本日のつぶやき。


  • 05:19 三次会で気付いたら寝てたw 起きてからも暫く続いていたので抜けてホテル戻ってきたところ。 #
  • 05:20 寝てたから眠くないなあ。。 #
  • 05:21 プリキュアまで起きてられるかしら。。 #
  • 05:22 @OrangeValentine おつありですー。ライブ兼オフみたいな。ニコ厨的な。 #
  • 05:25 @OrangeValentine 最近の私の心のオアシスですwww中身小4だからいいんじゃないですかwww #
  • 05:26 つか、ホテルの朝食が10時までだから食べて昼寝するか、プリキュア諦めてギリギリまで寝て朝食食べるか悩んでるなう。 #
  • 05:27 @OrangeValentine 唯一、毎週チェックしてるアニメだったのにwwwww #
  • 05:28 @gretsch23 おはようですー。 #
  • 05:31 @gretsch23 ライブみたいなオフ会みたいなものとかDTMの勉強会とかですー。 #
  • 05:39 @gretsch23 残念ながら、違いますw #
  • 05:41 24時間ぶりにメイク落とした。 #
  • 05:42 とりあえず、寝よう。布団とかベッドとか久々。昨年末以来だ。。堪能する。 #
  • 05:43 誰か、8時半に起こして。。 #
  • 05:47 @OrangeValentine 今日はイース様が人間界に来るから。。初私服。。もう私ダメだ。。しねばいいのに。。 #
  • 05:54 まあいいや、ねよ。 #
  • 08:31 おはようございます。とりあえずプリキュア見る。 #
  • 08:32 OPが映画番宣。。 #
  • 08:51 ブッキーかわいいなあ。。 #
  • 09:30 朝ごはん食べてこようかな。。 #
  • 09:58 朝食食べるところにあるでかいテレビでワンピース流してて、ホテルの従業員が特に用もないのにテレビ前で作業をしてるふりしながらテレビをじっと見てるw #
  • 10:08 寝たいから掃除のおばちゃんに何分くらいで部屋掃除できるか聞いてその間外でてこようと思ったら、すぐできるから隣の空き部屋でちょっと待ってて、って言われて空き部屋でぼけっとしてるナウ #
  • 10:09 むしろこの部屋で寝てしまいそうである(迷惑 #
  • 10:09 おばちゃんありがとー。ちょうありがとー。 #
  • 10:17 そしてもう掃除終わった。おばちゃん仕事はやい。 #
  • 10:18 @Kajilu おはようですー。国外ですかー? #
  • 10:39 @pastak おはようですー。いってらっしゃいませー。 #
  • 10:40 @Kajilu 沖縄!いいですねー!お気を付けてー。楽しんで来て下さいー。 #
  • 10:41 仕事の早い掃除のおばちゃんに感謝しつつ、ベッド満喫します。。ぼふー。 #
  • 14:54 起きた。まだ眠い。 #
  • 15:03 ベッドいいなあ。体が楽だ。。 #
  • 15:24 右二の腕が筋肉痛なのは昨日酒瓶を半日持ち歩いたせいだろうか。。 #
  • 15:25 @fshin2000 カレー買いたいです。カレー。 #
  • 15:27 @jj303 なんだこの階段は いってらっしゃいませー。 #
  • 15:41 @OrangeValentine あ、富山に快勝ですかwおめでとうございますー。 #
  • 15:42 カターレまた勝たれなんだ。 #
  • 15:44 つばさすごいなあ #
  • 15:47 @OrangeValentine お。富山1点とったんですか。がんばたな。。 #
  • 16:01 綾波等身大フィギュアが43万。おまけがDVDボックスセット。。おまけ。。 #
  • 16:03 別にそのおまけ無くても売れるんじゃね?むしろブルーレイとか既に持ってる人が買うんじゃね? #
  • 16:05 2体も売れたんだw #
  • 16:10 @jj303 せっかくだからDしておいたぜ! #
  • 16:16 @fshin2000 あのパンダのよく見ますよね!日テレのサイトで買えるようですねー。カレー買おうかしら。。 #
  • 16:22 @icotan これはかわいいです! #
  • 16:33 @OrangeValentine 現在755万円。即決する人いないかしらー。 #
  • 16:36 @Co_Hey 家宝にでもすればいいと思うの。 #
  • 18:23 では、出掛ける。 #
  • 19:01 しぶやなう。イマココ! L:東京都渋谷区 #
Automatically shipped by LoudTwitter