本日のつぶやき。


  • 08:35 起きます。 #
  • 09:52 風呂ったー。 #
  • 10:34 @sidus いってらっしゃいませー。 #
  • 11:29 出かけてきますー。 #
  • 13:37 お昼ご飯食べにカフェに来てみたなう。 #
  • 13:42 いただきます。 movapic.com/pic/2009032113420349c4701b6d58e #
  • 13:49 カフェめしランチ movapic.com/pic/2009032113492349c471d360ea3 #
  • 13:55 ランチセットのカレー、「中辛くらいで、お子さんでも食べられますよ」って言われたのに辛くて食べられません。。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 14:16 デザート。りんごのシャーベット movapic.com/pic/2009032114164249c4783a51af6 #
  • 14:19 @75mix 知覚過敏! #
  • 14:30 2杯目。 movapic.com/pic/2009032114301149c47b6353ad0 #
  • 14:44 @tanco3 えへへー。ギネス好きなのですー。 #
  • 14:57 @tanco3 ランチに入ったお店にあったから、つい。。 #
  • 14:58 いや、わかってて狙ってお店に入ったんですけどねw #
  • 15:01 @kmusiclife おっと!来月までだと勝手に思ってました。。 #
  • 15:10 ベリーベリーショコラ movapic.com/pic/2009032115104549c484e5aec75 #
  • 15:39 葉巻吸ってる人が店内にいる!近づきたい衝動を抑える!! #
  • 15:48 手持ちの本読み終わったから退店するー。 #
  • 15:52 @kmusiclife 体調(っていうか喉)がよくないので持たずに外出してみたのん。でも喫煙に座ってたのんw #
  • 15:53 @75mix お魚苦手なので近づきません。 #
  • 15:54 @Re_MIKUS 今予約してきましたよ!これで2枚げと! #
  • 15:55 @75mix つまみはなくていいですー。 #
  • 15:56 @jj303 「走るかわいい」ですね #
  • 16:04 可愛すぎるはにゅう「あぅあぅあぅー」(CV.堀江由衣) #
  • 16:05 @jj303 本人なのに吹いたwwwww羽生さんごめんなさい。。 #
  • 16:16 今日はいてるブーツ、靴底外出してみた物凄く滑る。だから勝手から1〜2回しかはいてないんだろうな。ラーメン屋とか焼肉屋にいったらすっ転びそうなくらい滑る。 #
  • 16:17 雰囲気イケメンもイケメンです。 #
  • 16:19 一人暮らししてたときの大家さんのトラックが横を通り抜けていった。 #
  • 16:20 元大家さんの軽トラは矢沢永吉のステッカーが貼ってあるからすぐわかる。 #
  • 16:23 帰宅ー。 #
  • 18:41 ねてた。。 #
  • 19:01 @Co_Hey とりあえず飲んでおけばいいと思います。 #
  • 19:04 晩ご飯どうするー、と連絡来たけど寝起きだからいらない。。 #
  • 19:04 @quizken_jp 反射 #
  • 19:07 目が覚めると、暗くて寒かった。着替えよう。 #
  • 19:11 【急募】私のコート。1週間たつからそろそろ出てきてください。 #
  • 19:27 高校時代、ノンストップダンシングシャカというバンドが好きだったことがある。 #
  • 19:37 コート見つからないのでパーカーを裏毛のにする。 #
  • 19:38 出かける #
  • 21:16 BigBoyなう #
  • 21:21 ガーリックマッシュルームハンバーグ movapic.com/pic/2009032121210349c4dbafc07cb #
  • 22:38 帰宅ー。 #
  • 22:43 @ayagane ただいまですー。 #
  • 22:53 眠い気もする #
  • 22:59 @sidus ただいまただいまですー。 #
  • 23:03 やっぱり眠い。 #
  • 23:04 メイク落とさねば。眠い。。 #
  • 23:14 @sidus 削除はやw まあ、お疲れさんッス。 #
  • 23:16 @y_u_k_o_ うぇぇ!大丈夫なの?! #
  • 23:19 再来週の土曜ワイド劇場は水谷さん主演の法律事務所だ!見なきゃ!! #
  • 23:29 ネグリンのネックレス、可愛いし女子っぽいし好きなんだけど、いかんせん重い。1連のしか持ってないけど、肩こる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter