本日のつぶやき。


  • 07:14 起きた。 #
  • 07:17 @Kantele おはようですー #
  • 07:20 ツイッターが遅延してるのか、モバツイの問題なのか、携帯からだとよくわからない。 #
  • 07:20 @ajishiosean おはようございますー。 #
  • 07:22 @pon0196 おはようですー。お花見日和なので今日はお花見してきますよー! #
  • 07:24 @toto_kiza9la おはですよー。 #
  • 07:27 @ajishiosean 遅延というか、発言がHomeから消えるのはそれですか?復旧よろしくお願いいたしますー。 #
  • 07:30 @pon0196 おー!そうなんですねー。よろしければご参加くださいw tinyurl.com/cmg5ag #
  • 07:32 @ajishiosean 了解ですー。復旧お願いいたしますー。 #
  • 07:34 @taka6760 おはようですー。今日はよろしくですー。 #
  • 07:37 風呂ってくる。 #
  • 08:24 お風呂終わって朝ご飯食べた。 #
  • 08:26 ツイッターの発言消えは継続中? #
  • 08:27 @pastak おはようですー。 #
  • 08:27 @MOTOKUN おはようございますー。 #
  • 08:28 @gretsch23 おはようですー #
  • 08:30 @Yuuko_ おはようですー。大丈夫ですかー。 #
  • 10:40 初スプレー塗装のために外に出た。あったかい。 #
  • 10:52 @taka6760 あつーですのう。 #
  • 11:01 @75mix あついねー。 #
  • 11:03 スプレー塗装の難しさを知る。。 #
  • 11:04 スプレー乾き待ちにマーカーでも塗装してみたら、めっちゃ早く乾く。。乾燥注意だねぇ。。 #
  • 11:05 @75mix 秋田はー? #
  • 11:05 @Kajilu おはようですー。 #
  • 11:06 スプレーってどれくらいで乾くのかしら。。うかつに触れなくて確認できない。。 #
  • 11:17 @jj303 コーヒー飲みたくなった。。 #
  • 11:18 @Kajilu 何故かぶーどぅー1こ余ってますけど、いりますかw #
  • 11:19 うわーさいてー。。 #
  • 11:21 接着→つなぎ目消し→塗装→組み立てミス発見\(^o^)/ #
  • 11:23 @jj303 コーヒーと紹興酒は夏でもホットだze。。って、もうコーヒー飲んでる場合じゃなくなった。。 #
  • 11:27 @75mix 今更だけど「桜も咲き出す」を「桜も吹き出す」に空目した。。 #
  • 11:29 @jj303 手元に無いのでビールでも飲みますわ。。 #
  • 12:48 もう13時じゃないか!出かける準備せねば!! #
  • 13:08 急いで出かける用意しようとしたら着ようと思っていた服がみつからないというありがちなイベント発生。遅刻フラグ? #
  • 13:11 見つからないし、何日間前に@shiraume さんがゴスロリおっけー言うて下さったのでゴスロリ気味な格好で行く。 #
  • 13:16 @金沢花見オフ参加の皆様 ゴスロリじみた格好の28歳女子がいても生温く接してやってください。。 #
  • 13:29 @taka6760 さんが次々とおいしそうなものをゲットしている件 #
  • 13:46 @taka6760 持っていきますよー。コップもですか。了解ですー。 #
  • 13:47 @金沢花見オフの皆様 普通にバスがなかったので移動できませんw 30分くらい遅れるかも、ですー。 #
  • 14:35 カッとなってタクシー乗ってみた。そんなわけで予定より早く武蔵なう。 #
  • 14:37 このまま金沢花見オフ会場向かいますー。 #
  • 14:44 武蔵から適当にバス乗ったら東部車庫だった。。幸町で降りるべき?でもコンビニ行きたかったら本多町で降りるべき? #
  • 14:46 @hidehayha おぉ、よろしくですー。 #
  • 14:48 香林坊出発。もしや@checkela さんと一緒のバス? #
  • 14:50 コンビニ行ってる場合じゃない気がした(時間的に)ので幸町で降りよう。着いたら誰か水を飲ませてください。。 #
  • 14:51 花見客のせいで大渋滞なう。。 #
  • 15:11 幸町で迷子になって逆方向に歩いてた。。 #
  • 15:12 川の向こうに点と見える。。近くて遠いze。。 #
  • 20:51 @金沢花見オフの皆様 お迎え来たから帰りますー。今日はありがとうございましたー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter