本日のつぶやき。


  • 08:48 皆様おはようございますー。 #
  • 10:15 仕事してた。微妙に忙しい。 #
  • 10:32 @kmusiclife あ、そういえば相方にお花見あるけど行きますか、って聞いてみたけど、仕事あるし次の日早いし無理です、とのことでしたー。残念。 #
  • 10:33 ただ、漆とか本気で言ってる集団は見てみたい(遠くから)とか言ってましたw #
  • 13:16 @jj303 高いのに。。 #
  • 13:17 @shiraume 晴れそうですね!ひゃっほう! バームクーヘン予約してきましたたよよよ! #
  • 13:25 @shiraume 大丈夫ですかー。黒魔術ですかー。お大事にー。 #
  • 13:31 @jj303 それはショックだと思うナリよ。。ご愁傷様です。。 #
  • 13:49 @vespaxz 読みたい。。 #
  • 13:58 @jj303 ソニー儲なのでこんなもの勧めてみるtinyurl.com/cztgxu #
  • 13:58 @vespaxz 阿修羅ー! #
  • 14:01 @75mix ソニン。まあ嫌いじゃないですよ。 #
  • 14:35 @75mix LOVE A RIDDLEとかSecond FlightとかShooting Starとかー。。有名どころばっかりでごめんなさい。 #
  • 14:39 @75mix おねがい☆ティーチャーとかおねがい☆ツインズとかの曲ですお。 #
  • 14:42 密かにDされていて思わず踏んでしまった。 #
  • 14:44 @jj303 うpぐれ言うてたのでw #
  • 14:54 @jj303 思い切ってうpぐれるといいですよw #
  • 15:02 @75mix うpぐれーど #
  • 15:11 @75mix gradeupは和製英語ですねえ。 #
  • 15:18 @nohohon8 いてらでございますー! #
  • 15:22 @kmusiclife 川北大橋が何かしばらく考えてしまいました。100円橋のことですね。 #
  • 15:24 たまには英米文学科卒らしいことを言ってみた ReTweet @aya_no: @75mix gradeupは和製英語ですねえ。 #
  • 15:27 @shiraume ああ、でも2000円のだからそんなに大きくないですよー。奪い合いです。所詮この世は弱肉強食 強ければ生き弱ければ死ぬ、ってやつです。 #
  • 15:27 これ、誰のセリフだっけ。。→「所詮この世は弱肉強食 強ければ生き弱ければ死ぬ」 #
  • 15:29 む。クロネコから不在通知メールが。べーぐるか、ベーグルなのか。最近発送通知来ないからわからん。 #
  • 15:30 あ、志々雄様だった。 #
  • 15:32 @Co_Hey 来てないと思うっス。ちょっと確認するっス。 #
  • 15:38 @Co_Hey うーん、やっぱり来てないぽいですおー。発送済ならいーんですけど、入金確認されたかわかんないとちょっとドキドキするっスw #
  • 15:39 @kmusiclife 免許がないからわかりませーんw いや、でも私のまわりみんな回り道してでも隣の橋通ってますよw #
  • 15:40 @kmusiclife もびるすーつ詳しくないのはわかったんですが、連邦かジオンだったらどっちが好きですかー。 #
  • 15:42 @75mix 機械化。。 #
  • 15:43 @75mix 機械伯爵だったんですね。 #
  • 15:44 @Co_Hey @kakkyaa ハイパーお説教タイム確定ですねw #
  • 15:46 @75mix 機械化いいましたやんw #
  • 15:48 @jj303 1巻でストップした私ですこんにちは。 #
  • 15:55 @jj303 ザクレロといえばこれですよねpeugeot207.jp/ #
  • 15:58 @jj303 母「がんだむってどんなはなし?」って聞かれたので説明めんどくてとりあえず1巻買って渡したけど読んでくれてないみたいなのでそのままw #
  • 15:59 母が1巻読んだら次買ってこようと思ってるんだけどなー。 #
  • 16:15 まったく期待していなかった大ホールでのイベントが4列目真ん中付近とかいういい席で動揺しているナウ(チケット運の無さに定評のある私 #
  • 16:37 高額な歓迎会の時間が着々と近づいてきている。嫌だなー。帰りたいなー。帰ってガンプラ作りたいなー。 #
  • 16:45 @75mix そーゆーわけにもいかんのですよー。。 #
  • 16:50 おなかいたくなってきた。相当行きたくないらしいw #
  • 16:52 行きたくないからお腹痛くなるって小学生か、私はw #
  • 16:52 あ、小学生だったwwwww #
  • 16:53 @中の人 こんな時ばっかり小4男子にならないでくださいw #
  • 17:05 【メモ】(株)朝日電機製作所「いしかわメモリ」 山中漆器ver.がかわいい。 #
  • 17:09 【メモ】(株)ニシムラジグ 直角の頂点を検出する道具 #
  • 17:24 ちょwww高いwwww[asahi-ew.co.jp/dentou/index.html] ReTweet @aya_no: 【メモ】(株)朝日電機製作所「いしかわメモリ」 山中漆器ver.がかわいい。 #
  • 17:25 @vespaxz コメントとかびびりだからつけれんよ。。 #
  • 17:30 いくらなんだろー。何故か欲しいー。[tinyurl.com/cn4k3b] ReTweet @aya_no: 【メモ】(株)ニシムラジグ 直角の頂点を検出する道具 #
  • 17:43 @azurite さっぱり見当がつきませんwwwww #
  • 17:45 @nohohon8 おつかれさまでしたー。 #
  • 17:54 @pastak !!ぱすたが暴力。。。よっぽどだったんだね。。新学期早々お疲れ様。。 #
  • 17:56 @pastak えらいえらい。 #
  • 17:59 @PokenJapan 6時起きは早起きですか? #
  • 18:04 @tsukaman かぶりましたねw #
  • 18:05 @PokenJapan おお!おめでとうございますー。 #
  • 18:12 じゃ、歓迎会逝ってきます。。。 #
  • 20:08 上司のながーい挨拶なう #
  • 21:18 ばかみたいに飲んでたら歓迎会終わりましたー。 #
  • 21:22 上司に、「○○(←名字)さんから一言お願いします」って言われたので空気読まずに「7月末から無職です。お仕事ください、雇用促進してくださいー!」と叫んできた。反省はしない。 #
  • 21:25 @lupin14 ありがとー。今から金持ってる正規雇用どもは二次会らしいッスwワープアは帰る!w #
  • 21:28 @kimza の千切りが何ミリなのかが楽しみですw #
  • 21:33 @vespaxz お帰りなさい、おあがりなさい。裏日本から愛(酔っ払いの)を込めて #
  • 21:35 今私がどれだけ酔っ払いかというと、公衆トイレの便座が暖かくて動けない程度の酔っ払い。 #
  • 21:41 @kmusiclife にくにくー!たのしみれす!金沢駅から歩いていくのでルーと解説よろしく(ぁ #
  • 21:43 @pastak 20ページくらい書き続けたらありがたみがわかりましたよー。 #
  • 22:05 ぷりん食べてから帰ります。 movapic.com/pic/2009040822031249dca0906024e #
  • 00:53 帰宅してた。寝てた。 #
  • 01:14 顔洗った。保湿した。 #
  • 01:15 寝ますー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter