本日のつぶやき。


  • 08:40 出社しましたー。おはようございますー。 #
  • 08:51 @_ryosk_ おはようございますー。 #
  • 08:51 @pastak おはようですよー。 #
  • 08:53 @ayagane おはようですー。やきうに興味がほとんどないので私もおなじくじく。 #
  • 09:03 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:07 @lupin14 おはおは。出社おつですー。 #
  • 09:09 @vespaxz おはようですー。そういえば我が妹も今日卒業らしいです。 #
  • 09:13 @nohohon8 ありがとうございますー。妹は今週から首都圏に移住しますのでどうぞよろしくw #
  • 09:18 @ayagane 件名はともかく、本文書かないとか意味が。。。 #
  • 09:58 @vespaxz 出社おつですー。ありがとうございますー。 #
  • 12:09 @jj303 ちょwwwwwしばらく真面目に仕事しててついった開いたら一番上にこんなpostとかwwwwww吹いたwwwwwww今から昼ごはんなのにwwwwwww #
  • 12:41 未だにWBCと見るとWorld Boxing Councilの方を思い浮かべてしまいます。 #
  • 12:42 @jj303 まあ、なんていうか、がんばれ。。 #
  • 13:02 @75mix 3。。。 #
  • 13:10 @75mix なゴミめwwwwwwなんかツボったwwww #
  • 13:33 @kmusiclife せんせー、あやのさんが今月動ける日が合計で1週間になりましたー。そちらのご都合もとむもとむー。 #
  • 14:07 絶対無敵といえばライジンオー。ドリームシフトが頭の中で流れ始めた。 #
  • 14:07 1時間後に消防訓練あるらしい。 #
  • 14:08 高所恐怖症の私に非常階段を誘導しながら降りろとか、殺す気ですね。。 #
  • 14:17 @_ryosk_ おおお。うやらましい(日本語崩壊 私がオタクになるきっかけになったアニメですwww #
  • 14:19 @_ryosk_ 歌詞に思いっきり「らいじんおー!!」って入ってますがな。 まあ、録音時に歌詞なんて見ませんよね。 #
  • 14:36 @bowchee_tw 痛そうです。。 #
  • 14:41 本屋さんからの情報メール来てた。 #
  • 14:41 3月22日文苑堂書店示野本店にて11時より子供たちに大人気の「炎陣戦隊ゴーオンジャー」ゴーオンレッドの写真撮影&握手会を開催します。当日はカメラをお持ちくださいませ☆ #
  • 14:44 これは、変身後が来てたってことなのかねえ。。私、昨日はまる一日引きこもってたからわからない。。 #
  • 15:02 消防説明開始。私は電話番をかって出たのでしばらく事務所待機。 #
  • 15:05 ねむいなー。 #
  • 15:07 25分後には非常階段を降りなければならないと考えるだけで恐怖。 #
  • 15:07 泣きたい。 #
  • 15:07 眠たい。 #
  • 15:08 @lupin14 今から避難訓練あるから終わってから淹れるのん。。 #
  • 15:08 @75mix スーパー待機タ〜イム #
  • 15:16 @lupin14 非常階段が怖いので逃げ出したい気持ちでいっぱいです。 #
  • 15:16 @lupin14 でも頑張ります。ありがとう。 #
  • 15:26 消防説明終わったらしい。もうすぐ訓練。 #
  • 15:39 非常階段降りてきた。電話番なので私はこれにて終了。 #
  • 15:40 避難場所の駐車場では消化器の訓練とかやってる。 #
  • 15:43 デスクに戻ってイヤホン装着したらサンホラ流れてた。 #
  • 15:44 ろーまんろーらん #
  • 15:46 良く似た色を0302たふるーる #
  • 15:49 詠い続けよう→君が迷わぬように #
  • 15:51 でもサンホラは朝と夜の物語と国家しか知らない。 #
  • 15:52 避難訓練終了ー。今からコーヒー淹れるよ。淹れるよ。 #
  • 15:53 ああ、国家じゃない、国歌。 #
  • 15:54 @_ryosk_ 閉鎖。飛行機燃えたからー? #
  • 15:58 @_ryosk_ ああ、昨日ケコン式だった従妹様ですか。。それは。。。言葉かけられん。。。 #
  • 16:06 @vespaxz じゃあ、あや乃さんも相方を「○○たん」と呼んで。。。無理wwww #
  • 16:25 圧縮新聞が絶望している。 #
  • 16:35 @75mix 更にそれをアルフに空目しました。 www9.nhk.or.jp/kaigai/alf/ #
  • 16:38 @75mix 最近の再放送始まるまで、パパの声が小松の親分だって知らなかったんだze。 #
  • 16:41 @jj303 さてはアルフのために有休を!!!w #
  • 16:46 @jj303 サーセンwwww 貧乏じゃなきゃ3倍くらいのペースで飲んだんですけどね!貧乏なので自重したんですよ。超自重。次回(があれば)フルパワーでお相手いたしますw #
  • 16:49 @jj303 まあ、フルパワーで飲んだら私のお財布が真っ先に死にますけどね!w #
  • 17:02 お金を全く気にせずに阿呆のように飲めたのは大学くらいまでだなあ。。研究室の飲み会で教授のお金でウイスキーとかボトル空けしたりしてた。懐かしい。 #
  • 17:03 そもそも、今大学時代のように飲めと言われたら、そんな量飲めないと思う。 #
  • 17:10 @jj303 そうなのか。。なんか、私は25ぐらいを境にどんどん弱くなってる気がしますー。。老化ってやつかー。。。。 #
  • 17:14 @75mix のめのめのめのめ #
  • 17:15 お酒は無理に飲むもんじゃないけどね #
  • 17:19 @_ryosk_ おちつけー(´・ω・`) #
  • 17:19 @kmusiclife まつまつ。 #
  • 17:21 @_ryosk_ いてらら。 #
  • 17:23 今日は妹の卒業祝い&送別会がお好み焼屋さんで開催されます。 #
  • 17:24 身内の集まりですが、妹の彼氏さんが参加するので、なぜか我が相方も参加することになっています。 #
  • 17:24 @Co_Hey いてらしゃー。 #
  • 17:26 がんばれ相方。風邪に負けるな。 #
  • 17:26 @75mix コーラで酔うんですね。ベルダンディーですね。 #
  • 17:26 @nohohon8 おかえりんこ☆ #
  • 17:28 つか、私最近ビールばっかり飲んでるけど、別にビールしか飲まないわけじゃないんだze。カクテルとか飲むze。ワインとか飲むze。ウイスキーとか飲むze。 #
  • 17:29 お酒は日本酒と焼酎以外なら基本的に何でも飲むze。 #
  • 17:32 @lupin14 紹興酒も好きなのん。。 #
  • 17:33 帰りますー。 #
  • 17:49 @singsong お疲れ様ですー。 #
  • 17:50 @lupin14 おつありー。そか、あの甘いの苦手な方多いですのう。 #
  • 17:50 @ayagane おつありですー。 #
  • 17:51 @ryu_1 自分で作ればいいじゃない! #
  • 17:52 @nohohon8 おつありですー。 #
  • 17:53 @singsong おつありっすー。 #
  • 18:40 マジュニアげっと movapic.com/pic/2009032318400649c758f6976fb #
  • 19:25 宴会スタート! movapic.com/pic/2009032319255549c763b32953b #
  • 19:29 わりばしが!!惨劇! movapic.com/pic/2009032319292249c7648208510 #
  • 21:22 二次会はカラオケ。 #
  • 21:23 【速報】リアル幼女がポニョ熱唱中! #
  • 21:26 @kmusiclife 事務所行った際にげんこつして差し上げますw #
  • 21:31 @r2factory ちょっと郊外ですー。 #
  • 21:48 ベジータ様のお料理地獄ってなんぞwww movapic.com/pic/2009032321480349c785037018c #
  • 21:49 【速報】リアル幼女がとなりのトトロうたってる! #
  • 21:49 しかもセルフ合いの手いり! #
  • 22:28 【衝撃】幼女がアゲアゲEveryNight熱唱 #
  • 00:14 親の金だと思ってばかみたいに飲んだ。 #
  • 00:16 明日には妹は横浜人になってしまうので寂しい。 #
  • 00:18 @ajishiosean ただいまですー。最近の飛行機はすごいですねー。 #
  • 00:18 @anonymizer ただいまですー。 #
  • 00:19 @_ryosk_ ただいまっすー。 #
  • 00:19 @nohohon8 ただいまですー。なんか笑われた! #
  • 00:21 @_ryosk_ 淡々とジャンプ(週刊)を読んでるので許されそうにないです。残念。 #
  • 00:22 @lupin14 おつありですー。まだ実感わかないんですけどねー。 #
  • 00:25 @kakino はじめまして。タワレコには明日の午後入荷らしいです。 #
  • 00:26 @sidus ただいまですー。 #
  • 00:39 @Bororobo ただいまただいまー。 #
  • 00:42 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 00:46 @pastak がパスタアイコンに戻ってくれたから元アパレル店員のおねーさんがマジレスすると、同じ身長だと男子より女子のほうが足長い方が多いし、男子と女子はパンツの裾をあわせる位置がそもそも違う(女子の方が長い) #
  • 00:48 @sidus にDSのメガテン系のゲームについて聞こうと思ってたのにタイトル忘れた。。 #
  • 00:59 @pastak 違いますねぇ。極端な話、私より相方は5cm以上身長高いけど、相方のデニムとか履いたら短いと思います。(私服と制服は違うとけど、端的な例として #
  • 01:00 @sidus おやすみなさいー。 #
  • 01:15 サンホラは試聴とかした感じで割と好きだったけど、好きだとか言うと「ああ、やっぱり」みたいに言われて癪だからあまり人前では言わないようにしている。 #
Automatically shipped by LoudTwitter