本日のつぶやき。


  • 09:16 起きます。 #
  • 09:32 @_ryosk_ おはようですー。 #
  • 09:32 @suyasuyasu おはようございますー。 #
  • 09:34 旅行に出かける妹様を見送って、私はビールの缶を開ける。ぷしゅ #
  • 09:34 @cheebow おはようございますー。 #
  • 09:36 朝ご飯はトマトごはんにする。 #
  • 09:46 トマトごはん第二形態 movapic.com/pic/2009030709460749b1c3cff365b #
  • 13:07 わお。天公将軍を育ててたらもう13時。。 #
  • 13:16 お昼ご飯。てりたままたりて movapic.com/pic/2009030713164349b1f52bac61a #
  • 13:18 @vespaxz おはざいました。お大事にー。 #
  • 13:36 @vespaxz もう大丈夫なのの?無理すんなー。 #
  • 13:37 @ryu_1 は今どこにいるのだろう。。そしてどこまで行くのだろう。。 #
  • 13:46 @75mix 職場がISDNだから、20分の動画見るのに4時間くらいかかるからまだNTの2つ目。。形態だったら見辛そうだしなー、と。 #
  • 14:05 @vespaxz ドルさんてなんぞー? #
  • 14:12 @jj303 おハローございますー。 #
  • 14:14 @vespaxz ほほう。ローマンだから知らなんだ。。 #
  • 14:22 テレビつけてみた。弁護士灰島秀樹やってる。これ好き。見る。 #
  • 14:26 @jj303 二日酔ってるんですかwお水たくさん飲んでー。 #
  • 14:27 @pastak 交通費出るなら行きますけどw #
  • 14:31 踊る大捜査線自体はそれほど好きなわけじゃないけど、スピンオフものは好きなんだよねー。 #
  • 14:32 @pastak ざんねんw今月は貧しいから自費では行けないw #
  • 14:33 @Bororobo 行ってらっしゃいませー。 #
  • 14:36 灰島かわいいよ、灰島。 #
  • 14:38 @jj303 だめじゃんw #
  • 14:41 ピンクサファイアwwwww懐かしいwwwww #
  • 14:44 ちょっとずつ灰島くんがボール投げるの上手くなってる。細かいなあ。。 #
  • 14:58 灰島佳境。 #
  • 15:03 灰島かっけー! #
  • 15:12 @_ryosk_ いってらっしゃいませー。 #
  • 15:13 @vespaxz ケーキ!ケーキ! #
  • 15:20 八嶋さんが好きなのか灰島くんが好きなのかよくわからない。 #
  • 15:25 @vespaxz 左端?シフトくらいまでなら。。 #
  • 15:29 @vespaxz 確認してみようと思ったら家にPCがないという罠。。(ノД`) #
  • 16:56 @ryu_1 広島から博多。高速バスで行った記憶が。 #
  • 16:59 カターレ富山。。恥ずかしいチーム名。。ツエーゲンより恥ずかしい。。 #
  • 16:59 @vespaxz そんな日に行かなくても。。お気を付けて。。 #
  • 17:01 カターレ→カタレ→勝たれ→(富山弁で)勝ちなさい #
  • 17:03 カターレ勝ってない。。 #
  • 17:05 @Bororobo どぜう。未体験ゾーンです。 #
  • 17:12 玄関からガタガタ音が聞こえる。怖い。 #
  • 17:13 @vespaxz 行ってらっしゃい、お気を付けて。 #
  • 17:14 飛脚メール便だった。郵便受け小さいから無理矢理入れてた音だったらしい。 #
  • 17:15 って、またガタガタしてる! #
  • 17:16 立ち上がったらビール引っ繰り返してPS2のコントローラにかかった!ぎゃー!! #
  • 17:19 新聞の集金でした。。コントローラ、大丈夫かなあ。。 #
  • 17:21 表面拭いた。とりあえず振る。 #
  • 17:27 水分出なくなった。 #
  • 17:28 @OrangeValentine お。決まりそうですか!おめでとうございますー。 #
  • 17:39 @OrangeValentine そかー。。でも決まりそうでよかったですー。 #
  • 18:12 山形6点凄い。っていうか、磐田どうした。っていうか。。 #
  • 18:14 右耳たぶから血が出ていて痛い。 #
  • 18:20 @y_u_k_o_ お帰りなさいー。 #
  • 18:23 耳から出血が止まらない。 #
  • 18:25 垂れてはこないので放置する。でも痛い。 #
  • 18:30 そうか、シーズン8から相棒は水谷豊さんと及川光博さんなんですか。。見ます。。見ますよ。。 #
  • 18:37 そういえば #
  • 18:38 私の右京さんはローソンで私の迎えを待っている。 www.amazon.co.jp/gp/product/B001PIJ3DG #
  • 18:40 @Kajilu お帰りなさいー。 #
  • 18:42 @Kajilu は今月中にiMacを買うと予想。 #
  • 18:50 右京さんお迎えにローソン行ってきます。 #
  • 19:24 帰宅ー。 #
  • 19:24 Amazonの荷物受け取りしようとローソンに行ったら、バイト暦2年くらいのねーちゃん(割としっかりさん)と、研修取れたお嬢ちゃん(可愛い)と、研修中のおばちゃん(ノーコメント)しかいなかった。 #
  • 19:24 レジは研修中の人。引き替えの紙と買いたかったお茶持ってレジに行ったら、お茶と荷物引き替えのバーコード一緒に登録してエラーに。そして店員が皆テンパる。。 #
  • 19:24 とりあえず、別にレジ通すように指示(なぜか私が)。荷物引き替えのバーコード通したら次に荷物のバーコード通さなきゃいけないことに気付かず焦っているので荷物持ってくるように指示(なぜか私が)。 #
  • 19:24 そして荷物のどのバーコードをスキャンするか指示(なぜか私が)。 #
  • 19:25 私、ローソンのAmazon担当として今すぐ働けると思う。 (そんな担当はない。 #
  • 19:28 無事に右京さんを我が家にお迎えしました。 movapic.com/pic/2009030719280749b24c378d8d6 #
  • 19:33 @Kajilu いてらありでしたー。 #
  • 19:34 @OrangeValentine ただいまですー。私はコンビニファイターじゃないですよう! #
  • 20:12 @OrangeValentine 何かと思ったら野球でしたか。 #
  • 20:14 ばずったーで8-2と出ていたので試合終盤かと思ったら2回裏で吹いたw #
  • 20:19 やきゅう見たいのに母が変えてくれない。。 #
  • 20:20 @kmusiclife くやしい。。 #
  • 20:21 そうか、ワンセグか。 #
  • 20:23 電波拾わない。。 #
  • 20:25 よし。アンテナ調整完了。 #
  • 20:26 音出さなきゃ文句言われまい。 #
  • 20:43 いつの間にか9点に。。 #
  • 20:45 @kmusiclife 15秒ルールとか関係ないと実証されましたねw #
  • 20:48 @kmusiclife 私も今思い出しましたw #
  • 20:59 我が家のテレビは今から銭ゲバらしい。 #
  • 21:03 @pastak もうちょい前か後なら行ったのになあ。。 #
  • 21:05 10てーんw #
  • 21:06 11てーんwww #
  • 21:11 @kmusiclife 最初に15秒ルールって単語見たとき、3秒ルールが実は15秒まで大丈夫でした、ってことなのかと思った私ですw #
  • 21:27 じゅうさんてんwwwww #
  • 21:27 高校野球でもなかなか見られない点差wwwww #
  • 21:29 実はコールドがよくわからない私。 #
  • 21:32 @kakkyaa おお、こういうルールなんですね。ありがとうございますー。 #
  • 21:36 @kakkyaa いやいや、ググるということ自体が大事。ありがとうありがとう。 #
  • 21:37 @aya_no とか言ってないで自分でググれ #
  • 21:40 @ryu_1 ですよー。つか、熊本で地震ですってよ。お気を付けて移動してくださいませー。 #
  • 21:41 @kmusiclife ありがとざいます。 #
  • 21:45 14ー。 #
  • 21:46 とうきゅうせいげんとかどうなるのかしらん。 #
  • 21:47 投げる数自体はそんなに変わらないから問題ないのかな。 #
  • 21:51 ボークってなんぞ? #
  • 21:55 @kmusiclife 今、どんな違反が。。 #
  • 21:56 コールド! #
  • 21:57 14-2って。。高校野球の地区予選じゃないんだからwwwwwww #
  • 21:58 @kmusiclife 行ってらっしゃいませー。 #
  • 22:09 @OrangeValentine これは!! #
  • 22:11 最近外交関係かっこよすぎる。どうした日本。もっとやれ。 #
  • 22:18 @otenki_bot 懐かしい。。 #
  • 22:21 @otenki_bot 明日はひきこもるから知らなくていいんだ。。 #
  • 22:22 @pastak あ、女子増えたのね。よかったですねー。 #
  • 22:23 @otenki_bot ごめんねー。 #
  • 22:24 私が行ったとしたら、@pastak たちの保護者みたいなんだろうなあ。。やだやだ。 #
  • 22:25 @kmusiclife ぇえー。。。 #
  • 22:41 二人乗り自転車を「変なかっこうしたやつ止まれ」までならまあ仕方ないと思わないでもない。 #
  • 22:46 タリバンよりも蜂駆除に近い気がする。全然違うけど。 #
  • 22:57 思い出したことがあって相方に電話したら、テレビのテロップで「ワンコ」って書いてあったから開口一番に「ワンコってカタカナで書いてあったらウンコみたい」って言ったら「お前は本当にうんこ病だな。うんこにとり憑かれてんじゃねーの」って言われた。 #
  • 22:59 @OrangeValentine それは、ちょっとじゃなくてイラっとする。スタンド発動レベル。 #
  • 23:03 @OrangeValentine もしかして:警官のかっこうをした警官じゃない人 #
  • 23:04 陽気なギャングが地球を回すを読んだ直後ゆえの発想。 #
  • 23:11 耳の血が止まらないのは自分で固まりかけを剥がしているからだと今更気付く。 #
  • 23:21 @sidus お疲れ様でしたー。 #
  • 23:25 @sidus へ、アイコン?2月から変えてない。。はず。。 #
  • 23:37 次は北海道で地震ですか。皆様だいじょうぶですかー。 #
  • 23:54 @sidus いやいや、お気になさらずー。 #
  • 23:56 寝ようと思って横になったら、耳が!耳がぁぁぁぁぁ!いてぇ。。 #
  • 23:57 @kakkyaa 若いすなあ。。 #
  • 23:58 痛くないほうを下にして寝る。なんか違和感。 #
  • 23:58 寝ます。おやすみなさい。 #
  • 00:04 ああ、でも、スパサカ。。 #
  • 00:08 山形。 #
  • 00:10 @fshin2000 便利になりましたー!ありがとうですー! マイページにはつかない。。ですか? #
  • 00:11 @75mix ネタバレてもいいの? #
  • 00:14 @75mix 誘拐と、それとは関係ない狂言#
  • 00:15 @fshin2000 ああ、確かに。。了解ですー。 #
  • 00:16 楢崎見られた。。もう悔いはない。。 #
  • 00:17 @75mix もうちょい説明したほうがいい? #
  • 00:18 いや、でもそのまんまだからそれ以上言いようがない。。 #
  • 00:22 @75mix 子供誘拐→公開操作→特徴似た別の子が狂言で名乗り出る→警察怠慢→無理矢理子供ってことにしちゃえ #
  • 00:24 @75mix 不明 #
  • 00:24 ねむい。 #
  • 00:25 @75mix 生きてるといいな。って感じ #
  • 00:26 おやすみなさい。(再) #
  • 00:35 寝ようと思ってリモコンさわったらスマステでディアマンテ出ててけいこ店長かわいくて西川文子と大下アナが気持ち悪い。 #
  • 00:36 寝る寝る詐偽。 #
  • 00:36 おやすみなさい。(再々) #
  • 00:43 @r2factory キャバか否か。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter