本日のつぶやき。


  • 07:59 起きました。 #
  • 08:06 今日の予定:ディケイド→プリキュア→風呂→無双 #
  • 08:09 大人サクライユウトにしか見えない。。 #
  • 08:23 通りすがりの仮面ライダーだ、はキメ台詞なのか。なにやら恥ずかしいze。 #
  • 08:23 ハート。。だと。。 #
  • 08:26 ブレイドか。 #
  • 08:28 はじめさん好きだったなあ。。どんな扱いなのか怖くて仕方ない。。 #
  • 08:29 さあ、プリキュアプリキュア#
  • 08:31 今日はサウラーなのかしら。 #
  • 08:32 @ryu_1 おはー。今はどこにー? #
  • 08:33 ああ、もう、OPだけでもブッキーかわあいよブッキー。 #
  • 08:36 @ryu_1 おお。今日もお気を付けて移動してくださいませー。 #
  • 08:37 サウラーしょうもな。。 #
  • 08:39 @_ryosk_ おはようですー。 #
  • 08:44 瞬足のCMは何度見ても凄い。 #
  • 08:46 まさか。 #
  • 08:47 消されたものは後で復活するのかなあ。 #
  • 08:48 お母さんが!!! #
  • 08:49 そりゃ泣き喚くよ。。 #
  • 08:51 やっぱり変身時に髪の毛伸びるのは嫌だなあ。 #
  • 08:54 お父さんもエプロン? #
  • 08:55 最近、私服がいつもジャージだね。。 #
  • 08:58 あのフリフリの中にドロワーズが仕込まれているんだろうか。。 #
  • 08:59 来週はイース様のターン!世を忍ぶ仮の名はせつなですってよ! #
  • 09:00 題名のない音楽会、今日はオーケストラとケーキがコラボって。。 #
  • 09:01 コラボじゃなくて異種格闘技?何それ。。 #
  • 09:04 風呂ってこよ。 #
  • 10:17 風呂って洗濯して朝食食べた。 #
  • 10:24 @ko77 (´・ω・`) #
  • 10:34 @ko77 そうですかー。ならよいのですー。 #
  • 10:35 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:36 @75mix そう、何かが。。 #
  • 10:39 @75mix おは(ようございます。ごきげん)よう。アルヴェって?市民交流なんたら? #
  • 10:44 @75mix 無線LANとか無線LANとか無線LANとか無線LANとか無線LANですね。了解です。 #
  • 10:46 寒い。髪の毛乾かさなきゃ。 #
  • 10:53 チョコとガムを同時に食べて、ガムが溶け残って変なかたいものが遺ると非常に不快である。 #
  • 10:55 @75mix 宗教法人ドナルド教の方でしたか。 #
  • 11:37 @kirikoko おはようですー。お久しぶりー。 #
  • 12:06 JRの子が切符持ってきてくれたー。これで週末トーキョー行ける! #
  • 12:07 @jj303 そんなわけで週末よろしくー #
  • 12:15 お昼ごはんタイム。 #
  • 12:15 何か作らなきゃ。 #
  • 12:27 パスタにしよう、そうしよう。 #
  • 12:46 冷蔵庫一掃レタスと豚肉のパスタ movapic.com/pic/2009030812463849b33f9e82d43 #
  • 13:10 さて。洗濯しよー。 #
  • 13:20 @vespaxz おはようですー。 #
  • 13:56 @fshin2000 ふぉぼられ、って何ですか? #
  • 13:58 @fshin2000 あ、ふぁぼられですね。了解。ありがとうございますー。 #
  • 13:59 Easyでクリアした天公将軍をHardで再プレイ。 #
  • 15:27 @_ryosk_ お帰りなさいー。 #
  • 15:28 @OrangeValentine おはー。勝ったのですか、おめでとうございますー。 #
  • 15:42 @OrangeValentine 暫定1位!それは素敵! #
  • 15:43 @vespaxz ちゃんと食べなさい。。 #
  • 15:47 @OrangeValentine 最終兵器、発動だったんですね。。納得ですw #
  • 16:03 @vespaxz いってらっしゃいませー。 #
  • 16:05 @OrangeValentine 超集中すれば、1時間くらい読書で乗り切れる。。けど、その後不機嫌になる。。 #
  • 16:07 @kakkyaa 私も昔は泣くほど欲しい服とかあったのに今は何ほしいかよくわかりませぬ。。 #
  • 16:11 @OrangeValentine 1時間で文庫本1冊読み終わる程度に超集中すれば、なんとか。。 #
  • 16:13 私が我慢すれば1時間程度でやめてくれる、っていうなら行きますよ。。知らないところで何時間も打たれるよりいいかと思って。 #
  • 16:14 まあ、知らないところで売ってるんだろうけどさ。。なんていうか、一種のデモンストレーションみたいなもんです。 #
  • 16:16 あ、売ってじゃなくて打って。 #
  • 16:20 @kakkyaa 組み合わせとかやりましたー。。これが年をとるということですか。。うぅ。。 #
  • 16:23 @OrangeValentine あんまり効率よい方法じゃないんですけどねー。。 #
  • 16:54 無双あきたー #
  • 17:13 ヤッターマンは勢いで前売り券買ったから見る予定 movapic.com/pic/2009030817130049b37e0c5253e #
  • 17:16 いつ見に行くんだろうな、私。多分来月。 #
  • 17:18 クロノ・トリガーする。 #
  • 18:04 アザーラで泣いた。。 #
  • 18:05 いよいよ魔法王国。 #
  • 18:06 @lupin14 シルクヱビスおいしい? #
  • 18:13 変なチューハイ発見 movapic.com/pic/2009030818132549b38c353ad97 #
  • 18:31 黒い風が泣いてる。。。 #
  • 19:08 @kakkyaa 東京だと20000円もするのかとびびったナウ #
  • 19:10 @lupin14 りょうかいー。こんど買ってみますー! #
  • 19:19 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 20:30 寝てた。。ご飯だから叩き起こされた。。 #
  • 20:55 スパロボZのオリジナルキャラの女子の名前がセツコと知ったとき、蛍の墓ネタで暫く遊んだ。 #
  • 20:57 今日、JRの子と話した際、寝台日本海はどうせ個室じゃないからB寝台にしたほうがいいよ、って言われた。。 #
  • 21:00 あと、寝台はどんどんなくしていく方向らしい。まあ、そりゃそうだわな。でも寝台すきだから寂しいな。 #
  • 21:02 @75mix 金沢から越後湯沢まで特急、越後湯沢から大宮まで新幹線、大宮からこまち。 ←めんどくさい。 #
  • 21:03 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 21:14 風呂る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter