買い置きの絹ごし豆腐を使うぜ! #
  • 17:07 @nohohon8 おめでとうー!! #
  • 17:07 @OrangeValentine 食べてください。。ごはん大事。 #
  • 17:35 @OrangeValentine たいほですか!ひゃっほう! #
  • 17:56 @OrangeValentine メシウマなので今日はパスタやめてご飯炊くことにします。ケーサツちょうがんばれ。 #
  • 18:02 @vespaxz ぜーんぶ言ってあげないとできないんですよ。なぜ新人がするべきなのか、という理由も含めて。 #
  • 18:03 私なら威圧のオーラでなんとかするけどさ。 #
  • 18:16 @vespaxz つ[威圧のオーラ]movapic.com/njsk/pic/104106 #
  • 18:20 @pastak Ozawa will finish soon とか?ごめん適当。 #
  • 18:22 Ozawa doesn't continue.。。。なんか違うね。うーん。。 #
  • 18:23 英米文学科卒なのにこのていたらく。。 #
  • 18:23 帰ります。 #
  • 18:45 間違えて快速乗りそうになった。。危なかった。。 #
  • 18:47 @jj303 おつありー。オザワ吹いたwww #
  • 18:47 @75mixツァーリ#
  • 18:48 @nohohon8 おつありでしたー。 #
  • 19:31 帰宅しましたー。 #
  • 19:35 @75mix ツァーリ:スラブ語圏で王とかそんな意味。社会で習ったw #
  • 19:35 @nohohon8 ただみゃー #
  • 19:36 @lupin14 ただまー。まー。 #
  • 19:37 @vespaxz これくらい威圧したら言うこときくと思うのw #
  • 19:44 @sidus 突っ込みどころが満載すぎますwwwww #
  • 19:55 @lupin14 お疲れ様ですー。 #
  • 19:55 ご飯作ってくる #
  • 20:55 晩ごはんできたー movapic.com/pic/2009030320550049ad1a949bf1f #
  • 20:57 いただきます。 movapic.com/pic/2009030320572649ad1b26ad45e #
  • 22:43 トーキョー雪ですか。 #
  • 22:44 雪じゃないけど金沢寒いよ。。 #
  • 22:44 眠い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter