本日のつぶやき。


  • 08:51 起きましたー。 #
  • 09:00 @pon0196 おはようございますー。 #
  • 09:01 @taka6760 おはようですー。 #
  • 09:02 @c_cha おはー。大丈夫ですかー。 #
  • 09:08 朝ご飯食べたらゲート処理しよ #
  • 09:09 @c_cha そかー、お大事にねー。 #
  • 09:42 ご飯食べた。風呂ってからゲート処理しようかな #
  • 09:50 @hyam ラッテ、大きくなりましたねー。 #
  • 09:59 飛べイサミ? #
  • 10:06 NHK教育はアニメダイジェストでもやってんのか #
  • 10:09 風呂る #
  • 10:44 風呂終わり。ビールタイム。 #
  • 10:45 @otenki_bot おはよう。今日の金沢の天気は? #
  • 11:53 ビール飲みながらのんびりゲート処理してたら、ランチ行くから用意しろとか言われた。。髪の毛濡れてますがな。。 #
  • 11:53 @taka6760 あれ、poken買ったんじゃ? #
  • 11:56 今年初の1/100はパーツが多くてとても楽しい。だからお昼ご飯とかいらんのだが。 #
  • 11:59 スカルミリョーネときいて! #
  • 12:06 @jj303 死して尚恐ろしいスカルミリョーネの強さ。。。ゆっくり味わいながら死ねぇ! とか言うんですね。超見たい。 #
  • 12:12 @jj303 グ。。。パァー! #
  • 12:14 @taka6760 虎のほしいからそれ共同に入ってたら買いますよw #
  • 12:21 @lupin14 いってらっしゃいー。 #
  • 12:28 @singsong お仕事おつです、いてらー。 #
  • 12:29 @taka6760 アルトラってドトールの上だっけ? #
  • 12:30 出かける準備できたが母が帰ってこない。。 #
  • 12:31 帰ってくるまでゲート処理しよっかな #
  • 12:56 母帰る。ランチ行ってきます。 #
  • 12:57 @jj303 FF4が初めてクリアしたゲームでした。 #
  • 13:02 @jj303 二日酔い?お大事にー。 #
  • 13:02 古屋谷に向かっているナウ #
  • 13:04 @Co_Hey 素敵www #
  • 13:09 県境付近なう。 #
  • 13:10 レストランの看板発見。右折後2km先。。 #
  • 13:11 田植えだねぇ #
  • 13:13 【速報】こんな山奥まで来たのに、店が休み。 #
  • 13:17 山奥まで来たのに。。 movapic.com/pic/2009042913172649f7d4d67aca3 #
  • 13:28 富山突入 movapic.com/pic/2009042913282849f7d76cd5e7c #
  • 13:41 @taka6760 15分くらいいたら塩の匂いで気分悪くなった私がいますよ、と。 #
  • 13:45 @popona ネカフェというか、漫画喫茶なら。駅の近くにはないですけど。 #
  • 13:47 @c_cha ところで、今回も例によって詳細見れてない私なんですがメンバーに入ってんの?今何人くらい? #
  • 13:49 @taka6760 うむ。そして金庫の方に気を取られたりしていたw #
  • 13:50 【急募】小矢部でおいしいご飯が今から食べられるお店 #
  • 13:52 @c_cha おkだよー。了解なのよー。 #
  • 13:53 かんじんの@poponaさんをフォローしてないことに気付いてフォローさせていただいた。 #
  • 13:55 @sidus お帰りなさいー。 #
  • 13:55 ひもじい。 #
  • 14:04 @minaze ありがとー!でも運転してる人が高岡まで突っ走る気になってしまったらしいです。。ハラヘ。 #
  • 14:08 @minaze それは、どこに?高岡イオンまで突っ走るぽい>< #
  • 14:08 高岡市突入。 #
  • 14:10 つか、もうご飯とかどうでもいいから帰ってガンプラ続きやりてぇ #
  • 14:12 @popona 首都圏往復フリーきっぷより安い。。 #
  • 14:17 @minaze 見れましたー!ナビれるかわかんないけどがんばってみます。 #
  • 14:39 うどん屋ついた! movapic.com/pic/2009042914392649f7e80eb8158 #
  • 14:44 自分でうどん茹でるとか知らなくて焦った。でも... movapic.com/pic/2009042914435949f7e91f611b4 #
  • 14:56 ごちそうさまでしたー。うどんおいしかったー。 #
  • 14:58 @minaze 無事食べられましたー。ありがとうでしたー。 #
  • 15:03 @popona 電車の駅近くにはあんまり観光地ないイメージ。頑張ってください。 #
  • 15:04 高岡イオンなう #
  • 15:13 @popona バスはいっぱい出てるんですけどねー。バス代で地味に出費がありそうな予感 #
  • 16:00 高岡イオンぐるぐるして疲れた。帰る。 #
  • 16:24 げらうぇーげらうぇーちのはーてまでー♪ #
  • 16:31 @popona 無事購入ですね!お疲れさまでしたー。 #
  • 16:45 石川県に入った。津幡なう #
  • 16:48 @c_cha あらー、大丈夫?無理しないようにー。いてらんらん。 #
  • 16:49 眠い #
  • 17:26 帰宅。 #
  • 17:43 あ、ラ・フォル・ジュルネって昨日からだったっけ。。 #
  • 20:41 1/100 RGM-79GM仮組立完了 movapic.com/pic/2009042920410449f83cd050fac #
  • 20:53 1/100ってこんなに大変なんだね。楽しすぎる。 #
  • 20:54 疲れた。ご飯食べる。 #
  • 20:56 今日はカレー。母ありがとー。 #
  • 20:57 @pastak それはなんかわかる気がします。 #
  • 21:03 @anonymizer おっと、きづいてませんでした。おかありですー。 #
  • 21:21 @taka6760ガンプラ作るといいよ! #
  • 21:27 @taka6760 今も続々新しいのが出てるから、昔作ったのと比べても楽しいかも、だよ! #
  • 21:29 @taka6760 すごいwwwじゃあぜひ作るべきwwwww #
  • 21:31 @taka6760 タミヤのマークあるお店? #
  • 21:32 @taka6760 地元の模型店潰れたからおもちゃ売場でしか買ってないわー。模型店ウラヤマシス #
Automatically shipped by LoudTwitter