本日のつぶやき。


  • 09:27 起きましたー。 #
  • 09:32 @ayagane おはようございますー。 #
  • 09:36 @st_hirocy おはようございますー。 #
  • 09:38 @vespaxz おはようですー。お気を付けて行ってらっしゃいませー。 #
  • 09:46 @pastak おはようですー。 #
  • 10:00 佐川待ってるなう #
  • 10:09 @75mix おはようございますー。シャーって何かと思いましたwシャアですよ、シャア!w #
  • 10:13 午前指定だからって、ギリギリ午前に持ってこなくていいんだよ。とわかってほしい。 #
  • 10:15 アルプラザ鹿島、そういえばリニューアルオープンしたんだったねぇ。。 #
  • 10:17 @ryu_1 行ってらっしゃいませー。 #
  • 10:22 戦国BASARA2を早くやりたいので今日中に無双4終わらせる! #
  • 10:23 テレビ付けたら既に韓国に1点とられてた。 #
  • 10:24 イースターっていつ? #
  • 10:29 ほーむらん #
  • 10:34 @nohohon8 おはよーおはよー。双方やる気なしってことですかかか #
  • 10:37 @cheebow あ、今更ですかスピーカーお疲れ様でしたー。みるみるうちに曲になっていくのですげーすげーって思ってるうちに終わりましたw #
  • 12:19 おはようですー。 #
  • 12:22 今日は寒いー。 #
  • 12:51 ランチる。 movapic.com/pic/2009032012511749c312b5282b6 #
  • 12:54 @sidus 初心者。。よくわからない。 そして最近アカウント削除したあの方はいったい何者だったんですか。。 #
  • 12:56 @yatu おはようですー。 #
  • 13:00 @sidus そかー。なにやらオトナな人が来たなー、と思ってたところだったので残念。 生春巻ですよー。ウマー。 #
  • 13:07 @sidus 街まで出かけていた母上からのお土産なのですよー。うへへ。 野球終わったら何か食べてくだしあw #
  • 13:08 ちょwエラーwww #
  • 13:14 @jj303 やっとりますよー。TBS系ー。 #
  • 13:19 @y_u_k_o_ お帰りなさいー。 #
  • 13:23 @icotan ぉお!お帰りなさいですね。美人ちゃんですね。 #
  • 16:23 ねてた。 #
  • 16:35 佐川来やしねぇ。。 #
  • 16:36 午前中って、どこの時間で午前中に持ってくるつもりなんだろう。WBCやってるからアメリカ? #
  • 16:37 てなわけで、電話してみたら、電話の向こうでパニックが起こった。名乗っただけで怒鳴ってないのに。失敬な。 #
  • 16:39 結局、深夜便しか手配できないから20時半すぎ〜21時になるらしい。佐川爆発しろ。 #
  • 16:41 体調悪くなきゃスタンド発動させてドカンとキレるところですが、寝起きだし体調悪いので今日のところは控える。 #
  • 16:53 心穏やかに生きていこうとするたびに佐川がなんかやらかしてくれるのはなんなんだろう。。 #
  • 16:56 多分、今日の佐川の一件は割と酷い部類に入るので、無理してでもキレときゃよかったなあ、と今更思う。 #
  • 16:56 今更だからキレませんけど。 #
  • 16:58 穏やかに電話したのになんだか物凄く疲れた。なんじゃこら。。 #
  • 17:01 もう、業者が佐川指定じゃなきゃ一生あんなうんこ急便つかわないのに。。毎度毎度なんかやらかしやがって。。やだやだやだやだ。かかわりたくない。。 #
  • 17:14 @kakkyaa 凄いー。タワーだ。タワーだ。 #
  • 17:18 ああ、無双してたんだった。続きやろう。 #
  • 18:25 やっと貂蝉終わりー。 #
  • 18:26 次は董卓#
  • 19:46 @75mix 私は緑茶のむぜ! #
  • 19:48 岐阜に嫁に行った友人が帰ってきてるらしく、久々にお茶でもしよーという話になったが、「今日の夜9時とかどう?」とか言われたのでやめた。 #
  • 19:49 @vespaxz スーパーリラックスタイムw #
  • 20:13 佐川来た。 #
  • 20:17 超あやまられた。まあ、午前指定がこの時間だから当然だw #
  • 20:41 董卓終了したところで晩ご飯。 #
  • 20:44 @singsong 風邪で鼻づまり&喉痛いので穏やかに電話しましたが、名乗っただけで電話の向こうがパニックでしたw #
  • 20:44 @75mix なんでw二日酔いなんてなったことないよwww #
  • 20:45 @kmusiclife あはははは。半日遅れw #
  • 20:50 昨日妹が蕎麦道場でつくったお蕎麦。 movapic.com/pic/2009032020501449c382f691870 #
  • 20:51 @75mix ああ、それなら年中w #
  • 20:54 @kmusiclife あれ、そんな名前じゃありませんでしたっけ?白山の山の方のやつ。(適当に聞いてたから覚えてない #
  • 20:59 @kmusiclife 実は、蕎麦が苦手な私。。 #
  • 21:03 @vespaxz いってらっしゃいませー。 #
  • 21:04 @jj303 ぼ、ぼうけんのしょが!! #
  • 21:06 @kmusiclife アレルギーではないのー。蕎麦の味が苦手なのー。 #
  • 21:08 どちらかというと、うどん人です。 #
  • 21:09 @kmusiclife 戸隠の蕎麦食べてから蕎麦が食べられなくなりました。蕎麦自体の味が駄目みたいです。 #
  • 21:10 @jj303 いいなあ。。(´・ω・`) #
  • 21:27 @jj303 わかるならいいじゃない! #
  • 21:28 ご飯終了。薬も飲んだ。今から左慈を育てる。 #
  • 21:32 左慈が色々反則な件w #
  • 21:44 @jj303 まず「小生」がwwww #
  • 21:49 @jj303 やめてwwwそれにしか聞こえなくなるじゃないですかwwwww #
  • 21:55 @jj303 ちょwwwやめwwww #
  • 22:00 @jj303 じゃあ、じゃないですwwwww #
  • 22:06 @kakkyaa お帰りなさい、お疲れ様でしたー。明日も一日元気に遊びましょー! #
  • 22:21 @singsong お得意の伝達ミスです☆ 体調不良じゃなかったらドカンとやってたのに。。残念です。 #
  • 22:24 白帝城の普通×2くらいでいいよね。無双モードやろーっと。 #
  • 22:52 相方から電話が。 #
  • 22:55 相方「来週の金曜ロードショーの予告がルパン対コナンで、青山剛昌が出てて、ひどいハゲ親父でショックだった。。」 ショックはわかるけどアンタの言い種の方が酷いよ #
  • 00:42 あれ、いつのまにか日付変わってる。。 #
  • 00:43 あと夷陵と五丈原だけだから終わらせてから寝る! #
  • 01:32 左慈終了 #
  • 01:39 一応全武将クリアしたし、寝よう。明日は猛将伝やる。 #
  • 01:41 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter