本日のつぶやき。


  • 10:20 起きてお風呂入ってご飯食べてビール飲んでるところ。 #
  • 10:22 皆様おはようございます、年休満喫中のあや乃さんです。 #
  • 10:25 @_ryosk_ おはようですー。おやすみですー。 #
  • 10:28 @lupin14 おはようですー。休みだから許してー。 #
  • 10:37 @lupin14 契約終了の7月末までに残り15日分使いきる所存でございます。 #
  • 10:39 @75mix おはようございます。ビールタイムの私です、ごきげんよう#
  • 10:40 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 10:41 @_ryosk_ よかたよかた。 #
  • 10:47 @_ryosk_ キツキツよりいいじゃない! #
  • 10:48 @75mix 工場勤務ってビール目の前に飲めない拷問受けるところですよね。 そんなとこ無理。 #
  • 10:50 @nohohon8 おはビール。 #
  • 10:51 @vespaxz おはようですー。お腹お大事にー。 #
  • 10:54 でずにーらんど行きたいなぁ。 #
  • 10:55 青山のフレッシャーズスーツのCMに、ディケイドの主役の子が出てた気がする。 #
  • 11:06 @lupin14 使うに使えませんな。。 #
  • 11:10 @_ryosk_ いってらっしゃいませー。 #
  • 11:17 @75mix ('A`|||) #
  • 11:24 @75mix うそつき! #
  • 11:32 そろそろ服を着たほうがいいと思うんだ。 #
  • 11:35 国会で閣僚が誰に将来介護してもらうか言わされてる。日本の国会カオス。 #
  • 11:37 @bowchee_tw 早く着ますー。 #
  • 12:04 @otenki_bot 今日の金沢の天気はー? #
  • 12:04 @lupin14 頑張ってー! #
  • 12:05 @otenki_bot 寒いんだね、ありがとうー。 #
  • 12:13 新しいマスカラほしいなあ #
  • 12:18 着替えた。暇。 #
  • 12:55 出かけてきます。 #
  • 13:11 美容院の窓。ここしばらくずっとテニプリmovapic.com/pic/2009031213112749b88b6f853bf #
  • 16:01 そういえば、お昼は豆腐ハンバーグでした。 movapic.com/pic/2009031216014649b8b35a39516 #
  • 16:34 Diorでつけてもらった唇用美容液がミントの匂いã.. movapic.com/pic/2009031216344949b8bb1996de5 #
  • 20:52 帰宅して、ご飯作って、今から食べるところ。 #
  • 20:55 ブロッコリーと豚ヒレ肉の中華煮 movapic.com/pic/2009031220545649b8f81050e41 #
  • 21:13 @r2factory いちご冷蔵庫ですか。。 #
  • 21:15 @pastak 卒業式だったのの?おめでとうおめでとう!遅くなってごめんなさいー。 #
  • 21:27 @vespaxz お帰りなさいー。 #
  • 21:32 @OrangeValentine 大丈夫ですか。明日は早いようですし、お早めにお休みくださいー。 #
  • 21:33 男性にあげる当たり障り無い誕生日プレゼントって何だろう。。 #
  • 21:34 @r2factory おとうさん、ぴんち!まだ帰れないんですかー? #
  • 21:36 @OrangeValentine そうですかー、お大事にー。 #
  • 21:37 @r2factory ですよねぇ。。甘いもの食べられる方なのか調べなきゃ。 #
  • 21:51 @r2factory もうちょっとだー!パパ頑張れー! お酒。その手がありました!ありがとですー。 #
  • 21:52 @kirikoko お薬はありますかー?無理しないでくださいねー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter