本日のつぶやき。


  • 08:42 しゅしゃー。 #
  • 09:01 @_ryosk_ おはおつありー。 #
  • 09:02 @ayagane しゅしゃおつありー。 #
  • 09:03 @lupin14 おはようですー。こちらは木曜に雪マークが。。 #
  • 09:09 @nohohon8 おはようおはようですですよー! #
  • 09:18 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:18 @ryu_1 おはおは。スープカレー作成おつおつ。 #
  • 09:20 @ayagane しゅしゃおつー。コーヒーうらやま。 #
  • 09:52 @torajimaneko おはようですー。咲いてますかー。いいですのう。 #
  • 09:52 @75mix おはようございます。猫なのか鰯なのかはっきりしましょうw 肉体労働頑張れ。 #
  • 10:00 @vespaxz おはです。しゅっしゃおつー。 #
  • 10:02 WBCなのか。今日決勝だっけ? #
  • 10:04 だれか じっきょう もとむ #
  • 10:07 @_ryosk_ 上司が、めんどくさいから。。 #
  • 10:26 @hyam 国歌。。アレンジ。。。だと。。。。('A`|||) #
  • 10:54 @ryu_1 仕事してますよ。携帯でゲームしたりなんてしてませんよ。 #
  • 10:57 @tw_fox ありがとうございますー。。。って狐じゃなくなってるるる。 #
  • 11:05 昨晩、カラオケで幼女に「きらりんのうたうたうー。あやのおねーちゃんはうたえるー?」って聞かれたから「おねーちゃんはバラライカしか知らないのよー」って言ったけど、気づいた相方に入れるの止められた。 #
  • 11:08 お気づきのとおり、いさじ兄さんのやらないかなわけです。 www.nicovideo.jp/watch/sm975673 #
  • 11:09 教育上よろしくないので中止されました。リアル幼女の前でやらないかとかいくない。 #
  • 11:10 @pastak 相当飲んでましたが、教育上よろしくないので自重しました。私超偉い。 #
  • 11:13 @pastak いいんじゃないのー。中高生はそんなかんじでーw 私は隣に幼女がいたのでねー。 #
  • 11:15 ちなみに、その後残酷な天使のテーゼ魂のルフラン創聖のアクエリオン→Go Tight!の順にアニメタイアップパチンコでおなじみの曲を歌わされました。何で。。 #
  • 11:17 勢いでShangri-Laも歌ってやろうかと思ったけど、ファフナーはまだやってないからわかんないって言われたから自重した。 #
  • 11:18 @ryu_1 今してるとかそんなわけないですよもちろん #
  • 11:19 @75mix どうしたどうした。 #
  • 11:20 ああ、あと相方とライオン歌ったりしたwwwwww相方ランカwwwwwwww #
  • 11:22 @75mix ですよー。Go tight 正体不明のーショータァーイム! #
  • 11:23 @jj303 そういうことか。。 #
  • 11:24 テーゼ(単発)→ルフラン(確変)→アクエリオン(単発)→Go Tighit!(爆連) #
  • 11:27 @75mix 流れ的にそこでそっちの曲とかありえないw #
  • 11:32 @pastak おお、ついに先制。ありがとう。 #
  • 11:41 . @jj303 @75mix むしろ私がだまされた気がするw #
  • 11:46 私は今、タークスのレベル上げで忙しいのでどうでもいいPC関係のトラブルは自分でなんとかしてください。タスクバーが縦になったくらいで呼ばないでください。 #
  • 12:00 @pastak さんきゅー #
  • 12:02 @tw_fox ありがとー。 #
  • 12:15 @75mix えええ。。大丈夫なの、それ。。。 #
  • 13:05 デスクに戻ったー。 #
  • 13:07 @tw_fox ついったーの方が更新早いんですものw #
  • 13:07 @sidus ただーまー。 #
  • 13:12 @kimza メンテおつですー。もふもふ見れたから和みました。 #
  • 13:14 えと、昼の間すっぽ抜けててよくわかんないんですが、1-3って日本勝ってるの?今何回? #
  • 13:21 @sidus おお!ありがとうですー。 #
  • 13:32 @sidus 岩村と岩隈の区別が付きませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn(ry #
  • 13:33 @vespaxz メンテ時の癒しのバニラ様ですよ。もふもふ。 #
  • 13:35 @ryu_1 ばれた!! #
  • 13:36 岩村が打つ人で岩隈が投げる人、でいいのか。 #
  • 13:37 なにやらイチローがすごいらしい。 #
  • 13:40 @jj303 混ぜないでw #
  • 13:43 @lupin14 見てないからいまいちわかんないけど了解。 #
  • 13:46 @lupin14 うス。 #
  • 13:47 @sidus TLで十分楽しいっス。ありがとお! #
  • 13:52 Re:MIKUS購入ー! movapic.com/pic/2009032413515049c866e675cd3 #
  • 13:52 @kimza お疲れ様ですー。ありがとうですー。 #
  • 13:55 @75mix ああ、何かと思った。ダルシムがピッチャーってことですね。 #
  • 13:55 @sidus ね!ね!私、たまにはいい仕事するんですよ!w #
  • 13:56 @OrangeValentine ダルさんが頑張ってるらしいです。面接ふぁいと! #
  • 13:57 TL眺めてるだけなのに緊張するねえ。 #
  • 13:57 @vespaxz 同じくー。 #
  • 14:03 あー? #
  • 14:04 同点になったらしい。だるしむがんばれ。ちょうがんばれ。 #
  • 14:04 まちがい。だるびっしゅがんばれ。 #
  • 14:05 @singsong @kimza 言霊って恐ろしいですね! #
  • 14:08 来客なし。電話なし。みんな見てるんだな。 #
  • 14:10 @vespaxz とりあえずついったーでみれるんじゃないですかw #
  • 14:10 @ryu_1 あばばばばばば #
  • 14:13 打つ方の岩のひとがんばれ。 #
  • 14:14 @jj303 いつ応援してあげればいいかわかりません>< #
  • 14:20 @vespaxz くろっくあっぷすればいいとおもいます! #
  • 14:21 @OrangeValentine オイラはそっちの方です。 #
  • 14:22 @vespaxz クロックアップすれば、盗塁し放題! #
  • 14:23 ムネリン? #
  • 14:25 お。イチローが本気出したのね。 #
  • 14:38 @Co_Hey ドミニク造反でアネモネが笑い続けてENDの回じゃなかったでしたっけ。 #
  • 14:39 @vespaxz 油取くんは野球好きなのか。かわいそうに。油取ってるからこんな目に合うんだよ。。 #
  • 14:40 勝ったんですね。 #
  • 14:41 日本2連覇おめでとうございます。 #
  • 14:45 @vespaxz 8回くらいから再放送すればいいと思います。 #
  • 14:46 イチローツンデレ#
  • 14:50 @_ryosk_ いってらっしゃいませー。 #
  • 14:58 @OrangeValentine あああwwwwwwそこですかwwwwww #
  • 14:58 @kakkyaa おつかれさまですー。勝ったようですー。 #
  • 14:59 @jj303 わたくしも祝杯を。 #
  • 15:01 @jj303 今日はあと2時間14分できっちり帰ってやる! #
  • 15:03 @nohohon8 おかえりなさいー。勝ったのよー! #
  • 15:05 @jj303 8:30出勤17:15退勤なのん。 #
  • 15:06 @nohohon8 私は全部TwitterのTLで見たのw #
  • 15:07 @pastak 何言ってるの!イチローツンデレだからに決まってるじゃない! #
  • 15:10 @jj303 もう慣れたもう慣れた。。。 #
  • 15:11 @hyam ああ、それが一番いいですね! #
  • 15:12 @75mix 5時に起きてますけど、何か。。 #
  • 15:12 違う。5時には、です。 #
  • 15:13 @75mix 1時間ずつ後ろにずらしたいニョロ(´・ω・`) #
  • 15:15 イチローはインタビューで何と答えているのか気になっているナウ #
  • 15:17 @pastak まwwwwwwじwwwwwwwでwwwwww #
  • 15:24 @sidus あ、ほんとだ。 #
  • 15:25 百景Re:メンテ #
  • 15:32 あああなにやら雨が降っている。。。 #
  • 15:38 あ、そして小沢の秘書が起訴されたぽい。 #
  • 15:40 @_ryosk_ おかえりなさーいーー。 #
  • 15:44 Re:MIKUS開封。箱になっている紙パッケージは開けるの緊張する。。ベロの部分ちぎれたり中に入ってる部分引き出すときに折れたりする。 ええ、割と不器用なんです。 #
  • 15:44 と、ドキドキしながら無事開封#
  • 15:45 紙パッケージは、ケースタイプにしてください。。 #
  • 15:46 @vespaxz 私もそう思った。。 #
  • 15:47 @Re_MIKUS 次のCDが出る時は紙パッケージは箱になってるのじゃなくてケースになってるほうがいいです。。不器用なんで開封時にビビります。。。 #
  • 15:49 @hyam スタジアム妊娠。 #
  • 15:52 @hyam スタジアム、神の子出産! #
  • 15:52 @_ryosk_ いやいやいやいや!そんなことは!!! #
  • 15:54 @icotan 収納少なくなるのは大変ですねー。。私、捨てられない子なので片付けられなさそう。。 #
  • 15:59 @icotan 次に引越す時は頑張って捨ててみます!! #
  • 16:05 @lupin14 いってらっしゃいませー。 #
  • 16:06 @OrangeValentine お疲れ様ですー。 #
  • 16:10 バズッターにイチローと一郎が交錯している。 #
  • 16:14 @pastak あの程度で。。 #
  • 16:19 @nohohon8 おかえりなさいー。 #
  • 16:20 本日辞令交付だったらしく、WBC終了後に電話が鳴りまくっている。私は7月末契約終了の確認を何度もされてちょっとイラっとしている。 #
  • 16:23 @nohohon8 おお!おめでとうですー! #
  • 16:24 ペペロンチーノってなんかエロい響きだと思う。なんとなく。 #
  • 16:32 @icotan ドコモも引き取ってくれるはずー。 #
  • 16:33 @ang_e なんとなく。 #
  • 16:40 @icotan 黒無地の袴ならありますよ!お貸ししますよ! #
  • 16:43 @icotan ライブの時に袴コスプレした時の残骸ですw #
  • 16:44 でも手作りとかじゃなくて5800円くらいのポリ製。お稽古用とかだと思う、多分。 #
  • 16:55 @OrangeValentine TL見てた限りでは旗はさしてないけどイチローさんがスタジアムでイキかけたらしい。 #
  • 16:55 あと20分で帰れるー。 #
  • 16:55 雨やんでる? #
  • 16:58 私が帰るまでやんでてください。 #
  • 17:04 @OrangeValentine あと神降臨もしたらしいです。さすがイチローさんです。news.livedoor.com/article/detail/4076091/ #
  • 17:06 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 17:20 マクドWBCクリアファイルは廃棄なのー? #
  • 17:24 マグカップ洗ったりなんだりして気づけば定時9分過ぎた。 #
  • 17:24 帰ります。妹と最後の晩餐。 #
  • 18:16 帰宅。おうち無人#
  • 18:22 @sidus ただいまですー。 #
  • 18:32 @sidus 100均とかで見たことあるよよよ! #
  • 18:33 @nohohon8 おかありただいまー。 #
  • 18:33 @vespaxz お疲れ様ですー。 #
  • 18:35 オイラ1枚5円くらいまでならレジ袋有料でも袋もらうよ。めんどいし。あの袋は必要だし。 #
  • 18:39 あめりかは今、深夜2時ですか。インタビューとかしてないで選手寝かせてあげてください。 #
  • 18:47 . @sidus @hyam いやいや。だってあんな連戦激闘なんだし疲れてるに決まってるのにくだらないことを長々と。。 #
  • 18:48 その上、ホテルのルームサービスも終わってるからお腹減ってるまま寝るとか、かわいそうすぎるだろ、侍ジャパン。。 #
  • 18:53 @sidus プロだから、とか言われたら仕方ない気もするけど、ご飯くらい。。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 18:54 @hyam わたしもよくわかんないです。ばかです。 #
  • 19:18 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 19:23 @kmusiclife お疲れさまっす!お花見よいですね!犀川辺りだと桜もきれいでしょうねー! #
  • 20:06 @nohohon8 お疲れ様ですー。 #
  • 20:07 @OrangeValentine お?最終選考通過?おめでとうおめでとう! #
  • 20:16 @OrangeValentine おっと早とちった。申し訳。 でも前進ですね!おめでとう! #
  • 20:17 @torajimaneko お疲れ様ですー。 #
  • 20:18 @pastak おかえりなさいー。 #
  • 20:23 @OrangeValentine つ【ネ斤】 #
  • 20:24 妹様ご帰宅。携帯の充電器をご所望だったのでお貸しした。 #
  • 20:29 最後の晩餐はハンバーグ #
  • 20:59 【速報】SoftBankの充電器でドコモの携帯の充電ができました! #
  • 21:01 @Kajilu おかえりなさいー。 #
  • 21:03 @vespaxz おつおつですー。 #
  • 21:07 @kmusiclife 緊急措置だからまあいいか、みたいな。いつも使いながら充電するから発熱までわかんないや。。 #
  • 21:10 .@kmusiclife @75mix つか、君らはまた人が見てないところで私をネタにしやがって。。 #
  • 21:14 まあ、オタク・酒飲み・小4男子という三重苦ではある。 #
  • 21:17 @tw_fox ん?充電器のことですか?多分。。 #
  • 21:21 @_ryosk_ 苦みたいなもんじゃないですかw #
  • 21:24 じゃあ三重苦変えよう。オタク・愛煙・小4男子。 #
  • 21:37 @75mix ち が い ま す ! ! #
  • 21:37 @kmusiclife そこ!ハードル上げない! #
  • 21:47 @75mix だから私は陸王冬馬がすきだったってば! #
  • 21:51 妹とお別れまであと1時間。 #
  • 21:52 @75mix 冬馬様かっこいいもん。当たり前じゃん! #
  • 21:55 @75mix 君が話を振ったんだよw前回もw #
  • 22:04 妹見送りに行ってきます。 #
  • 23:17 妹は無事旅立っていかれました。 #
  • 23:19 家族の手前泣きませんでしたが、実は泣きそうでした。私が。 #
  • 23:20 明日の朝には妹は首都圏の人になります。関東の皆様、よろしくお願いいたします。 #
  • 23:22 @icotan ありがとうー。 #
  • 23:24 @OrangeValentine 今日はもう寝ます。。 #
  • 23:25 @_ryosk_ ありがとうですw #
  • 23:26 @lupin14 もう寝る、オイラ寝るよ。。 #
  • 23:27 @icotan 明日買ってくるッス。 #
  • 23:29 @Re_MIKUS 私が不器用なのが悪いんですごめんなさい>< でも、できれば検討していただけると幸いです。。 #
  • 23:31 @lupin14 はい、おやすみなさいー。 #
  • 23:31 @OrangeValentine ありがとうですー。 #
  • 23:33 @stem_and_steam ありがとうございますー。よろしくお願いしますー。 #
  • 23:34 じゃあ、今日はもう寝ます。おやすみなさい。 #
  • 23:53 @Re_MIKUS 寝る前に見たら特典情報がー! 明日アニメイト行ってみよう。。あるといいなあ。。 #
  • 23:54 今度こそおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter