本日のつぶやき。


  • 07:57 ぼけっと缶コーヒー飲んでたら盛大にこぼして、カットソー・スカート共にコーヒーまみれ、こんな日に限ってティッシュ非所持につきハンカチでコーヒーを拭き、服から鞄(ハンカチ入り)までコーヒー臭のあや乃さんです。全部黒い服でよかったー。そんなわけで朝からバタバタです。おはようございます。 #
  • 07:59 職場着いたら、ハンカチ洗おう。。 #
  • 08:01 私の桜開花基準木は浅野川病院の桜ですが、今朝は5分咲でした。今日の昼〜明日あたり満開ではなかろうか。春ですね。春ですね。 #
  • 08:04 バスでICaの積み増ししようとして、運転手さんが1000円冊受け取り損ねて、私も一緒にあわわわわってなったりしたナウ #
  • 08:07 アイコンのデフォルトはo_oじゃなくてo_Oじゃないの、と思ったけどばずったーは全部小文字になるんだったね。まだ頭まわってないわ。。 #
  • 08:07 あ、アイコン消えた。 #
  • 08:09 最近ついったー運営ダメすぎじゃない?しっかりしろよ。 #
  • 08:11 @nohohon8 元気だよー!おはようおはようー!コーヒー好きだからいいもん。。 #
  • 08:12 @taka6760 おはようですー。あと4日ですねー。ネタを仕込むには短いのですよね(ぁ #
  • 08:13 @twitter運営 アイコン返せ! #
  • 08:59 出社完了。お茶淹れた。ハンカチ洗った。 #
  • 08:59 。。。あれ? #
  • 09:00 アイコン復帰した。 #
  • 09:02 @lupin14 おはようですー。おつありりん。 #
  • 09:11 @nohohon8 おつありですー。何もしてないけどなんか戻ってたです。 #
  • 09:11 @MOTOKUN おはようですー。朝からおつおつですよー。 #
  • 09:25 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:28 @75mixはにゃんこー。 #
  • 09:29 @kakkyaa 2連パナソ。おはようございますー。 #
  • 09:42 @kakkyaa それは嫌すぎるるるw 大丈夫、パナソて書いた!w #
  • 10:27 ついった復活?ただいまー。 #
  • 10:33 @recipetter 花見 #
  • 10:36 @kakkyaa よかたよかた。リモコン重要。 #
  • 11:26 @jj303 その態度をとる限り口をきかないw #
  • 11:29 まあ、私ならその態度がいかんというのを上司的なものがいる前で滔々と述べてその後態度改まる及び謝罪(形だけではない)が #
  • 11:30 まあ、私ならその態度がいかんというのを上司的なものがいる前で滔々と述べてその後態度改まる及び謝罪(形だけではない)があるまで放置。 #
  • 11:32 これで君もクレイジークレイマーに向かって一歩前進w #
  • 11:34 @75mix あ、またクレイマーって書いちゃった。クレーマーね。ごめんごめん。 #
  • 11:35 @jj303 別にそれでいいんじゃないですかー。 #
  • 11:38 クレイジークレーマーの必須能力:滔々と述べる。でかい声を出しても怒鳴らない。威圧のオーラは全開で。 #
  • 12:40 ファミレスなう #
  • 12:42 隣の席で宗教の勧誘が始まったw #
  • 12:46 皆がなんみょうほうれんげきょうをとなえたら日本という国家がよくなるらしいw #
  • 12:48 災難が起きる前に早く皆に教えを広めないといけないらしいw #
  • 12:54 なんでもいいけど、私のジャケットを荷物でつぶさないでほしいー。 #
  • 12:57 @ko77 わざわざありがとうですー。 #
  • 12:58 何度か自宅まで押し掛けられたんだよねー。めんどくせぇ。 #
  • 13:01 ジャケットつぶしてるのに気付いたけど謝らないらしい。何様。 #
  • 13:13 職場戻った。 #
  • 13:13 @vespaxz 阿修羅ー!いいないいなー。。。 #
  • 13:15 ファミレスでは先ほどの光景をよく見かけるが、勧誘された側がどう対応するのか見たいのに、昼休みの終盤から勧誘が始まるからいるも見れないまま立ち去る。。ちょっと残念である。 #
  • 13:16 とりあえず、 #
  • 13:16 私のジャケット荷物で潰したやつ爆発しろ #
  • 13:23 @ko77 ありがとっス。強く生きていますw #
  • 13:36 牛めしを生めしに空目 #
  • 13:59 @vespaxz いってらっしゃいませー。 #
  • 14:02 明日は出たくない歓迎会。今回は6000円。3ヶ月間だけ一緒に働く人を歓迎するために6000円。高いなあ。。 #
  • 14:03 3ヶ月後、送別会とかしなくていいからさ、歓迎会参加しないとかできないですか、できないですよね。はいはい。。 #
  • 14:12 @kakkyaa 今回はその店いかなくていいぽいのです☆ひゃっほう! 6000円もしなけりゃここまで愚痴愚痴言わないッス。。そして1回の給料で先日の送別会費と今回の歓迎会費、さらに私のいる事務所内だけでの歓迎会もあるぽいので、給与の1割以上歓送迎会にとられるのは、キツイです。。 #
  • 14:15 @75mix 高いっスー。。 #
  • 14:57 隣の席のお姉さんの息子(中3)がオタっぽいらしく、アニメ系の女の子の等身大ポスター(スク水)を部屋に貼ってたりしているので困ってるらしい。 #
  • 14:57 しかし、それを私に相談されても、「オタクなんでごめんなさい」しか言えません。。 #
  • 15:00 @kakkyaa 正職員は積立金があるから、だってさー。別に年度末の決算見たら非常勤全員分の年間の参加費くらい、よゆーで余ってて翌年度に繰り越したりしてるんだze。納得いかねー。。 #
  • 15:01 「うちの息子こんなことしてるのー。困ったわー」という発言が自分の事を言われているようで、ゴメンナサイしか言えませんでしたw おかーさんに言われてるみたいだったw #
  • 15:03 「まだ中学生だし、そのうち飽きるかもしれないですよー」と言っておいたけど、飽きずにガチオタに育った私がここにいます。ゴメンナサイ。 #
  • 15:15 小出の柴舟食べてる。生姜からい。でもおいしい。 #
  • 15:34 VQ1015 Classic、明日発売ですか。item.rakuten.co.jp/prokitchen/c/0000001435/ #
  • 17:05 参加(未定)リストに@jj303が。いつの間に。。twitter.g.hatena.ne.jp/c-cha/20090404/1238861421 #
  • 17:09 @kmusiclife お疲れ様ですー。 #
  • 17:10 @jj303 眺めてたら入れられてましたよーw #
  • 17:11 @jj303 来ればいいですよw #
  • 17:13 @75mix オイラ地元だし。。 #
  • 17:19 FOMAハイスピード入門ascii.jp/elem/000/000/198/198297/ #
  • 17:20 @jj303 ざんねんです(´・ω・`) #
  • 17:24 【メモ】「FOMAハイスピード」はストリーミング型の動画は×だけどニコ動やYouTubeは○。Skype使えない、対応プロバイダーの専用アクセスポイントに接続しないと従量制の料金になる。 #
  • 17:27 @vespaxz 私にフィギュアを(ry #
  • 17:28 @jj303 はーい。 #
  • 17:30 花見は金沢の花見しか体験したことないので、テレビで見る「花見の場所取り」とか殆ど見たことない。兼六園(石川門)下の一部くらい。そしてそんなにギチギチに人がいる花見会場も生で見たことない。 #
  • 18:05 帰りますー。 #
  • 19:14 帰宅。 #
  • 19:15 @75mix もしかして:グレンラガン #
  • 19:17 @pastak ただいまですー。 #
  • 19:19 @75mix グレンラガンは知ってるけどグレンガランは知らない。 #
  • 19:24 @Co_Hey グランガランなら知ってるw #
  • 19:25 @kmusiclife あ、そうえば例の件はどうなったんでしたっけ?花見の席でするの?やめたの? #
  • 19:27 @75mix 金沢未放送だから熱く語るほど詳しくないんだ、ごめんよベイビー。 #
  • 19:28 @kmusiclife りょーかいー。 #
  • 19:30 @tanco3 ただいまですー。 #
  • 19:32 @kmusiclife マシロのイメージカラーはやっぱり白なんですかー? #
  • 19:37 @kmusiclife そうですかー。ちなみに好きなモビルスーツはなんですか? #
  • 19:51 眠い。ご飯など作らずに寝てしまいたい。 #
  • 19:54 @kmusiclife へいほー。 #
  • 19:57 @jj303 お疲れ様ー。 #
  • 20:01 MTGまいっちんぐ #
  • 20:05 @ayagane お帰りなさいー。 #
  • 20:06 ご飯作ってくる #
  • 20:57 晩ご飯ー。 movapic.com/pic/2009040720565249db3f84561f2 #
  • 21:29 @taka6760 お帰りなさいでしたー。召し上がれー。 #
  • 21:30 @jj303 見れない。。(´・ω・`) #
  • 21:32 @kimza みじん切りwwwww #
  • 22:18 なんかもうだめだ #
  • 22:23 今日はもう寝る。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter