本日のつぶやき。


  • 06:08 おはようございます。今から上京致します。 #
  • 06:11 @kakkyaa おはようですー。ご用事無いなら寝てよいと思うます。 #
  • 06:13 金沢は物凄い雨ですが、トーキョーはどうなのだろう。 #
  • 06:13 @otenki_bot 今日の東京の天気は? #
  • 06:14 @kakkyaa はーい。おやすみなさいー。 #
  • 06:16 @otenki_bot 今日もありがとー。 #
  • 06:17 @gretsch23 おはようですー。了解ー。 #
  • 06:27 . @anonymizer @lunabahamut おはようございますー。 #
  • 07:56 直江津なう。ちょっと電車おくれてるぽい。 #
  • 07:58 イマココ! L:新潟県上越市 #
  • 08:04 強風で、止まった。 #
  • 08:08 @lupin14 ほくほく線も強風で止まってますー。困ったー。。 #
  • 08:38 @lupin14 進んでは、止まり。止まり。止まり。進ん。。だと思ったら、止まり。止まり。止まり。。 #
  • 08:59 @lupin14 下がられたら困りますw 私の予想では1〜2時間遅れになるはず。3時間まではいくまい。。 #
  • 10:11 結局、1時間遅れで越後湯沢到着。臨時新幹線でなんとか座れたけど、遅刻決定だな。。 #
  • 10:15 高崎で隣にイケメンスーツ眼鏡装備が乗ってきたので期限がよくなる私。 #
  • 10:16 @_ryosk_ 強風らしいですねー。まあ、林が揺れるほどの暴風雨の後なので動じませんよw #
  • 10:25 @_ryosk_ 嵐を呼ぶ女です、こんにちはw イケメンスーツ眼鏡装備はジレ着用なので更にポイント高いですw #
  • 10:29 @_ryosk_ そんなゴツいもん着てないYO!w #
  • 10:39 @_ryosk_ はwwwwwらwwwwwまwwwwwきwwwww #
  • 10:44 @_ryosk_ だって、オサレスーツの下に腹巻きの眼鏡男子とかウケるwww #
  • 10:44 @Kajilu おはーですー。 #
  • 10:45 @75mix ごきげんよー。 #
  • 10:45 @_ryosk_ えー?w #
  • 10:53 もうすぐ上野。遅刻は1時間以内に納まりそう。 #
  • 11:12 東京上陸。新宿へいそぐ。 #
  • 11:13 @kakkyaa ありがとうですー。 #
  • 18:13 勉強会終わって移動してホテルチェックインして一息ついたナウ #
  • 18:14 今からライブカフェとやらに遅刻気味で向かう。 #
  • 18:17 @75mix 違いますよーw #
  • 18:18 いまいち地図がよくわからない。池袋こわい。 #
  • 18:23 @75mix DTMのですー。 #
  • 18:23 さて、移動する。 #
  • 18:26 @OrangeValentine はいー。明後日までいますよー。 #
  • 18:30 @OrangeValentine はーい。既に迷子だけどがんばります! #
  • 18:33 あ、着いた気がする。 #
  • 18:33 ちがった。。 #
  • 18:34 こんどこそ、着いた。。 #
  • 02:23 三次会をいつ抜けるか悩んでるなう #
Automatically shipped by LoudTwitter