本日のつぶやき。


  • 07:52 【速報】バス停でiPod Touch触るのに夢中になってたおじさんがバス乗りそこねました #
  • 07:56 今日もいい天気!明日も晴れろ! #
  • 07:58 @MOTOKUN おはですー。お気を付けあそばせwただ、金沢のバス乗りそこねと都会の電車乗りそこねはダメージが違いますからねw #
  • 08:00 ぴかぴかの一年生(小中高)がたくさんいる。この時期じゃないと気付かないだけか。 #
  • 08:01 私の桜開花基準木、満開。 #
  • 08:02 @nohohon8 おはおはー☆今日も青空ですー。 #
  • 08:08 最近、志方さんの曲ばっかり聞いてるから春っぽいプレイリストをつくりたいなあ。。 #
  • 08:09 それでも志方さんの曲は入るだろうけど。今のアルバムだったらアオイロ缶詰とか。 #
  • 08:10 うみねことかは冬っぽいイメージなんだよねぇ。 #
  • 08:12 曲が重いから冬っぽいイメージなのかなあ。でも、capsuleも冬に聞きたくなる。 #
  • 08:14 capsuleは冬の雪が降る直前の、アスファルトとかが凍ってて、顔に当たる空気が冷たくて痛いような時季に聞きたくなる。 #
  • 08:15 あ、今日職場のゴミの日だ。 #
  • 08:20 職場のゴミ捨てはよっぽど大量じゃない限り1人でやりたい。基本的にゴミ捨て場までの道は無人だから歌とか歌いたい。 #
  • 08:21 歌ってるのをご近所さんとかに聞かれるくらいなら平気だし。 #
  • 08:59 出社ゴミ捨てお茶淹れ完了。 #
  • 09:51 ロゴを偽造するなどしていた。疲れた。 #
  • 09:53 @wtnabe 昨日既に酷かったので週末とか考えただけで恐ろしい。。 #
  • 10:04 @wtnabe おじーちゃんとかいっぱいいますよねw #
  • 11:07 何か中途半端に疲れた。もう今日仕事したくない。 #
  • 12:13 @vespaxz 萌えるに決まっておろう!!!! #
  • 12:34 コンビニ行ってきたー。 #
  • 12:35 上着着るの忘れたけど、カットソー1枚で平気だったー。 #
  • 13:02 @jj303 どうしたどうしたw #
  • 13:27 @ryosk だ。わんこだ。おひさし。更新おつー。 #
  • 13:30 @ryosk げんきですよー。職場のデスクでガンプラ製作なうwwwww #
  • 13:34 @ryosk いいなあ、それ。食べていけんのかなあ。。 #
  • 13:41 @ryosk エエェェェェェ(´Д`)ェェェェェエエ #
  • 13:42 やっぱり原型師を目指すべきか。 #
  • 13:44 @ryosk 「美」じゃない「少女」じゃない「でっっかい」って何w #
  • 13:47 @ryosk じゃあ、「美」じゃないし、「でっっかい」って何w #
  • 13:48 つか、ガンプラ作るの2〜3日かかるよ。どうやって実演。。ustか(ぁ #
  • 13:48 @75mix ×モデル ○モデラー #
  • 13:49 @75mix そしてプロじゃない。。 #
  • 13:57 @75mix プロのモデラー自体そんなにいないからわざわざアマってつけないと思うw #
  • 14:09 @75mix 無関係 #
  • 14:12 @75mix ついったー。 #
  • 14:16 @75mix ツイッターでお話してて飲みましょうという話になって飲みにいったんだよー。 #
  • 14:17 @ryosk はーい。お待ちしておりますー。 #
  • 14:20 @75mix ああ、でも私、美女じゃないからwwww #
  • 14:21 @ryosk なんでーw #
  • 14:22 @shiraume 何の話をしてるんですかw #
  • 14:27 あ、今更だけど最近フォロー増えたのはお花見参加者様がフォローしてくださったから? #
  • 14:33 @vespaxz 今月のVoCEにつけまつげ挑戦キットとかついてましたねー。買ったけど見てないからどこにつけるかはよくわかりませんw #
  • 14:40 @vespaxz 付録つきだから読めなくなってるかもー。 私もアイライン入れたらプリンセステンコーとかクレオパトラとか言われる(多分前髪のせい)のでつけまつげまでは無理ですw #
  • 14:42 @75mix 期待を、裏切ってしまうのか>< #
  • 14:42 まあ、どう期待されてるかもわからんのだが。。 #
  • 14:43 @vespaxz ぱっつんだよ!だよ!おいらもお化粧してもらいたいよ! #
  • 14:48 @MOTOKUN わざとかと思ってましたw #
  • 14:49 @OrangeValentine ぶどーはー? #
  • 14:50 @taka6760 おめでとさんですー! #
  • 14:53 @75mix 毛の色wwwww #
  • 14:56 @OrangeValentine post見て記事開く前に、ハリウッドで実写化するのかと思ってしまいました。。 #
  • 15:03 @vespaxz まじで! って、私一応研修受けてるから手順自体はわかるんだったw #
  • 15:04 @nohohon8 私の勘違いでつ。ごめんにょろー。 #
  • 15:05 @75mix 何の話wwww #
  • 15:06 コーヒー淹れたよー。 #
  • 15:08 @vespaxz 半年だけ美容部員でつた。でもスキンケア基礎〜ベースメイク基礎までしかやってないから眉毛の書き方とかマスカラのつけ方とか知らんの。 #
  • 15:13 @vespaxz わかるわかるわかる!!BA怖い!!! #
  • 15:14 化粧品売場とか、怖いからもう絶対働きたくない。 #
  • 15:16 そもそも、化粧品売場なんて希望して無かったけど、私が中途採用で入る前に化粧品売場で内定決まって3日後研修です、ってヤツが急に内定辞退しやがったもんだからむりやりやらされたんだよねー。。 #
  • 15:16 @vespaxz BAの喫煙率の高さは異常。まあわからんでもないけど。 #
  • 15:17 @jj303 アマタツダンジョンに空目した。。 #
  • 15:17 @lupin14 スタバに飽きるわけがない! #
  • 15:18 @vespaxz 酷い。。。 #
  • 15:22 @vespaxz いや、でも初めて行ったらわかんないし、断りづらいと思う。いいBAさんに巡り合えるといいですねー。 #
  • 15:29 @nohohon8 そうそう。超必殺技とか出ます。 #
  • 15:30 @vespaxz ちなみに、私のいたところではBAじゃなくてBSでした。びゅーてぃー・すぺしゃりすと、ですってよwwwwちゃんちゃらおかしいzewwwwwwww #
  • 16:16 @jj303 世界のあまたつ。 #
  • 16:23 @icotan 難しいお店ですのう。。 #
  • 16:52 @taka6760 え、そうなんですか? #
  • 17:19 @pastak ぱすたがデートときいて!!! #
  • 17:23 @pastak ざんねん。。(´・ω・`) #
  • 17:50 @lupin14 お疲れ様でしたー。いってらっしゃいませー! #
  • 18:47 @75mix グランとリオン思い出した。 #
  • 19:04 @ayagane もう3巻がー!! #
  • 19:14 @vespaxz 多分ないと。。いてらー。 #
  • 19:14 帰りますー。 #
  • 21:16 帰宅しましたー。 #
  • 21:17 お腹痛い。。 #
  • 21:19 . @kmusiclife @nohohon8 @sidus @75mix おつありでしたー。 #
  • 21:22 @taka6760 おつありー。ただいまですー。 #
  • 21:23 @ayagane ただいまですー。 #
  • 21:25 @kmusiclife 今日あたり凄そうですねー!人も桜もー。 #
  • 21:38 @ryu_1 ハライタ仲間ー。。 #
  • 23:55 @taka6760 おやすみなさいー。 #
  • 23:56 @kmusiclife 明日はよろしくですー。 #
  • 23:58 @金沢花見参加者様 明日はよろしくお願いしますー。 #
  • 23:59 寝ますー。おやすみなさいー。 #
  • 00:17 がばり。 #
  • 00:19 @kmusiclife 紙皿とか割箸とかまだ必要なら持っていきますよー。あと、自分の飲み物を頑張って持っていきますので冷やしていただけると幸せです。 #
  • 00:21 あ、@c_cha に言ったほうがよいのかしら。。 #
  • 00:23 @Kantele 不本意ながらおはようございますー。 #
  • 00:24 @c_cha あ、紙皿とか割箸とかまだ必要なら持っていきますよー。って。。 #
  • 00:26 @shiraume お疲れ様ですー。お義父様大丈夫ですかー。 #
  • 00:26 @75mix ちゃぺの超時空移動は何時着予定ですかー。 #
  • 00:28 @Kantele 花見というかオフでございますw楽しみですー。 #
  • 00:39 @c_cha では、一応紙皿と割箸持っていきますねー。2000円分バームクーヘン持っていきますが、足りない予感満々です。バトルロワイヤルですね。よろしくお願いいたしますー。 #
  • 00:40 @shiraume よかたよかた。ゆっくり休んで、本日のお花見楽しみましょうー。宜しくお願いしますー。 #
  • 00:42 @Kantele ありがとですー。 #
  • 00:47 . @shiraume @kmusiclife マシロの方が私の飲み物を冷やしてくれるって、私、信じてる! #
  • 00:48 気になってた紙皿・割箸について解決したので再び寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter