本日のつぶやき。


  • 08:30 起きてました。おはようございました。 #
  • 08:30 昨日いつの間にか寝てたので、接着作業してた。今から風呂る。 #
  • 09:31 風呂った。 #
  • 09:35 @nohohon8 おつありおはー。 #
  • 10:34 ジムの腕のパーツ1こどっかいった。。仮組みしたときはあったのに。。 #
  • 10:42 モバツイ復活? #
  • 10:44 寒い寒い。 #
  • 10:45 外はあったかいのかなあ。。 #
  • 10:48 @nohohon8 いてらー。 #
  • 10:49 @75mix りょうかい。 #
  • 10:54 カブトで加賀美くんやってた子、今フジの昼ドラ出てる? #
  • 11:01 @r_a_b_b_i_t 休みの日はPC使えないからモバツイにがっつり依存です。。 #
  • 11:22 そろそろ髪の毛乾かそう。 #
  • 11:25 マジックブレット・デラックスほしい。定額給付金で買うか。 #
  • 12:08 学生の頃気に入っていたデニムを発掘した。 movapic.com/pic/2009043012084949f916415334c #
  • 12:10 履けてよかった。 #
  • 12:16 お昼食べにゴゥ #
  • 12:36 なかうなう movapic.com/pic/2009043012364949f91cd1223f1 #
  • 12:40 いただきます movapic.com/pic/2009043012400149f91d91d4e1e #
  • 12:48 懐かしいデニムを発掘した。 movapic.com/pic/2009043012475549f91f6b5652a #
  • 13:09 なかうなう movapic.com/pic/2009043012330749f91bf32566f #
  • 14:05 ベリーベリーヨーグルト movapic.com/pic/2009043014050749f93183ef38e #
  • 16:17 100円橋、回避。 movapic.com/pic/2009043016171249f95078b7551 #
  • 16:41 @Re_MIKUS お。こちらのアカウントはお久し振り。こっちもがんばってくださいましー。 #
  • 16:49 辰口のスーパーに入ってる謎の雑貨屋の値段が阿呆みたいに安くて笑える。 #
  • 16:59 仮面ライダー響鬼フェイスタオル68円うっかり買ã.. movapic.com/pic/2009043016594049f95a6ce96aa #
  • 17:43 買っちゃった movapic.com/pic/2009043017432749f964af0bd00 #
  • 17:45 シークレットは旧ザクでした movapic.com/pic/2009043017445349f96505e98af #
  • 17:46 こっちも買っちゃった movapic.com/pic/2009043017465049f9657a753d1 #
  • 17:48 こっちのシークレットは旧ザク三連星カラー movapic.com/pic/2009043017485249f965f49e6c9 #
  • 17:51 @shiraume あの店の価格は異常ですw面白いので行ってみてくださいw #
  • 17:52 @jj303 ガンプラコーナーの隅にぽつんとあったので買ってしまいました。 #
  • 17:55 @Kantele なんか、3cmくらいのザクたちですw #
  • 17:58 @Kantele はーいw #
  • 17:59 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 18:02 有名なセリフ movapic.com/pic/2009043018020749f9690f25d37 #
  • 18:02 @Co_Hey なんでセツ子w #
  • 18:04 眠くなってきた #
  • 18:08 . @OrangeValentine @Co_Hey あああ。。すんません、精進します。。 #
  • 18:29 @nohohon8 お疲れ様ー。 #
  • 18:31 @jj303 You買っちゃいなよ #
  • 18:35 @c_cha てつや。。だと。。 #
  • 18:53 @c_cha そか、体調整えとくわ。。無理そうなら寝るわ(ぁ どの辺りで考えてるの? #
  • 19:40 帰宅 #
  • 19:49 積んでみた movapic.com/pic/2009043019494049f98244a30c0 #
  • 19:52 . @Kantele @lupin14 ただいまですー。 #
  • 19:54 @vespaxz 着る服によるんじゃないかしら、かしら。お疲れ様でしたー。 #
  • 20:40 うわぁ。。トンフル来ちゃったか。。週末の青森諦めたほうがいいかなあ。。 #
  • 20:48 @75mix 遅くなったけどおかありですー。 #
  • 20:49 @r_a_b_b_i_t 2箱ですからねっw #
  • 20:49 @Kantele サーセン#
  • 21:07 @minaze ダムときいて! #
  • 21:08 青森行きどうするか、出発日の昼まで悩もう。 #
  • 21:13 あああああああああ #
  • 21:14 新幹線運転見合わせて。。し、寝台特急はどうなんですか。。 #
  • 21:20 週末までに沈静化して無事に青森まで往復したい!ビートまりお見たい! でもまりおさんが青森まで行けなかったらライブないのか。。うぉぉぉぉぉ。。 #
  • 21:22 @r_a_b_b_i_t いや、ライブだから演者(東京在住)が移動できなきゃアウトだし。。 #
  • 21:23 @toshi0104 恐らくインフルで。。 #
  • 21:26 @minaze おぉー!いいなーいいなー!ダムいきたいダムー!! #
  • 21:33 @r_a_b_b_i_t とりあえず出発日(5/2)の昼くらいまで様子見ておくナリ。 #
  • 21:38 明日の結果でうっかり移動制限かかったら困る。。 #
  • 21:40 いや、行った後、帰りに移動制限かかったら困る。 #
  • 21:42 @toshi0104 ちがた。線路に人が入ったから確認中とかだった。インフルのニュース中だったから混ざった。申し訳ない。 #
  • 21:43 @toshi0104 お帰りなさいー。 #
  • 21:46 @c_cha 高速バスで1時間弱かかるのをすぐとは言わんw #
  • 21:46 NHKの天気予報に萌えキャラ。。 #
  • 21:50 @c_cha あ、何時くらいから予定なんスか? #
  • 21:52 @pastak 大丈夫ー?無理すんなー。 #
  • 21:54 @r_a_b_b_i_t それはもったいない。小松から金沢駅なら電車より高速バスおすすめ。 #
  • 21:54 新幹線運転再開。 #
  • 21:56 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 21:57 @r_a_b_b_i_t 飛行機降りて空港から出たら、真ん前にバス停まってますからー。モタモタしてたら「乗るなら早く乗れ」とか怒られますw #
  • 22:00 @c_cha 県外者多そうだし、普通に観光すれば?兼六園とか武家屋敷とかの市の中心部の観光地だったら夕飯(片町でしょ?)も近いし。 #
  • 22:03 ハ!ついったったーは普通の観光地には興味ない、とか? #
  • 22:10 @r_a_b_b_i_t 中途半端に城が再建されとりますw #
  • 22:11 @c_cha あら。その後延長とかできないのかしらん。 #
  • 22:13 「金沢は○○がおいしいよ」 カレー、ハントン、宇宙軒。。あと何だろう。 #
  • 22:15 . @popona @r_a_b_b_i_t 市の中心部にファミレスなんかないze? あ、一応ミスドが。 金沢駅近くならガストが。 #
  • 22:18 テレ朝www「交渉が炸裂。。ぁ、決裂しました」炸裂wwwww #
  • 22:21 早朝変な時間にお店追い出される→景気回復させるためにタクシーで帰れ ってことです。 #
  • 22:23 @c_cha なんか、時間見てるだけでキツくなってきた。。20:30〜21:00くらいに帰るかもしれん。。おばあちゃん、徹夜とか辛い。。 #
  • 22:24 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 22:25 @OrangeValentine 言い直したからお詫びないんだろうなあ。。意味は伝わらないでもないんですがw #
  • 22:28 シダックスは片町にあるけどビッグエコーあったっけ? #
  • 22:30 あとは、テミスの漫画喫茶にカラオケついてたよね。それくらいしかわからん。 #
  • 22:31 @OrangeValentine 自覚なんてあるわけがwwwww #
  • 22:33 @r_a_b_b_i_t いや、昔別にビッグエコーもあってね。。まぁいいやw #
  • 22:34 駅近くのホームラン3Fのカラオケって何時までなんだろ? #
  • 22:39 24:00までか。だめだね。 #
  • 22:40 @c_cha 大丈夫だと思う。態度悪そうだけど。 #
  • 22:42 @singsong お疲れ様ですー。 #
  • 22:43 @popona あ、ぽぽなさんは前日にいらっしゃるんでしたっけ。 #
  • 22:47 値段とか知らないけど金沢駅直結のあのホテルとか泊まってみたい #
  • 22:49 ホテルかー。どの辺がいいのかなかな。中心付近がいいのか駅付近がいいのか。 #
  • 22:50 金沢駅駅付近なら東横インとかなんか安いビジネスホテルとかある。 #
  • 22:51 アパなら金沢駅西口とか片町とかある。 #
  • 22:57 @c_cha アパごり押しな理由を140文字でお願いしますw #
  • 23:00 @popona 7日休みとるから8日は。。午後休くらいならとれるかもー(ぉ #
  • 23:01 @r_a_b_b_i_t 寝台かな、かな。個室とれたらハッピーですね! #
  • 23:02 @r_a_b_b_i_t 立地が要チェックなんだze! #
  • 23:05 @c_cha 了解w #
  • 23:07 @r_a_b_b_i_t そかそか。でも兼六園付近は移動不便だと思うよよ。 #
  • 23:10 金沢駅のAPAは1泊5000円しないぽいよ。 #
  • 23:12 つか、今から1週間前割引で安いのか、APA(楽天トラベル) #
  • 23:14 まあ、金沢で5000円以内ならそこそこの宿に泊まれると思われ。 #
  • 23:17 @popona アタリのとこだといいですねー。 #
  • 23:19 今、改めて金沢のビジネスホテルとか検索してみたけど、安いなw飲み会の日とかタクシーで帰るより泊まればいいんじゃないの、私w #
  • 23:20 出勤時に見かけるビジネスホテルとか泊まってみたい。 #
  • 23:22 @popona 新今宮で2100円のとこ泊まったことあります。身の危険を感じる程度にヤバかったw #
  • 23:23 @popona 野町は、遠い! 片町のとかは?高い? #
  • 23:27 @kmusiclife ユースホステルは、遠い。 #
  • 23:28 野町って片町からだと橋渡って坂上ってしばらく行ったとこでしょー?私なら歩かない。 #
  • 23:32 @c_cha 私、片町からアピタまでだって歩きたくないからね。。 #
  • 23:33 金沢駅から片町なら歩けるけど、片町から野町は歩けない。川越えるってそんなもんだ。 #
  • 23:35 @r_a_b_b_i_t 地元ならいいけど、旅先だとちょっとなー、って感じですねぇ。。 #
  • 23:37 @c_cha 野町てアピタくらいの距離じゃない?でもアピタに車とめて片町行く人とかいるよね。。 #
  • 23:43 @c_cha 学生とかフリーターとかの人がよくやるようです。 #
  • 23:48 @r_a_b_b_i_t 終電なんてとっくに終わってるよーw #
  • 23:52 @r_a_b_b_i_t 先月まで23時まであったんですけどねぇ。。 #
  • 23:55 @r_a_b_b_i_t 最終のはくたかで金沢着いたらその後タクシーでしか動けないという。。 #
  • 23:57 @popona 了解ですー。片町APAなら便利だと思います! #
  • 00:53 成田に帰国の女性とは別に感染の疑いのある人がいた、とな。。 #
  • 00:59 @c_cha そういえば、JOYはsupercellだけじゃなくて19さんの曲も入ってるって割と最近知りました。。 #
  • 01:02 @c_cha 何故livetuneが無い。。 #
  • 01:04 ワールドイズマインのフイギュアぽちった #
Automatically shipped by LoudTwitter