本日のつぶやき。


  • 08:52 出社しました。おはようございます。 #
  • 09:23 @_ryosk_ おはようございますー。 #
  • 09:23 @nohohon8 おつありおはおはー。 #
  • 09:24 @y_u_k_o_ おはようございますー。 #
  • 09:24 @tw_fox おはようございますー。 #
  • 09:25 @75mix おはようございますー。ニコニコ。ニコニコ。 #
  • 09:30 @jj303 おはおは。レッツ論破。 #
  • 09:36 @jj303 「へんなもん置いて行くな」って突っ返したことならありますw #
  • 09:36 @nohohon8 いてららーん。 #
  • 09:46 @jj303 優しいですなあ。 私の機嫌が悪い時に来たのが運のつき、ってやつですね。 #
  • 09:47 @kakkyaa おはようございますー。おやすみですか。ゆっくりやすんでくださいませませ。 #
  • 10:21 @kakkyaa あらー。お大事にー。 #
  • 10:25 @jj303 そかー。でもうちの車庫の前に車停めて町内に布教活動されたらイラっとするじゃない?みたいなw 自分ちの敷地外だったら多少は温和な態度をとります。多少は。 #
  • 10:29 でも、バス停で急に「一緒に、祈ってください」って言われたり、道端で「これ(お経みたいな魔方陣みたいなの)を書いてください」って言われたり、玄関に上がりこんで「私の祈りであなたの悪い所を直させてください」って言われたりしたから布教で家を回る人にいいイメージはない。 #
  • 10:36 @vespaxz おお!よかたですね!高知いいことあるといいですね! #
  • 10:40 @tw_fox ねー。信じてる分には自由ですが、別に押し付けられても困ります。。 悪いところを〜は「顔と性格」って言ったら言葉につまったので「直せないなら帰ってください」って言って追い出しました。。 #
  • 10:42 あと、「あなたは今何の悩みもなく本当にしあわせですか?」みたいな問いかけしてくる人もいた。自分は全く悩みもなく幸せだと思う人って、ただの嫌な奴だと思う。 #
  • 10:47 本名で相方と相性判断してみたら酷いことにwwww #
  • 10:48 結婚前
    性格面◎ お互いが最高の理解者です。恋に溺れてまわりが見えなくならぬよう。
    恋愛縁× 縁がありません。
    結婚縁× 縁がありません。 #
  • 10:48 結婚後
    夫婦愛△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。
    夫婦縁△ 気持ちのカラ回りに注意。相手に合わせることも必要です。 #
  • 10:49 恋愛縁(2人は恋人になるか)
    彼 の気持ちは、彼女の、どこともつながっていません。
    彼女の気持ちは、彼 の、どこともつながっていません。 #
  • 10:49 結婚縁(2人は結婚するか)
    彼 の結婚縁は、彼女の、どこともつながっていません。
    彼女の結婚縁は、彼 の、どこともつながっていません。 #
  • 10:49 夫婦愛(結婚後の2人の愛情)
    彼 の愛情 は、彼女の、どこともつながっていません。
    彼女の愛情 は、彼 の、生活 面とつながっています。 #
  • 10:49 夫婦縁(2人は夫婦でいられるか)
    彼 の夫婦縁は、彼女の、性格 面とつながっています。
    彼女の夫婦縁は、彼 の、どこともつながっていません。 #
  • 10:50 ひwwwwwどwwwwwいwwwww #
  • 10:52 @vespaxz まあ、その場合は私もそうするんですけどねw #
  • 10:53 @jj303 そうなんですけどねー。 #
  • 10:56 そして二人揃って「天地同画 突然の不運に見舞われる傾向があります。 」とか書かれてたwwwwうけるwwwwww #
  • 11:02 @vespaxz 「どこともつながっていません。」連発にも吹きましたwwwwww #
  • 11:08 @tw_fox あんまりにも自信満々になんでもなおせるって言うから一番なおしてほしかった所言ったのになおせないとか、詐欺じゃね?みたいなw うん、でも信じてる人自体をどうこう言うつもりはないよ。こっちくんな、ってだけで。 #
  • 11:09 @_ryosk_ 酷過ぎてむしろ面白かったですw #
  • 11:09 ちなみにここ。www.naming.jp/cgi/name/top.htm #
  • 11:12 命名naviも酷い名前いっぱい出てきて面白かった。DQNネームとか、そういうレベルじゃなかったw #
  • 11:13 眠い。。っていうか、疲れが取れていない。 #
  • 11:15 @icotan だりん氏大変ですねー。。退職するから業務詰まってる感じですか? #
  • 11:21 @_ryosk_ 当たるも当たらぬも八卦。私はここまで悪いとむしろ面白かったのでよしとしますw #
  • 11:24 @tw_fox おお!よかったですねー! あれ、もうご結婚までされたんでしたっけ(結納までは覚えている)。博打に手を出さずお幸せにー! #
  • 11:25 @icotan サーバにマスクさせなきゃですね。。(´・ω・`) #
  • 11:35 @_ryosk_ 占いとか気にしてたら何もできないですからねえw #
  • 11:37 @tw_fox おお!遅くなりましたがおめでとうございましたー!!お幸せに!超お幸せに! そして業者早い。 #
  • 11:38 @75mix 働けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!! #
  • 11:43 @vespaxz 避難訓練?お疲れ様でしたー。 #
  • 11:52 @vespaxz 取扱い予定のお店だったらできるんじゃないですかー。 #
  • 12:00 ストロベリー クリーム フラペチーノ、今日からだー。ハニー オレンジ フラペチーノまだ飲んでない。。 #
  • 12:03 フラペチーノ。。物凄く飲みたいけど今は減量中だから控えねばならん。。 #
  • 12:08 @75mix ほんとだー。 #
  • 12:11 @jj303 おー。がんばれー。 #
  • 12:13 お腹すいたけど、今日雨だから外出たくないなー。。 #
  • 12:15 傘持ってないんだよねー。 #
  • 12:16 でも外出ないとご飯買えないんだよねー。。 #
  • 12:16 行ってきますー。。。 #
  • 13:28 @kmusiclife 土? #
  • 13:46 @75mix 何で私まで。。。 #
  • 13:56 @azurite おはぎって。。。びたみんみねらるとってください。。そしてにくにく。 #
  • 15:21 @kmusiclife ヤマチクは年寄りがカセットテープ買う店じゃないのん? #
  • 16:04 @75mix 思わずふぁぼってしまった。。 #
  • 16:13 @75mix 部屋について。 #
  • 17:12 @75mix え。だいじょうぶ? #
  • 17:15 かえります。 #
  • 19:15 帰宅。 #
  • 19:16 帰宅直後にNHKが未払金取り立てに来た。 #
  • 19:19 とりあえず金持ってなかったからそう言ったら、いつも何時に帰ってくるんだ、車があるときは在宅なのか、、電気がついてたらまた来る、とか一人で喋って帰っていった。 #
  • 19:20 疲れた。そういうことは世帯主に言え。 #
  • 19:20 ちがう。契約者に言え。 #
  • 19:22 . @kakkyaa @Bororobo @nohohon8 ただいまですー。 #
  • 19:23 @OrangeValentine おつありでした。早くご飯作って寝ます。。 #
  • 19:25 @OrangeValentine ただいまですー。 #
  • 19:25 @pastak ただいまー。 #
  • 21:05 チキントマトソース煮 movapic.com/pic/2009031121045549b7a8e78ea96 #
  • 21:10 @kmusiclife 業務委託、だって。振り込みしてくれるのが一番助かるとか言われた。 #
  • 21:15 @hyam いやいや、とんでもない。。4人分1000円で済ませるには惣菜に手を出せないのです。。 #
  • 21:17 @OrangeValentine 私もここ1〜2年でトマト食べられるようになりました(`・ω・´) #
  • 21:23 @sidus お帰りなさいー。召し上がれー。 #
  • 21:25 @gretsch23 にいさんが3色納豆じゃなくてちょっと寂しいw #
  • 21:26 ちがう。3色じゃなくて3食。 #
  • 21:30 @hyam とんでもないですよよよ! #
  • 21:31 自分で作ると嫌いなもの作らないから、魚とか大根とか茄子とか椎茸とか白菜を殆ど使わない。。いかんなあ。でも食べたくないもん。。 #
  • 21:33 @gretsch23 その方がおいしそうだからそっちがいいですw #
  • 21:35 @mihochannel ネイルうpきぼう!私も明後日ネイル行くけど色もアートも全然決まらない。。 #
  • 21:45 さむい。もうやだ。 #
  • 22:11 @sidus メダカ!春なんですねー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter